アラサ-ブサイク女がモテ美女になる方法!

OL・看護師・保育士など 2000人以上の指導経験!
東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾☆
今までの恋愛経験が0~5人 付き合った最長期間2年以内
半年以上彼氏がいない これらのいずれかに該当する
モテない女性の恋愛の夢と目標を 私が一緒に叶えます!!


テーマ:


こんばんは、東郷ユウヤです。

今日は無料レポート

「アラサ-女性の為のモテ女ダイエット
 第3弾!~一撃必殺!奇跡のモテ・恋愛編~」


から抜粋して、恋愛ノウハウをお届けします。

無料レポートの情報はこちら

     ↓↓↓

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ


以前、仕事の休憩時間にパンでも買おうと
思って、近くのパン屋さんに足を運びました。

あ、ちなみに私がパンを食べる時なんですが
基本は米食で、たまの楽しみという感じですね。

その場合も、買うパン屋さんは
無添加のローゲンマイヤーです。

ローゲンマイヤーのお姉さんに学ぶ''思いやりと笑顔の力''☆

とまぁ、それはさておいて。

買いに行く道中で、カップルを見掛けたんです。

その時にふと

「カップルってめっちゃ似ているな」

と、思いました(笑)

元々が他人なので、顔とかは似ていませんよ♪

似ているカップルも割と居ますが(笑)

ただ、持っている雰囲気はそっくりなんです。

カップルって、色んなパターンがあります。

考え方・思考・行動パターンが似ている男性と女性が
付き合う事もあれば、間逆だからこそ合う事もあります。

付き合って、お互いを理解し合うからこそ
長い時間を掛けて、似てくる事もあります。


夫婦は、特にそうかもしれません。

一緒に居る人同士は、全てが伝染していきますからね。

こう考えると、理想の恋人と付き合うには
基本的に4つのパターンがあると思います。

① 自分と似ている人と付き合う
② 自分と正反対の人と付き合う
③ 自分が理解できない人と付き合う
④ 自分よりレベルの高い人と付き合う


順番に説明していきます。



① 自分と似ている人と付き合う

1番楽なのは、似ている人と付き合うパターンでしょう。

世の中で、一番多いのが、このパターンだと思います(^^)

年収・モテ度・思考・行動が、大体、似通っている
男女2人が、付き合っていく形になるワケですね。

また、世間一般的な「普通」の考え方からいくと
それがベストであると教えられるような気もします。

勿論、それが心地良い場合は、それも良いと思います。

ただ、とても向上心の強い方であれば、今の
自分と似た異性は、望まないかもしれません。

② 自分と正反対の人と付き合う

次が間逆のパターンではないでしょうか。

力強い男性と、ぐいぐい引っ張られたい女性など。

生物学的な性差からみれば、Sの男性とMの女性です。

今の時代、弱い男性も多いので、逆もあるかも。

気の強い女性と、それを包み込むような温厚な男性とか。

足りない部分を補い合えるので、一緒に居て心地良いかも。

ドS同士だと、直ぐに喧嘩になっちゃいますしね(笑)

③ 自分が理解できない人と付き合う

これは、持っている世界観・価値観が自分と違い過ぎる為
出逢った当初は、付き合えないと思うところから始まります。

ただ、考えてみてほしいのですが、①と②の範囲だけで
付き合っていると、付き合える人の幅はとても狭いんです。

①と②の場合、殆どが自分は変わらなくて良いから。

世の中、地域によっても、国によっても、常識が違います。

しかし、その地域や国によっては、それが常識です。

それが「個人」というレベルであれば、どう捉えるのか。

「自分とは違うタイプの人間だ。」

で、終わってしまったら、その相手の持っている
良い部分は見ずに、関係は途絶えてしまいます。

「理解できない部分」が、自分にとって
新しい気付きを与えてくれる事もあります。


自分から相手を理解する気持ちを持てば
出逢いの幅がぐっと広がると思いませんか?



さて、長くなったので、今日はここまでにします。

次回の記事で

④ 自分よりレベルの高い人と付き合う

と、全体のまとめ を、お話しますね(^^)

それでは、また次回に☆

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆



当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
12月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。