2012年06月14日(木) 16時29分00秒

3.1 フィリップ リムのガチ持ちクラッチ。

テーマ:ブログ

僕はクラッチバッグが大好きです。
正直いくつ持ってるかわからない(笑)


スーツでジャケットで

クラッチを持つことはいうまでもないが、
僕はカジュアルで使いたい。
だから、クラッチもオン・オフで使える、
というのが選びの基準ですね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
そんなわけで最近はこいつをヘビロテ。

今日も使ってる。


発売中のMEN'S CLUB7月号でも紹介してる、
3.1 フィリップ リムのガチ持ちクラッチ。
ハンドルに手を通して持てるから

ガチ持ちです(笑)


ちなみに、

女子ウケ抜群です。

このデザイン、

そして、3.1 フィリップ リム。

総ナメなくらいです(笑)



僕の持ち方バリエーションを。
毎日が楽しくなる(笑)
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
まずはこれがガチ持ち。
男らしい感じはもちろんですが、
かなり持ちやすい。
荷物が多くても楽チンなクラッチなんです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
カジュアルならこんな感じで、
ラフに持ってもいいよね。
ちと大きめなサイズ感もいいんです。
カジュアル使いできるのは
これがポイントかも。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
かかえて持つのはスーツかな。
でも今日のレザーシャツにも合う。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
ジップも可愛い。
それに開けやすい!



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
ガバっと開くから、
いっぱい入る。
折りたためるから
コンパクトに見えたでしょ。
でもいっぱい入ります。


黒は入手困難らしい。

小僧菊池が泣いてた。

この白もいいよね。

完売必至アイテムだけに、
すぐ手に入れておきました(笑)


3.1 フィリップ リム
http://www.31philliplim.com/


戸賀敬城さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み