ピュアブログトップへ PureBlogでブログを開設しよう 新規登録で壁紙ゲット
2011-02-10 22:12:18

BL掛け合い

テーマ:台本

A 周りに対して無関心 

B Aの幼馴染 Aが大好き

C Aにあこがれる後輩



C「あのっ 先輩 私・・・ずっと先輩のことが・・・・・!」

A「・・・・・・」

C「す・・・・・・・き・・・でした・・・・・・」

A「あっそう」

C「せんぱ・・・・・・・」





B「・・・・・なぁ A?」

A「なに」

B[また告白されたって?」

A「何で知ってる・・・・・」

B「そりゃ。。。みてたから・・じゃなくて!聞いたんだよ!」

A「ふーん・・・」

B「ほ・・・ほら あんな校庭の真ん中でさ・・?」

A「もういい 別にお前が盗み聞きしてた事は気にしてない」

B「あ・・・・・ごめ」

A「気にしてないって いっただろ? ・・・・帰るぞ」

B「あっ ちょっと まてってA!」

A「・・・・・」



B「・・・・・A?」

A「今度は何」

B「お前さ・・・・その・・・・さ」

A「?」

B「好きな奴とか いねえの?」

A「よく判らない 恋愛って」

B「・・・・・マンガみたいなセリフだな」

A「そうなのかもな」

B「・・・・お前・・・・」

A「・・・ん・・ んあ!」

B「こういうことしたいって 思わないの」

A「いきなり・・壁に押し付けるな・・・っつーの・・」

B「・・・ごめん 俺・・・・もう・・・・」

A「B・・・!? あっ ちょ・・・・っと んん・・」

B「っは・・・・・ん・・・」

A「やめ・・・ひぁ・・・・・ん」

B「俺さ・・・・ずっとこうしたかったよ お前と」

A「ば・・か 俺ら・・・・男・・・ど・・・・うしっ」

B「そんなこと関係ないだろ? お前 女も男もこだわらないだろ」

A「それ・・・・・・はッ」

B「・・・俺は・・・・・嫌・・・・か?」

A「・・・?」

B「俺はさ ずっと お前が好きだったよ けど お前が・・・
  俺のこと嫌いっていうなら・・」

A「き・・・・嫌いなんて言ってないだろ!?」

B「・・・・・A」

A「・・・・・・勝手に 勘違いしてんじゃねえよ ばか」

B「A! 俺・・・・お前大好きだ!」

A「や・・・・やめろ!ばかっ!」

B「もう 止まらないよ いい?」

A「駄目っていっても・・・とめてくれないんだろ」

B「そうかもね」

A「・・・・・もう 好きにしろ 馬鹿・・・・」

PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード