マラソン大会 | 愛知・蒲郡脳活性ピアノ教室 知力と感性がグングン育つ♪ピアニスト峠 美由紀

愛知・蒲郡脳活性ピアノ教室 知力と感性がグングン育つ♪ピアニスト峠 美由紀

蒲郡市西浦町で【みゆきピアノ教室】をしています。
幼児、小中学生のお子様から大人向け(一般、幼・保育師、教員を目指す方)のピアノ教室です。
学校音楽の成績UPできるピアノ教室です。

♡夢を叶えるために、情熱を注ぐ♡
  みゆきピアノ・音楽教室

{7CFA5007-0CBD-4086-86F8-726C83588FE8}

秋晴れ

紅葉が綺麗!

今日は昨日天候の関係で延期になった

娘の小学校最後のマラソン大会

験担ぎをして

昨夜はカツ丼にし

緊張するーーと朝から騒いで

登校し。

寒い風の吹く中、可愛らしい一年生の

大会が終わってからのスタート

体が冷えてるから大丈夫かな?と

思っていた私

気合いで乗り切ったのか

スタートは先頭の集団の中にいたのを確認

して、応援場所へ。

{DFA0E5A2-D353-4265-A538-85B4D274DB16}

6位で入ってきて

そのまま三周!

普段、走っているわけではないので

キツイことでしょう。

そのまま、6位でゴールできました。

自分で決めた事を


考えながら、結果に繋げていける

ようになってきて

生まれた時から【意思】があるな。

とは、思っていたけど。

年々強くなってきました。

将来のヴィジョンを持っている

彼女に、大きくエールを送りたい!

いつでも、どこからでも

見守っています♡

よく頑張ったマラソン大会でした。

{D5FE910A-DC04-4186-AACE-95E3562A1FF1}





【今後の予定】

3月11日
岡崎市 甲山会館
子どものためのコンサート 出演

5月13日
名古屋 芸創センター
水芭蕉忌コンサート  出演


【ピアノ・音楽教室】
2017年3月までキャンペーン中
入会金なし

随時生徒募集中!

体験レッスン、いつでもご連絡ください

尚、チケット制レッスンも随時受付中

お問い合わせ

09078522827
rose.miyu75@gmail.com