PROFILE

「富樫宥太(50)」プロフィールです


テーマ:



川崎市中原区にある下小田中小学校の一年生となる。


???あれ?洗足学園は?



そうなんです!

そのままエスカレーター式で音楽専門に行けばいいのに
近所の友達と一緒じゃない事がいやだったらしく、ごねたのでしょうorz

もったいない・・・

しかし、たった一人で幼稚園バスに乗り
中原区から高津区までの道のりがとても長く
寂しかったのでしょうか?

いやだ!の連呼に母も断念。


近所の市立小学校に行くのでした。


この頃は人口1億人突破や
今や当たり前のフィレサンド「ケンタッキー一号店」
おもちゃではミニカーなど、
高度成長昇り坂!

こんなものがあったらいいな
っと思うと次から次へと開発されていくのだ!

おいしいもの、おもしろいもの、
どんどん増えていくのです。

ゆえに、わがままな人達が多い世代かもしれない。

「ほしいものは手に入れる」みたいな

まぁ良くも悪くもなので
根性も手に入れた気がしますw

音楽界ではジミ・ヘンドリックスが27歳の若さで亡くなる
っという悲しい年でもありました。

今でもスーパーギタリスト第1位に選ばれる人ですね




遊音館






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

富樫宥太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「プロフィール」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。