自由気ままなパパ

奥様&子供VS自由に暮らしたいダメな亭主(私)との奮闘記でもあります

私の趣味はロードバイク、バイク、サーフィン、ビール、ネットゲームでございます


テーマ:
先日の夏至チャレ直後にセブンのサラダチキンと言う味付き調理済みのパウチ鶏肉を貪った上にプロテインドリンクを飲んだら翌日の筋肉痛は激減してました

オススメです!

前回の続き~
{4873E5A3-CE50-4C5B-838B-C3E9E7953F38:01}


3つめの山を越えて梅本線を登りきったところでライフラインであるコッペパン粒あん&マーガリンを早くも食べてしまい不安になるCB山は次の山(狩場坂峠)に到着

下って同じ道をのぼり返して戻ってくる予定ですがほとんど補給食を持っていなかったpoppoさんは青空カフェで休憩

値段はyabooさんよりかは良心的だが下界で買う倍ほどの値段だったようです

狩場坂を下ってるとgonさんに2度目の大魔王降臨

以前も同じ場所でパンクしたらしくどうも相性が悪いみたいです。

パンク修理中のgonさんがyabooさんをあまり待たせるのもアレなので先に降りて一緒に登ってきてとの事なのでスタートして一つ目のカーブを過ぎたらなんと・・・・・







yabooさんもパンクしてたwww






その距離わずか50mwww






上にpoppoさんもお待たせしてるし、かなり下った場所だったのでそこから登り返す事にしました


で、到着~
{7105CCAA-E571-4A95-9972-942F0FCCC8B6:01}

お約束の818米


またダー下り
{39450E63-0EAE-457C-BD88-C38A8041C4F2:01}

ここら辺から流石に脚が重たくなってきました。



{F51CAEEE-22DF-46AE-BDA9-ACE28A6E0903:01}

分岐を大野峠へ
{88730227-532D-44E9-B711-C3940A769822:01}

大野峠到着!かなり暑いです!

poppoさんのルックのカラー素敵ですね~

揃ってダーっと下り白石峠手前の商店でドリンク補給休憩

{A1099D75-E64D-41E0-A83E-8266158CBE50:01}

この写真だと凶悪なオーラは感じませんが携帯を弄ってる方からこの時もアンパン1000円でいいよ!と言われましたがお断り致しました~


yabooさんからアンパン1000円ってフレーズを聞いた時に中〇生の時に先輩から同じようなセリフ聞いたなぁと思い出してしまいました




白石上り口へつきましたがタイムアタックする脚なんてありませんのでのらりくらりと登ればいっか。とスタート




ピッ!



何故かストップウォッチのスタートを押してしまう。



押しちゃったもんだからなんか変なテンションで踏んでしまう。



呪文のように10km/hは切らないブツブツ・・・・・

半分で17分ですがもう脚が敗色濃厚な状態。


今日の全工程のまだ半分の白石峠で頑張っちゃった事に後悔していると反対から独特な雰囲気を持ってるローディーが降りてきました



心が折れかけてたので躊躇なく自転車からおります!はい。

交わした言葉は2.3言でしたが気分がリフレッシュして走り出せました~

ありがとうございました!


気分は変わったものの脚の状態はアレなのでスピードは上がらずヘロヘロでフィニッシュ


{045E68F9-E527-4CCE-90DC-3E61CC83D447:01}


コーラ・・・・・コーラ・・・・・ゴーラァァァ

とゾンビの様に白石のおじさんの所に行きましたがSOLD OUT


炭酸系は全滅


以前ここで食べたカップヌードルが自分史上最強に美味しかったのでまた食べたかったのですが無しチ───(´-ω-`)───ン

ガリガリ君梨味を補給

この辺から胃が食べ物を受け付けなくなってきました


軟弱な内臓です。



ここでpoppoさん離脱
{C4E212C4-A999-454D-9EF6-D009A8CBE800:01}

お疲れ様っした!!また走りましょう!



次なる坂、ふれあい牧場へ向けてダウンヒル~


木陰を快適な路面で下れるのでサイコー


ふれあい牧場上り口到着
{8D1BD4B8-0074-43F6-BD3B-B58FED46E7ED:01}


入口から凶悪な登りですがこの辺から楽に坂を登れるコツがわかってきましたのでお教えします


登ってる先に自分的にコレハ・・・・・と言う斜度が現れたら坂と目を合わせない!

キツイ坂を直視すると目から脳を伝い脚が勝手に重たくなってしまうので、そのような坂が現れた瞬間に思考を切り替え、坂の先を見るのをやめて林から聞こえる小川のせせらぎや鳥の囀りに意識を研ぎ澄ましましょう。林道の木の数を数えたり動物がいないか探すのもオススメ。



坂と言う現実から逃避する事でペダルが軽くなったように感じます


ただ早くはないのが難点ですが



そんな感じでエッチらおっチラ登ってふれあい牧場に到着

{3D60DD42-4027-40A6-A8E2-621BB585EF17:01}

ご褒美ソフトサイコーです!






今回はここまで~






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CB山さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。