PROFILE

「富樫宥太(50)」プロフィールです


テーマ:



いよいよ小学校生活も終わりを迎える6年生。


とある授業の音楽のテストorz
しかも「歌」・・・前回書いたが、最悪だ!

2部パートに分かれて2人1組でハモル。
っという難易度強の学年テスト。


(´□`。)


濁声の私は歌が下手なレッテルを張られているので
地獄のテストだ



・・・・・・・



終了後、
「きちんと歌えていたのは富樫君だけでしたよ?」
っとみんなの前で音楽担当の先生が言った



ヽ((◎д◎ ))ゝ



私はハモる方のパートだったのだが、
いわゆる、きちんと音が取れていたのは、
っと言う意味だと思う。


しかし、あまりにも真逆の言葉で
仰天した事を覚えているw


うれしいというよりは、
今まで言われてきた事に腹が立ったのだ。

ダメダメと言われてきた今までの苦痛はなんだったんだ?
・・・っと


みんなもいろんな事を言われ
傷つく事があるだろうけど、

結構逆転の展開があることも確かだ。


この後、私はコーラスパートの方が好きになるのだったw



さて、この頃は
マッチからライターに変わった年だ!
開発した人は命をかけて成功させたそうです。
きっと危険な実験を重ねてきたんでしょうねー

TVの方は
戦隊者の火付けとなった「ゴレンジャー」がスタート!
「○○戦隊○○ジャー」は今でも続いていますねw







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

富樫宥太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「プロフィール」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。