昨日は無事に収録、終わりました爆笑キラキラ

憧れの先輩方とご一緒させて頂き

今回も沢山沢山、勉強になりました!



日本クラウンチームラブキラキラ

いつも優しくお話して下さる
瀬口侑希先輩ルンルン
いつも明るく盛り上げて下さる
純烈の皆さんルンルン
いつも元気な可愛い
中西りえちゃんルンルン



今回は赤の振袖と紫の振袖で
歌わせて頂きました!

二着とも大分県別府のママが
仕立てて下さった振袖ですおねがいキラキラ


テレビの画面で見ると
また違ってもっと素敵に
映ってますので星

放送お楽しみに爆笑ルンルン
ぜひ見てくださいねおねがいキラキラ


NHK・BSプレミアム
ハート6月12日(日)  19:30~

再放送
ラブラブ6月18日(土)  12:00~
ラブラブ6月24日(金)  16:30~


ご一緒させて頂いた先輩方

あたたかくご指導下さったNHKの皆様
スタッフの皆様

沢山の声援と拍手を下さったお客様

本当に本当に
ありがとうございました笑い泣きキラキラ

益々勉強と努力炎頑張って参ります‼