PROFILE

「富樫宥太(50)」プロフィールです


テーマ:



昭和39年と言えば、
東京オリンピック開催年だったり
高速道路や新幹線。
また、この高度成長をきっかけに
箱ティッシュやカップラーメンなども
誕生しました。

日本は活気に満ち溢れていたのでしょうね!

私は0歳なので記憶にありませんがw

神奈川県相模原市で生活していた父母は
私が生まれることをきっかけに
また、父が独立開業することもあり
川崎市中原区に引っ越してきたようです。
従って私も命は相模原で頂き
誕生は川崎ということになります。

1月15日

父B型 母A型
という血液型なのに、

O型として生まれました。

BOとAOの親から生まれる
数少ないO型らしいですw

小さい頃は本気で親が違うのではと思いましたw


1月生まれなので38年生まれが同級生となりますが、
音楽や芸能関連は特にこの38・39年生まれが多いです。

プリンセスプリンセスの渡辺敦子氏、中山加奈子氏、
ブルーハーツの梶原徹也氏、B’zの稲葉浩志氏、
ダウンタウン、ウッチャンナンチャン。

まだまだたくさんの著名人がいます。
ど根性世代が生んだ兵なのではないだろうか?

現在に比べればまだまだ厳しい教育時代だったと思います。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

富樫宥太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「プロフィール」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。