PROFILE

「富樫宥太(50)」プロフィールです


テーマ:



8時だよ!全員集合スタート!

ドリフターズですねー

っとこの方たちの話をすると・・・


「あっ!お笑いの?」

「ちがーーーうっ」
「ミュージシャンだ!」と答えるのである


ビートルズの前座を務めた
素晴らしいバンドなのだ!

しかも初期の8時だよ!全員集合では
生演奏まで放送されていたはず。

かとちゃんのドラムに感動したことを覚えている!

ちょーさんのペースや
志村けんさんのギターも

もちろんコントもやるけど
バンド=オーディエンスを楽しませる

ドリフターズの先輩となるクレイジーキャッツだって
同じだったのだ!


日本を代表するバンド
っとも覚えていただきたい(^-^)/


さてさて、この頃の私は・・・
前回の洗足学園幼稚園にて、
廊下を滑っては遊び。。。

グランドピアノに頭部を強打!
服が真っ赤に染まり、先生がこの世の終わりか!
っと言う表情を私に見せた事を覚えている。

数針縫った後が今でも残っている!(゚ー゚;

ピアノだけが少々苦手なのはこのせいか?(*゚ー゚)ゞ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

富樫宥太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「プロフィール」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。