卒団・・・そして区切り | 富樫&伏見台ミニバスブースター

卒団・・・そして区切り

どうもパー花粉症?鼻風邪?どっちでもいいけど辛さは同じ。issyPAPAです。



しらっとスルーしてましたが、ジュニラが卒団しましたブーケ1

在団生、保護者、指導者の皆様より心温かく送っていただき、本当に感謝感激感動感涙な卒団式でした。

最後に親子バスケで親子マッチアップをした時は、ジュニラのスピードやテクニックを目の当たりに体感し、彼の成長を肌で感じることもできました。


頑張って練習してきたんだなぁ・・・

(*´σー`)


今更ですが、しみじみそう思いました。

バスケを始めた頃のヘッポコレイアップが微笑ましく思い出されます。



卒団後はそんな余韻に浸る間もなく、彼は7号ボールと高いゴールを相手に悪戦苦闘中あせる

親子二人で、


「また、ゼロからやね。。。(^∇^)」


そういって笑いながらもバスケを始めた時のような、何かワクワク感もあって、フットワークもまた楽しいものです。

そんな卒団後のフワフワとした気持ちも、ようやく落ち着き“次”に向けて徐々に頭もスッキリしてきた今日この頃。

“次”への準備もしなくてはいけませんね。。。



issy家のミニバス生活を振り返って一言。


娘もジュニラも全国大会へは手が届きませんでした。

でも最後の大会で集大成としてパフォーマンスできた事が、ほんとよかったし、それが全てです。

集大成と言えるものを積み上げてこれた事が全てです。

このミニバスでの集大成を財産として、それぞれが次のステージに果敢に挑んでいってほしいとせつに想う次第であります。


最後にミニバスと共に歩んできたこの5年間。

いろいろな人と出会い、勉強させてもらい、共感し、感動した5年間でした。

絡んでいただいた全ての人に、心から感謝申し上げます。

このブログにコメントやいいねをいただいた方全ての人に、心から感謝申し上げます。


本当に、ありがとうございました。


・・・という事で、ご愛顧いただいた「富樫&伏見台ミニバスブースター」ブログも区切りとして、これをもって卒団させていただきたいと思います。

また会う日まで。

さよーならぁ~ヾ(@°▽°@)ノ