PROFILE

「富樫宥太(50)」プロフィールです


テーマ:



川崎市中原区にある
西中原中学校に入学します。


またもや、リーズナブルに
「ほか弁」登場!

本当に高度成長と共に育ってきたのだと実感します



中学一年といえば初のアウトドア!
親に連れて行ってもらったことはなく、
ただ友達が行ってみない?の一言で決まってしまったのだ。

父がキャンプ道具を一式揃えてくれて、いざ!奥多摩へ




しかし・・・
テントの張り方がよく分からない。(´д`lll)

時間がかかったので買出しも出来ず(´□`。)

バンガローを借りてインスタントラーメン(/TДT)/


この後は高校生になるまでテントを出す事はなかった。。。



さて、学校生活の方は・・・
担任の先生が器械体操部の顧問で
半強制的に入部となった。

入部後一週間くらいたったある日の事

身体をやわらかくするために
「抜き」というものをがあると一年生が呼ばれた


1.両足を開き柔軟体操をする姿勢をとる
2.先輩も同じ格好をして向き合う
3.先輩は私の両足の内側に足をおいた
4.先輩が私の両腕を持った
5.背中に5・6人ほどの人が乗っかってきた

=痛い=

6.手を持っている先輩は私を引っ張った

=痛いどころじゃない=

7.お尻が地面についたまま足が後へ叫び

=声も涙も出ない=
=呼吸すら止まるような激痛だ=


ほとんどの一年生は退部した


その日は普通に歩いて帰ることですら苦痛となった


しかし痛みが取れると驚くほど身体は柔らかくなり
足を広げて体を前に倒すとお腹までぺタッとつく


床運動で宙を回れるようになったときは
ヒーロー戦隊の一員になった喜びだ!
俺は仮面ライダーか?ゴレンジャーか?みたいなwww

跳び箱・鉄棒も種目なので
鉄棒でも、ぐるぐると大車輪を回せるようになった。

まぁケガも多く病院に運ばれる事も何度かありましたがw


県大会にまで出場する事となったのでした






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

富樫宥太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「プロフィール」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。