とぎもち、韓国で毎日るんるん◝(●˙꒳˙●)◜

韓国で生活中のとぎもちです!


韓国で生活中のとぎもちです!

Amebaブログ以外にも、YouTubeや他のSNSで韓国の美味しいものや流行ってるもの等、韓国ジャンルで色々と情報配信しております!

基本食べ物専門なので韓国の食べ物ネタ豊富です 笑


YouTubeでは韓国の食べ物の食べてみた動画を沢山投稿しておりますので是非チャンネル登録よろしくお願いいたします٩( 'ω' )و


★お仕事依頼・일 의뢰★
こちらにご連絡お願いします。
togimochi@ma.pikara.ne.jp

한국의 일은 아래 주소로 연락 주세요
http://togimochi_kr@naver.com/


♡YouTube
「とぎもちKOREA」で検索してください
(「とぎもちセカンド」という、もう一つのチャンネルでは食べ物以外にも韓国の流行りのものなどを紹介しております!)

♡Instagram
togimochi

♡Twitter
https://twitter.com/togimochi
(「とぎもち」で検索すれば出てきます)
NEW !
テーマ:

出前で海鮮ちゃんぽん
注文しました 


{0408B9B4-05B0-41BB-A4FF-C24EA2F6115E}


お店は
中華料理 チウ(중화요리 치우)!

{B7A61E41-40A6-4C9F-8907-9929D67A6655}

注文したのは
海鮮のどかっとのった
海鮮チウちゃんぽんです 


このボリュームで
お値段12000ウォン(約1200円)!!


太麺で
食べ応えあります 

{6B00A84F-01A0-4CD8-8F90-0AB338F5C26E}


スープは
海鮮の出汁が出て
辛すぎず甘さがあります 

{46234754-9B35-42C3-AD50-A20FBB07D490}


そして
なんといってもこの海鮮!!

{224E1505-368A-4B13-B848-26229FCD2795}

貝類、タコ、イカ、アワビ、
野菜も色々!!



タコは
でっかいのが丸々1匹 ww

{23EA0787-D1E7-4A73-B627-701348528696}


アワビで高級感 

{B6931B0A-7BF9-43B9-9985-A7B1A0C451E2}

急に食べたくなる
お気に入り海鮮ちゃんぽんです 


YouTubeで食べてみた動画も
出しております!




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。