東郷です。

今夜は

『健康を手に入れる為の4つの鍵』

について、お伝えします。

ダイエットと健康は深く結びついているので
是非、生活に取り入れて、実践して下さい(^^)

『健康を手に入れる為の4つの鍵』

① 有酸素運動で、酸素吸収能力を高める。
② 負荷を掛ける事によって、筋力を高める。
③ 最高の栄養を摂る。
④ 毒を避ける。


この項目を読めば、大体、何の事か察しは
付くと思いますが、1つ1つ説明していきます。



① 有酸素運動で、酸素吸収能力を高める。

骨・血液・筋肉・内臓、人間の身体を構成している
全てにおいて、必要な栄養素、それが 『酸素』 です。

酸素吸収能力が低いと、全てが正常に働きません。

有酸素運動とは、規則的な繰り返しのある、比較的
軽い運動の事で、ジョギングやウォーキング等です。

全身の筋肉をくまなく使い、一定の呼吸をリズミカルに
行う事で、脂肪や糖質を酸素によって、エネルギーに
変える事が出来、普段の生活から、呼吸が深くなります。



② 負荷を掛ける事によって、筋力を高める。

筋肉は使わないと、どんどん萎縮します。

適度な負荷を掛け、筋繊維を破壊する事で
身体は、もっと強靭な肉体を作っていきます。



③ 最高の栄養を摂る。

出来るだけ、手作りのものを食べる事が鉄則です。

しかし、食材の1つ1つの質が悪ければ
下手をすれば、ジャンクフードを食べた時と
同じような、結果を生んでしまう事もあります。

なので、『買う食材の質』 を、意識する事が大切です。

外食の時も、『行く店を選ぶ』 事は、とても大切です。



④ 毒を避ける。

身体の負担になる嗜好品を、避けるという事ですね。

代表的なモノは、やはりジャンクフードでしょうか。

タバコや、過剰なアルコール摂取も危険ですね。

タバコや、過剰なアルコール摂取は、酸素を吸収する
能力を低下させ、血液を汚し、内臓の働きを悪くします。

これらを節制できると、身体の中は、かなりクリアになります。



どうでしょうか?

ここまでを読んでみて、当たり前の事ばかりだと
感じた方も、多いのではないではないかと思います。

しかし、大切な事はやはり 『基本』 なのです。

これらの4つを実践し続けていると、10年後の体調が
全然、違ってきますし、ずっと健康で居られるのですが
必要な事を摂り入れて、不必要なモノを排除するのは
今までの悪習慣が身に付いているほど、難しいのです。

なので、やり始めは無理をせず、徐々に
慣らしていく事が、最適なやり方ですね。

少しの事を取り入れて、それを習慣化していく。

良い習慣も悪い習慣も、身に付いてしまえば
やらない時の方が、気持ちが悪くなるものです。

自分自身を、どちらの方向に持っていけるか。


良い習慣を、自分にしつける事が出来た時
ダイエットも成功し、美容や健康が手に入り
日々の生活の全てが、一変していくのです♪

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆



当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
4月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村