先日、ご一緒にランチをした
フィギュアスケート日本代表、
無良崇人選手と、
マネージャーの藤井さん、
PRの和子、そして戸賀の4人で
つき味でした。



「戸賀さんのお好み焼き、食べたいっす」
無良選手、嬉しいこと言ってくれるよねえ。
気合い入ったわ(笑)
二人で戸賀のmyへら持って(笑)



和子は、書けねえ話ばっかするから(笑)

同じラコステのL1212!
嬉しいねえ。

デニム、クアトロオットのブルーです。
嬉しいねえ(笑)



前回の2ショット。
テレビ朝日の某番組の取材も入ってたんだよね。

クアトロオットの白デニム!
穿いてくれてたんだよね!



発売になったばかりのMEN'S CLUB 8月号、
梅ちゃん先生の連載ページ
「TALK TOO TOOTH」に、
ご登場いただいてるんです!
そうなんだ!とびっくりなマメ知識も
あるので、ぜひ読んでみてね。
美容と健康の前に“歯”だからね。



無良選手からもらった!
「DIMEに出てるんです!」
え!



あら、中面の表紙に無良選手!
クルマ特集の扉か!



BMWを、M3を、かなり語ってます。
若いのに熱いよねえ。
めちゃくちゃファッション、クルマが好きなんだよね。

白エドックスまでお揃い!
嬉しいねえ(涙)

ニットは、メンクラ巻頭に載せたBEAMSね!


無良選手、
今夜も素敵な時間をありがとうございました!
負けないように、男頑張ります(笑)
「お身体にはくれぐれも気をつけて!」
また会おう!


無良崇人オフィシャルFacebook
https://www.facebook.com/takahito.mura.fanpsge

ドリームオンアイス
http://www.onice.jp/DOI16/about.html

LOTTE presents THE ICE(ザ・アイス)2016
http://www.ctv.co.jp/event/the_ice/

Friends on Ice 2016 | フレンズオンアイス2016
http://www.friendsonice.com/


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/