そろそろ搭乗します。
約1年ぶりのハワイ、5泊7日。
あっという間に終わってしまった。

ゴルフして、
食いまくって、
マッサージしまくって。
やりたいことだけやった。
いつものハワイだが、最高の旅だった。

大きな買い物もしてない。
ブランド物もそんなに安くないし、
ゴルフクラブも欲しいものは、
すべて東京で揃えてる。
日本で買えないものくらいしか買ってない。
あとは、土産か。



それでも、
すっからかんになったけど、
身体に、脳に、最高の5泊7日になった。
ちと太ったけど。



本当は、11月あたりに、
MEN'S CLUBの読者さんと
ハワイ・ツアーに出るつもりだった。
予想以上にイベントが入り、
ツアーを延こなせなくなった。
何名もの方から
「ハワイはどうなったんですか」
Facebookにメッセージもらったり、
トガブロ。にメールもらったり。
本当に申し訳のないことをした。
来春?
必ずやりたいと思ってます。
もうちょっとお待ち下さいね。

ということで、
その下調べなどもしっかりやってきました。
今回のハワイ滞在以上のハワイを、
来年、一緒に楽しもうね。

ホテルワイレアの恭子さん、
TAKAMI BRIDALの高見さんには、
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
恭子さん、
ジョンにも宜しくお伝え下さい。

機内で寝ると、時差ぼけのまま東京だ。
起きていようかな。
無理か。


ホテルワイレアマウイ
www.hotelwailea.com

TAKAMI BRIDAL
http://costume.takami-bridal.com/