今日は受講者様にお勧めして頂いたカフェに行こうと
大阪の日本橋まで行って来たのですが、何と定休日(汗)

いっつも調べてから行くのに、何で今日に限って…。

今日は、ここで仕事しようと思っとったんやけどな。

しょうもない失敗をしました(笑)

私は方向感覚が悪いので、中々、道を覚えません。

だから、iPhoneのマップアプリは必須。

驚いたのですが、イチローもそうらしいですね。

世界最強のバッターですが、やはり弱点はあるようです。

なので、行ってみて、初めて

「ここって、ここと繫がっていたのかー。」

と、思う事が多いんです。



実は、紹介して頂いたカフェの近くには、黒門市場があり
近くのアパートには、25歳の時の元カノが住んでいました。

そんな事も分からず、行っていたとは…(^^;)

彼女は1つ年下で、誕生日が遅かったから、23歳でした。

当時、仕事帰りに彼女の家に行き、コーヒーを飲んで
そのままセックスをして、終わったら、近くの天丼屋で
晩御飯を食べる、というのが、私達の鉄板コースでした。

私達にしか分からない趣味のセックスとかもしていましたねw

これも、いつかマイストーリーで、詳しく書こうかな(笑)

今、小学校低学年の話やから、まだまだ先になるやろうけど。

Episode 1 ピアノの旋律を聴きながら♪
Episode 2 金曜日のピアノレッスン♪
Episode 3 天才ピアノ少女・ユウコとの出逢い☆


良い想い出しか無いコなので、凄く懐かしかったです。

あのコ、何してんやろなー。



帰りは、丁度、にわか雨に当たって、ずぶ濡れになりました。

タイミング悪いって(笑)

これで、私の運も上がるでしょう(^▽^)/

雨の曲でも聴こうかなとも思ったけど、今日は三代目にしました(笑)

雨の日も笑顔でモテる女になろう~雨の日ソング特集~☆
三代目 J Soul Brothersを熱唱する''アラサー男性の恋愛観''☆


明日、また行ってみます♪

ではでは。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆



当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
6月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村