AD

毎年恒例

テーマ:
オーストラリアから帰国して、7年も経ちました。
ワーホリでの約1年間で沢山の出会いがありました。違う国の友人とはFBでの、たまのやり取りしかありませんが、サッカー仲間とは、今でも年に一回集合して、ボールを蹴っています。
昔は留学生だったけど、現在は結婚しているメンバーが半分くらい、このまま後、5年もすれば、奥さんや子供の同伴が増えてくると思うと、なんだか楽しみだな。
アラサーばかりになったけど、変わらサッカーは激しく、変わらずおふざけできてるから、おじさんになっても、そこは変わらずにいつまでも楽しみたいっす。
7年続いていることは、10年20年と続けられるし、続けたい。
さあ、トレーニングしないと。
アンチエイジング。

image

今年も!!

テーマ:
あけましておめでとうございます。
明けてから、ずっと晴天が続いていて清々しさが極まっていますね。

さて、毎年毎年、変化や進化を感じられる年にできるよう過ごしているつもりですが、
昨年はパーソナルトレーナーとしての経験を着実に積み重ねた年、
関わっていただいた方々、ありがとうございます。
これからは種目や技術に特化した勉強を続けていきたいと思っています。

そして、MCの仕事が増えた年でもありました。特に結婚式という特別な場での司会にたずさわる事ができたのは本当に貴重な時間でした。

今年も、トレーナー・モデル・MC・DJとして、精進していくので、よろしくお願いします。

写真は昨年のおめでたい出来事!
友の結婚式と、お店の周年パーティー!!imageimage

X'mas & Halloween

テーマ:
久しぶりです。
可愛い写真や、ネタがたまりすぎているので、まとめちゃいます(笑)
今日は、イベント系の報告。

先日のクリパ、10月のハロウィン、ともに六本木のギャラリーという、バーとクラブの中間のような店で人数限定のイベントを行いました。
今更ですが、来てくれた人、ありがとう。
どちらも80人程の人で暖かく盛り上がりました。

近頃はその80人という数字に拘っていまして、
箱のサイズにも寄りますが、
カオスにもならず、一体感が出て、コミュニケーションがとりやすく、
オイラ自身も楽しめる、そんな数字が80人だと思ってます。
受付に間に合わず断ってしまった人はごめんね。

さて、オイラプロデュースのイベントでは、始めたてのDJにも少し場を任せる、ゆるーい感じですが、本職ではないDJ陣の枠にとらわれない、自由で季節感溢れる選曲と、しっかりとしたクラブサウンドを楽しむ事ができます。そして、普段クラブに通わない方々やシャイな人にも、楽しんでもらえる仕組みを作っているので、次回も乞うご期待!!

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

30mini

テーマ:
先日、MC二本立ての日、留学時代のサッカー仲間とBBQをやる予定だったんです。
残念だけど、仕事も大事、特にブライダルパーティは新郎新婦にとっては、人生の大きな思いでとなる日。当然、気合いを入れて臨ませてもらいました。

さて、当日、一本目と二本目の間が、約2時間空きました。
現場は浅草、BBQはお台場。
行ける!!

家に帰り、車に乗りお台場へ。
到着すると、BBQ終盤で出来上がっている皆。
何年ぶりか数えるのも面倒くさいくらい久しぶりの人もいて、
笑顔と元気をもらえた時間でした。
そして、すぐに戻り、仕事に切り替え!!

たったの30分の会話だけど、
濃密で意味の強い時間。
BBQの為に、わざわざ地方から新幹線で来ていた友達もいたけど、
気持ちわかりまくる。
以前より、世帯持ちが増え、体力も衰えが目に見え出してるけど、
皆の子供をまぜて、ボールを蹴ってみたい。
というそんな友達自慢な回でした。
image