おはようございます。

ハワイは至る所、
香りだらけでしたが、
僕は、自分の香りを持たない。

いや、言い方を変えた方がいいな。
僕は、TPOやその日の服装によって、
香りを選ぶ。
だから、
「このフレグランスは、トガッチの香りだ!」
みたいな、固定された香りを持たない。
秋の空のように、
服装に合わせてフレグランスを変えた方が、
面白いしね。

そんな僕の
フレグランス・コレクションの中に
入れたい香りがエルメスから新たに登場した!



エルメッセンス・コレクションの第12作目、
「キュイール ダンジュ」。
意味は、天使の革。
調香師ジャン=クロード・エレナ氏が
10年を費やして生んだ香りだ。

振り掛けた瞬間は、
ベビーパウダーのような甘美の香りで、
どこか懐かしい。
その直ぐ後に、
スパイシーな香りに移る。
そして、
上質な革の保管庫を思い起こすかのような
深みのある香りが漂う。

温かみのある香りだから、
もち一年中使える香りだけど、
深まる秋、
僕は白の上質なニットの時、
身に纏いたいね。

天使と商品名に入れたのも
納得だ。
ただ、この天使は、
無垢&スパイシーさを
兼ね備える大人の天使だ。

だから、
too muchな人からは、
アクを取ってくれて、
モノ足りな~い人には、
エロ~さを演出してくれる。
エロジュアリーなフレグランス!
車内に置いておけば、
気になる女子とも…だね.(笑)



フレグランスを手に取るまでも
そこはエルメスです!
四輪馬車と従者のオレンジBOXと、
ヘリンボーンの布製ポシェットが、
開けるまで気持ちも上げてくれるううう!
これだけでも、十分な価値があります。
このポシェット、
ゴルフボールを入れとくには、
最適なのです(笑)

男女兼用だから、
もちプレゼントにも最適です。
11月初旬発売!

オードトワレ ナチュラルスプレー、
100ml、27000円。


エルメス
http://www.maisonhermes.jp/?utm_source=sem&utm_medium=cpc&utm_campaign=sem-top