戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-__.JPG


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0652.JPG
年に3回くらい開催される、
東京エロサミットです(笑)

某誌編集長、
某ブランドのプレスで構成される、
業界シモネタ会です(笑)
なんだそれ(笑)

ということは、
飲みすぎ必須ですね(笑)
年末の忙しい時期、
二日酔いはあり得ない。
となれば、
プラセンタ核酸inゼリーの登場ですな。

ここんところこいつに頼りっきり。
頼もしいやつなんです。
もちろん肌にもいい。
深酒、寝不足のブス肌対策でもあります。

シェラトン都ホテル東京の四川ですが、
恥ずかしがらずにやれちゃうのもいいね。

師走、
プラセンタ核酸inゼリーの出番は
格段に増えるでしょうな(笑)

皆さんもスマートに、
とはいえ、
しっかり対策しないとね。
ダサいけど効く、はカッコ悪いよ。

大好きなあおりイカと。


購入はコチラから。
http://placenta-dna.com/