PROFILE

「富樫宥太(50)」プロフィールです


テーマ:



この頃のバス代は20円!(←調べただけだけど)
0が一つ少ないwww

わたしゃどんだけ古い人間なんだ?!?!
って思いましたw

まぁ1歳ですから何の記憶もありませんorz


そういえば・・・
子供の頃「トランシーバ」というもので
遊んだ記憶がありますが、
今、携帯で話せる事を思うと

当時からすれば
信じられないことだったんでしょうねー

しかし事件や災害などは現在と同じく、
新潟で大地震や
町中に飛行機が墜落など・・・

悲しい事件も多かったようです。

一方音楽方面では
ビートルズが次から次へとヒット曲を
生み出している時代。

祖母に聞いた話では
日本にもやっとエレキの時代が!
みたいな話をしてくれた事を覚えています。

ローリングストーンズや
ボブディランもこの頃の活躍ミュージシャンです!

まさにROCKが繁栄し始めた時代でしょう!

ちょうどいい時期に生まれたものですwww





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

富樫宥太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「プロフィール」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。