2011年11月04日(金) 08時52分44秒

最強のゲーハー対策シャンプー!

テーマ:ブログ

おはようございます。


僕はゲーハーが怖い。

他界しておりますが、

親父も、祖父も、ゲーハーでした。

母方の男たちもゲーハーが多かった。

ゲーハーのサラブレットなんです。

怖い。

日々のケアこそ大切なんです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
僕は毎日やってます。
というのも、ゲーハー対策最強の

「レキシリス ブラック」のシャンプーを
使っているからですね。
これはJUNESのBOWEさんが手がけたものです。
僕が月イチでやってるヘッドスパでも使われてます。
一流サロンが使用する、信頼のアイテムですね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
こちらが成分表記。
●●コンというのがシリコンのことです。

写真拡大してみて。

こいつには記載されてないでしょ。


髪を滑らかにしてくれるものですが、
頭皮につまってしまうのもシリコンなんですね。
だから髪が短いメンズにとってはかなり危険です。


しかもこれ、ノンシリコンなんだけど、
髪がきしまないんです。
コンディショナー、トリートメントいらずです。
ものにもよりますが、
コンディショナーやトリートメントは、
シャンプーでせっかく綺麗にした頭皮を
汚してしまうんですね。
頭を洗ったら綺麗な状態を保つ、
それがゲーハー対策のキモです。


レキシリス ブラックのシャンプーなら、
シャンプー1本で、
ゲーハー対策、さらにはサラ髪も実現するの。
ワックスだってしっかり落としてくれる。
本当に画期的なシャンプーです。


この一本に託してます(笑)


アドバンジェン
http://lexilis.jp/

 |  リブログ(0)

戸賀敬城さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み