久しぶりです。
可愛い写真や、ネタがたまりすぎているので、まとめちゃいます(笑)
今日は、イベント系の報告。

先日のクリパ、10月のハロウィン、ともに六本木のギャラリーという、バーとクラブの中間のような店で人数限定のイベントを行いました。
今更ですが、来てくれた人、ありがとう。
どちらも80人程の人で暖かく盛り上がりました。

近頃はその80人という数字に拘っていまして、
箱のサイズにも寄りますが、
カオスにもならず、一体感が出て、コミュニケーションがとりやすく、
オイラ自身も楽しめる、そんな数字が80人だと思ってます。
受付に間に合わず断ってしまった人はごめんね。

さて、オイラプロデュースのイベントでは、始めたてのDJにも少し場を任せる、ゆるーい感じですが、本職ではないDJ陣の枠にとらわれない、自由で季節感溢れる選曲と、しっかりとしたクラブサウンドを楽しむ事ができます。そして、普段クラブに通わない方々やシャイな人にも、楽しんでもらえる仕組みを作っているので、次回も乞うご期待!!

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimage