亀龍気功+3分で1個心のブロック解除

真の幸福とは心を超えること。これまでに2万人を指導した「亀龍気功」創始者が、3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターとコラボ、あなたの意識と身体のブロック解除します。


テーマ:

気と心の両面から幸福の創造を研究する、亀龍気功創始者。

 

気功教室の講師は夕方から週に1~2回ありました。このころになると林先生は日本に戻らず、他の国へいることが多くなりました。

 

私が先生に講師の報告をすると、「自分の名前で創始者としてやりなさい」と言われるのです。 気功は奥が深すぎて、いつまで学んでも、私にはなんだかまだよく分からないのに、亀龍気功が誕生してしまいました。

 

私の気功教室は、もの珍しさもあってか、毎回満員になりました。

一度に50人、多い時で70人近い方が気功を受けに来られるので、部屋に入りきれず、整理券を作るようになりました。

 

このころは会社員をしていたので、気功教室を毎回一人で行うことが難しく、ボランティアでアシスタントをしてくれていた友人を中心に、亀龍気功師を育てることにしました。

 

自分の意志とは関係なく、どんどん亀龍気功師として活動するように導かれていきました。

 

この教室は3年間続き、延べにして2万人以上の方に外気功を体験していただきました。

 

こうして亀龍気功が始まりました。

 

 

 

雑誌にモデルとして登場しました。 動気功や瞑想の方法について説明しています。

 

亀龍気功誕生物語 おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。