2017年01月13日(金) 20時36分21秒

出張前のネクストクリニック。

テーマ:ブログ
明日からミラノ、ジュネーブ出張。
しんどい日が続きます(汗)

となれば、
その前に寄りたいところがある。
寄らなきゃいけないとこがある。
"気"で戸賀を改善してくれてる
ネクストクリニックですね。

今日で5回目!
体感できるから通ってます!
いつものエネルギー療法を受けてきました。
「レソナ・エナジートリートメント」だね。
これを受けずして、海外出張は禁止だね(笑)

肩こり、腰痛はもちろん、
嫌な倦怠感もなくなった!
約2時間半、身体は別物になってる!
とにかく軽い!
ネクストクリニックの“気”は、すごい。

まずは、
臨床気療法士の阿河先生のボディトリートメントから。



がん患者、歩行が厳しい方、
政治家、芸能人、
あらゆる病を治してこられた阿河先生だ。

触れるだけな部位もある。
強く押す、擦る部位もある。
痛いときも、気持ちいいときもある。
何にも感じないときもある。
先生が嗚咽をもらすときもある。
何かを呟いてるときもある。
そんな不思議な治療を約60分間。



その後は、いつもの「オゾン療法」ね。
血液にオゾンを入れて、体内に戻す。
視界も明るくなる!
身体もやっぱり軽くなる!
すごい!

ネクストの院長、金先生と。

オゾン療法は、ヨーロッパでは有名で、
英国王女、エリザベス2世が
好んでいた療法で有名なんだよね。


この「レソナ・エナジートリートメント」は、
このquot;気"に働きかける「エネルギー療法」と、
最先端医療である「オゾン療法」を組み合わせた治療なんだ。
このコースがすげえんだよ、効果が。
なんとか俺が動けるのは、
絶対に「レソナ・エナジートリートメント」のお陰だ。



さらに、
高濃度ビタミンCに、にんにく注射もやってもらった。
プラネタリウムのような部屋で!
スーパーリラックス!

今夜の戸賀は、フルパワーっす爆
ミラノ、ジュネーブ出張、
元気にやってこれそうだ!

って、ルイ・ヴィトンのパーティに向かうぞ。


ネクストクリニック
http://nextclinic.jp/index.html




メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/



別冊も付いてきます!
メガネにおける“知的さ”を追求した新作120本を掲載!


『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024


戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/  


クアトロノーヴェがネットで買える!
http://www.mensclub.jp/shop/catalog/brand/nanouniverse49/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item


戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/


インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/


戸賀敬城さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

  • MEN'S CLUB編集長のトガブロ ”出張前のネクストクリニック。”

    がん患者、歩行が厳しい方、政治家、芸能人、あらゆる病を治してこられた阿河先生だ。触れるだけな部位もある。強く押す、擦る部位もある。痛いときも、気持ちいいときもある。何にも感じないときもある。先生が嗚咽をもらすときもある。何かを呟いてるときもある。そんな不思議な治療を約60分間。 ここを読んだら泣…

    Dr.kim-fan

    2017-01-13 23:23:15

リブログ一覧を見る

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み