自由気ままなパパ

奥様&子供VS自由に暮らしたいダメな亭主(私)との奮闘記でもあります

私の趣味はロードバイク、バイク、サーフィン、ビール、ネットゲームでございます


テーマ:

今年も早いものでもう半分が終わってしまいました

仕事している一日は長く感じ、休みの日はあっという間に過ぎてしまう。圧倒的に仕事の日が多い筈なのですが過ぎ去ってしまうと、え?もう半年終わったの?今日の仕事はめっちゃ長かったのに。と言う感覚になるから不思議です。



上半期も終えようとしている時に参戦した夏至チャレ・・・・・

結果から言いますと想像を絶する超絶キツイけど楽しいけどキツイライドでした:(;゙゚'ω゚'):


上半期一番?いや!今年一番?いや人生で一番?とにかく今まで経験した中では群を抜いてキツかったです

この前奥武蔵160km4600mで調子に乗ってスンマセンって感じです




ではそんなズタボロにされた夏至チャレの様子を何回かに分けてお送りします


そもそも夏至チャレとは?

yabooさん主催の一番日が出てる夏至の日に日の出から日の入りまで奥武蔵の山を思う存分楽しもうと言う最強?最恐?最凶な企画

予定しているルートは160km獲得標高5700m、12の山を登りほとんど平地がない、と~~~っても素敵な山岳ライドです。

今回は当初予定していた日が雨で翌週に延期したため夏至とは少しずれてます。

※あまりに山に登り過ぎてどれがどの山の写真かわからないのもあったり順番が前後するかもしれません


朝の4時30分に鎌北湖入口付近のセブンに集合です

もちろん車載で参加ですが行きは深夜で道もすいてるので少しでも安くすませるために下道でむかいます


1時に出発し4時ちょうどくらいに鎌北湖の駐車場へ到着
{1E23EE7E-1734-456C-8D28-3DD982FC8BC0:01}

うっすらと明るくなり始めてます

時間通り皆さん集合

本日の参加者は

主催者yabooさん、poppoさん、gonさん、朝練にこちらまで来ていただいたあゆさんの5人で出発

出発前にyabooさんより驚愕の一言が

ココがラストのコンビニだから(`・ω・´)キリッ

え!ちょwww集合場所がラストコンビニてwww

つか、160km!!!!!!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???ェエエエ

甘く考えてた!ポッケに補給食をパンパンに詰め込みます

コッペパン粒あん&マーガリンに満足バー×2にプロテインバー×2にカロリーメイトにウェルシアオリジナル補給食×3にジェル×2

背中が重過ぎて首が( >Д<;)クッ クルシイ・・・

コレで足りるかなぁ・・・・・と不安になってるとyabooさんより

足りなかったら俺が分けてあげるから大丈夫(`∀´)

さすが優しい!と思ってると

ちなみにアンパン1つ¥1000也。後半に行くにつれ値段はアップするよ!たくさん山越えるから運搬費用かかるからねー





コ工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工

なんだこの山価格ならぬyaboo価格は!?


絶対にお世話にならないようにしようと決意し4時40分頃出発

{688379C4-B9DF-4802-A4C2-B06CA561A40D:01}

この林道から顔降峠の先までが本日一つ目の登り

途中で朝練で迎撃してくれたあゆさんとお別れします

アウター縛りでモリモリ登って強そうでした
{30912686-CE44-4E6C-BFE9-BC40195DE342:01}

峠の茶屋的な所を抜けダーっと下り

{4D077B00-0440-438E-B3D4-62B2BC6ECE09:01}

高山不動上り口に到着少し休憩し二つ目の山

二つ目でまだ6時5分とか早ぇえwww

先は長いので皆さん各々のペースで登ります

{F9D40980-B60C-4AFE-9F39-315F6C4D63A6:01}

登頂

二回目だけど思ったより激坂区間が長かった

息を整えてると
{8B3F62DB-70CE-41A5-BD34-35DD3C3A73D1:01}

poppoさん到着

激坂手前でgonさんに大魔王降臨したとのこと

雨の翌日であったこの日は車の通りの少ない林道は道のあちこちに細かい石が落ちて常にパンクと向かい合わせのライドになりました。

修理を終え登り終えたところで黒山三滝方面に下ってるところで
{E5D5E6E9-D4D6-44E2-81C0-0A73C4D5AF8E:01}

皆さん写真撮ってるので私も撮ってみた
{4A584925-1B7B-46F4-A531-84D51D05E47C:01}

おぉ~いい景色!

下って3つ目の山
{45CF3572-B109-4A40-9299-E6EDE992046F:01}

長くてキツかった~

倒れ込んで空を見ると
{C8C32969-55FE-4BF7-8D73-CEA48D974B85:01}


いい天気で気持ち良いわ~!




今日はここまで~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CB山さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。