ドキドキ富樫ミニバスケットボールクラブ 部員募集中ドキドキ


  .             .富樫ミニバスBOOSTER blog



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年03月27日

EPISODE2

テーマ:ブログ

どうもパー「クローンの攻撃」はクローンロボットがチャッチくないですか?issyPAPAです。


ジャンゴ・フェットはまぁまぁかっこいいけどラブラブ


という事で・・・


音譜 EPISODE2  はじめましたぁ~音譜



(/ω\)


http://ameblo.jp/issy-papa/



どうぞよろしくお願い申し上げます。

<(_ _)>






AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年03月25日

卒団・・・そして区切り

テーマ:ブログ

どうもパー花粉症?鼻風邪?どっちでもいいけど辛さは同じ。issyPAPAです。



しらっとスルーしてましたが、ジュニラが卒団しましたブーケ1

在団生、保護者、指導者の皆様より心温かく送っていただき、本当に感謝感激感動感涙な卒団式でした。

最後に親子バスケで親子マッチアップをした時は、ジュニラのスピードやテクニックを目の当たりに体感し、彼の成長を肌で感じることもできました。


頑張って練習してきたんだなぁ・・・

(*´σー`)


今更ですが、しみじみそう思いました。

バスケを始めた頃のヘッポコレイアップが微笑ましく思い出されます。



卒団後はそんな余韻に浸る間もなく、彼は7号ボールと高いゴールを相手に悪戦苦闘中あせる

親子二人で、


「また、ゼロからやね。。。(^∇^)」


そういって笑いながらもバスケを始めた時のような、何かワクワク感もあって、フットワークもまた楽しいものです。

そんな卒団後のフワフワとした気持ちも、ようやく落ち着き“次”に向けて徐々に頭もスッキリしてきた今日この頃。

“次”への準備もしなくてはいけませんね。。。



issy家のミニバス生活を振り返って一言。


娘もジュニラも全国大会へは手が届きませんでした。

でも最後の大会で集大成としてパフォーマンスできた事が、ほんとよかったし、それが全てです。

集大成と言えるものを積み上げてこれた事が全てです。

このミニバスでの集大成を財産として、それぞれが次のステージに果敢に挑んでいってほしいとせつに想う次第であります。


最後にミニバスと共に歩んできたこの5年間。

いろいろな人と出会い、勉強させてもらい、共感し、感動した5年間でした。

絡んでいただいた全ての人に、心から感謝申し上げます。

このブログにコメントやいいねをいただいた方全ての人に、心から感謝申し上げます。


本当に、ありがとうございました。


・・・という事で、ご愛顧いただいた「富樫&伏見台ミニバスブースター」ブログも区切りとして、これをもって卒団させていただきたいと思います。

また会う日まで。

さよーならぁ~ヾ(@°▽°@)ノ






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014年03月20日

春分

テーマ:ブログ
どうも( ´∀`)日照時間が増えるだけで、何とか生きていける気がするissyPAPAです。


明日は春分の日。
いわゆる昼と夜の境目ですね。

そして伏見台ミニバスは卒団式。
ジュニラにとっても私にとってもissy家にとっても、ミニバスとのお別れの日となります。
(T-T)

娘の時からまる5年。
本当に家族で楽しませていただいたし、成長させていただいたし、何より絆を強くさせていただきました。
多くの方とも出会い、助けられて過ごさせていただきました。

ミニバス全てに、心から感謝です。

明日を境目に、ジュニラは中バスに、娘もまた(何を血迷ったか)3年のブランクを経て高校バスケ(ダイエット)に。。。

issy家もバスケ馬鹿エピソード3へと突入して参ります。

終演を迎える明日は、卒団式の前に親子バスケが。。。
ラストダンスで思い残すことなく、くだけ散りたいと思います。


このブログも残すところあと数回…


(´・ω・`)…


最後を飾る文頭のネタが変なプレッシャーです。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。