エアスパでゲーハー対策。

テーマ:

おはようございます。


行きつけJUNESに先日行ってきました。

ゲーハーのサラブレッドな僕は、

毎月ちゃんと通ってます。


「戸賀さん、なんとこの1ヶ月で290人もご来店いただいてます!」

すげえ。

「うち40名はリピーターの方々でして」

僕はそのうちの1名(笑)


JUNESのゲーハー対策は、

炭酸ヘッドスパも加え、

ますます伸びまくっております。

こりゃ予約も早めにしとかんとヤバいね。




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ということで、

10月も行ってきました。

まずはシャンプーですね。


代表のBOWEさんがプロデュースした、

レキシリス.ブラックを使ってやってくれます。

このシャンプーもゲーハー対策にピッタリなんだよ。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

そしてクレンジング。

溜まった汚れをしっかり落としてもらってます。

ここのヒンヤリクレンジング剤は、

僕のお気に入りでもあります。


写真にも書いてありますが、

担当はハルカちゃんですね。

もうお馴染みでしょ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
そしてクレンジング剤を塗ったら、

その状態で蒸していきます。

これがまた気持ちがいいんですね。

大体温度は40度くらい。

とにかく心地よい。

疲れてる体で行くと確実におちます(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
そしてスポスポ吸引。

蒸して浮き上がった汚れを

吸っていくんですね。


しかも血行促進の効果もあるんです。

マッサージしながら汚れを取ってくれてるって感じ。

頭皮が綺麗になってしかも気持ちがいいんです。


ちなみに、後ろにいるのが

代表のBOWEさんですね。

BOWEさんは、MEN'S CLUBオンラインで

ブログもやっていただいてるんです。

面白いよ。

http://blogs.mensclub.jp/bowe/


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

で、炭酸を。

炭酸は血行を促進してくれたりと、

頭皮を健康にしてくれる要素が満載。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

こんな感じで炭酸を一箇所ずつ当てていくんです。

これもまた気持ちがいい!


炭酸が加わって、

より最強のゲーハー対策になったエアスパ。

それだけじゃなく、

かなり気持ちがいいからお気に入りなんです。




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
最後はレキシリス.ブラックのローションで

今ある髪対策を。

このローションには、

髪を強く、太くしてくれる効果があるんだよ。

頭皮を健康にするだけじゃなくて、

これも大切です。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
最後はバッチリセットしてもらって終了。


この日は箱石さんも一緒に。


今の季節は髪が一番抜けやすい季節。

しっかりケアしないと後悔しますからね。


JUNES
http://junes5.com/