釣りラジオ

テーマ:
5月~6月アオリイカ
どうしても釣りたい
まこちゃんは頑張りましたが…
一杯も釣れる事なく終了…
なのでブログ更新もなく
写真もありませんでした
ただ
加太の春日丸さんでは
鯛バンバン釣らせてもらいました
{1D08AF8D-AFC0-4524-BEAC-B789E55F7001:01}

が、アイドルの仕事が忙しくなり始め
なかなか釣りに行く時間がなく
{364A0581-8122-42C0-AC52-F5C6EABF467D:01}

{25F3CE91-742A-4A6D-8905-1514B4522814:01}

{D3B169F1-2CC3-4D8F-A6E1-C78F84458B5D:01}

歌う日々か続きました

そんなある日
マネージャーさんから電話が
「東岸さん~ラジオで釣り番組始まりますよ~頑張って下さい!」
プチッ!プーップーップーッ…

なに~!ほんまか!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
【緊急告知】
ラジオFMバナナ 
『ちよまる・まことの釣りもていこら』
が7月10日からスタート!毎週金曜14時~15時生放送 全国でも聴けます!
メッセージガンガン下さい~
ちよまる・まこと(わんだーらんど)頑張ります☆ FMバナナのアプリ ダウンロードしてね! 放送聴けて、メッセージも送れます。 ぜひ活用して下さい↓ 877.fm/netradio/

皆さんメールでメッセージよろしくお願いします!
{DE8D519E-5FAF-4AF3-87B6-CFD375CC7936:01}



なんで、釣り行かな☆
と思い
昨日 河口に行ってきました

雨で濁った川の水が流れ出し
海水と混ざり合う
そこでベイトがピョンピョン
隣でルアーにイワシが掛かる
イメージ
ここにルアーキャスト5秒沈めて
巻く
ドン!ルアー丸のみ!

{BC69CDBB-1C58-4CE1-8510-3D4708964D48:01}
{8910CBFD-A596-4AC8-AF42-29A3AACEC9D6:01}
{43FC52E4-A7EF-4143-8B41-7530F810A057:01}
{8577BFB6-30A6-407E-A34C-F707F1064787:01}
タッチョも追加!
{913AF734-B381-48E8-83EF-87A3147C1F43:01}

流石!!!
ちよまる・まことの釣りもていこら
のMC!!!(自分で言うな!)

ちよまる・まことの釣りもていこら
ちよまる・まことの釣りもていこら
ちよまる・まことの釣りもていこら
(何回も言うて、宣伝するな!)

皆さん聴いてくださいね!
よろしくお願いします(^.^)

再度
【緊急告知】

ラジオFMバナナ 
『ちよまる・まことの釣りもていこら』
が7月10日からスタート!毎週金曜14時~15時生放送 全国でも聴けます!
メッセージガンガン下さい~
ちよまる・まこと(わんだーらんど)頑張ります☆ FMバナナのアプリ ダウンロードしてね! 放送聴けて、メッセージも送れます。 ぜひ活用して下さい↓ 877.fm/netradio/

よろしくお願いします

AD