アラサ-ブサイク女がモテ美女になる方法!

OL・看護師・保育士など 2000人以上の指導経験!
東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾☆
今までの恋愛経験が0~5人 付き合った最長期間2年以内
半年以上彼氏がいない これらのいずれかに該当する
モテない女性の恋愛の夢と目標を 私が一緒に叶えます!!


テーマ:


東郷です。

昨日の記事では

狙った男を確実に落とす悪魔の4ステップ-前編-☆

① 自分と似ている人と付き合う
② 自分と正反対の人と付き合う
③ 自分が理解できない人と付き合う


の3つをお送りしました。

楽しんで頂けていますでしょうか。

では、今回は後編に入っていきます。

④と全体のまとめですね!

④ 自分よりレベルの高い人と付き合う

これに関しては当たり前の答えになりますが
レベルの高い男性とお付き合いをしたければ
自分自身のレベルを上げていくしかありません。

このブログでは事実をありのままにお伝えしています。

なので、覚悟を決めて、読み進めて下さい。



恋愛市場というのは、そもそも以下の形になっています。

簡単に言えば、恋人選びは、実際の物々交換の市場で
起こる事と、殆ど同じ事が起こっているという理論ですね。

市場でどんな事が起こるのかを順を追って見てみましょう。

① 価値の高い物を持った者同士で交換が成立する
② 普通程度の物を持った者同士で交換が成立する
③ 価値の低い物を持った者同士で交換が成立する
④ 価値の無い物を持ち寄った者は誰とも交換できない


①の価値の高い物を持った人のところには
市場が始まった途端に多くの人が殺到します。

それにより、①の人は、自分の価値の高さに気付きます。

ほぼ、誰とでも交換が出来る状態になるので
当然、交換を申し込んできた人の中から、一番
価値の高そうな物を持っている人と交換します。

つまり、お互いが価値を認め合う円満な取引になります。

ここから、②③④と続いていくワケですが
こうなると、もう大体の予想が付くでしょう。

②の人は①の人と交換がしたかったけど、それが
出来なかったので、②の人同士で交換するのです。

要するに、ちょっとした妥協になります。

③の人は、①の人とも②の人とも交換が出来なかった為
仕方が無く、かなり妥協をして③の人同士で取引をします。

最初の期待よりかは大きく外れているのですが
誰とも交換が出来ずに終わるよりはマシなので

「これで良かったんだ。」

と、自分を納得させます。

そして、④の人だけは、あらゆる取引に
断られ、最後まで残ってしまう事になります。

価値の無い物と交換しても意味が無いので
何も出来ないまま帰る事になってしまいます。

最終的に、市場に再び足を運ぼうという気が失せます。

なので、恋人作りにおいても、婚活においても、自分が
どの位置に居るのかを、冷静に見極める必要があります。


少し厳しいようですが、いつまで経っても恋人が
出来ない人は、理想が高過ぎたり、自分の価値を
高く見積もっている可能性が高いと言えるでしょう。



が、しかぁし!!

そこで終わっては、当塾が存在する意味がありません(笑)

ここで考えるべき事は、この4つの価値というのは
時の流れにより、変化していくものだという事です!


若い頃に貧乏で、イケメンでもなかった人が、将来、能力を
発揮して、成功し、①にまで価値を引き上げる事もあります。

金持ち男性が絶世の美女と付き合う。

イケメンではないという部分を、カバーしている
ものがあるから、釣り合いが取れる事になります。

美しさだけで売っていて、中身が伴わない女性はどうなのか。

若い時は①の価値があったにも関わらず、年齢を重ねると
①→②、②→③と、価値は転落していき、それを認める事が
出来ずに、若さで勝負が出来なくなると、敬遠されるのです。

逆に、年齢を重ねる毎に、魅力が増す女性も居るでしょう。

10~20代でモテなかったからこそ、努力を重ね、思いやり
優しさが備わって、異性に求められる女性になる人も居ます。


上記では分かり易く、金持ちと絶世の美女で例えましたが
実際、金持ちが美女ばかりと付き合うワケではないのです。

これには理由があって、金持ちというのは能力ですが
美貌というのは、生まれ付きの部分も大きいからです。

資産と美貌を交換したとしても、金持ちは歳を重ねる毎に
能力が上がっていきますが、美貌は衰えてしまうからです。

上がる価値と下がる価値を交換しても釣り合いは取れない。

なので、中身が大切になってくるんです。

本当に賢い女性は、歳を重ねる毎に魅力が深まるものです。

傷付いた経験が多い分、それが自分の糧となり
相手への優しさや深い配慮となって、反映される。

それは、時と共に、上がっていく資産ではないでしょうか。


与えるものが大きくなる程、自分にも返ってくるものです。

なので、レベルの高い男性と付き合いたいのなら
自分の魅力と価値を高める努力をする事が大切です。

私はそれを伝える為に、このスクールを開講しています。

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆
モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆




『まとめ』

ここまでを読んでみて、如何だったでしょうか?

実はこれ

「狙った男を確実に落とす悪魔の4ステップ」

① 自分と似ている人と付き合う
② 自分と正反対の人と付き合う
③ 自分が理解できない人と付き合う
④ 自分よりレベルの高い人と付き合う


の順番でお伝えしましたが、4つは常に循環していくんです。

つまり、自分の価値を押し上げたレベルの高い人同士の
似た者同士のカップル、正反対のカップル、最初は理解の
出来ない人同士だったカップルとなっていく事もありますし
既にお付き合いをしていたり、御結婚をされているのなら
2人で一緒に自分達の価値を高めていく事も出来るんです。

また、売り込み方というのも、非常に大切になってきます。

モテる女の行動編~場を見極めて賢く自分を売り込もう!~☆

正にやるかやらないかは自分次第。

何歳だからとか、もう遅いとか、世間体とか、関係ありません。

素敵な人になって、死ぬまで青春しましょう(^^)

モテる女の青春時代~いつだって今が最高!~☆

私はあなたを全力で応援します!!

「理想の未来を手に入れよう!!」


P・S

今回の記事は無料レポート

「アラサ-女性の為のモテ女ダイエット
 第3弾!~一撃必殺!奇跡のモテ・恋愛編~」


に収録されています。

無料レポートの情報はこちら

     ↓↓↓

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ


☆☆☆☆☆



当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
12月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!(45)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。