PROFILE

「富樫宥太(50)」プロフィールです


テーマ:



そして!前回書いた「ビートルズ」が
初めて日本にやってきたのでした!

私2歳

まだまだプロフィールになりませんね(;^_^A

・・・でまたまた調べによると
とにかく飛行機=落ちる
っというくらい事故が多かったみたいですねー

この年だけで4回(@ ̄Д ̄@;)

幸い彼らの乗ってきた飛行機は無事でしたが
現在でも事故が無くなったわけではありません

命を預かる仕事をしている方たちは
責任の重さをもう少し理解していただきたいですね。


さて!話は戻りますが、
このビートルズ!

この偉大なアーティストが
素晴らしい名曲をたくさん生み出すものですから
どんな曲を作っても
ビートルズの書いた曲の1節に似てしまいますw
それくらい多くの曲を書いたわけですねー

もちろんメロディーの事ですが
ドレミを数えてもたった7つ
♯を入れても12個しか音がないのですから
仕方がありません。

これらは調味料と考えるのがBESTです!
組み合わせにも限界がありますが
オリジナリティはこれらの配分によって決まります。

そしてその調味油を何に使うかで更に
オリジナリティが確立します!

ビートルズに曲が似てしまっても
歌う人が変われば・・・っと言う事です!


おっと!プロフィールブログだった(^_^;)

うっかりレッスンになってしまうところでしたwww





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

富樫宥太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「プロフィール」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。