ハミングバード | しいなヾ( ^ω^)ノブログ

しいなヾ( ^ω^)ノブログ

プレゼンデイ!プレゼンタイム!ハハハ!


久しぶりにブログ!
5月に五十嵐ライブに行って感想書こうと思った矢先に手を痛めてしまい書けなかったんだよな~。


ライブの間にも後にも今後に関する情報は何ももらえなくて、しばらくまたお休みするのか~と思ってた矢先・・・・


photo:01



UKFCに出るとの情報が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ま~~~もちろん行きますとも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
チケットももう発券したよ~~~~


私は完全に五十嵐目当てで誰が出るかもよく見ずに券買っちゃったんですが、ノベンバやテレフォンズやオーガ、きのこ帝国、ポリ・・・・

豪華!!!!!


めちゃくちゃ楽しみじゃ~~

もちろん今回もぼっち!!!!!!
一人気楽で大好きなんだけど、ライブとかフェス一人だと終わった後の感動を誰とも共有できないのは若干寂しいぜ~~~~ok


UKFC行く人いたら、楽しみましょう~~~(^∇^)
そして後日語り合いたいです~