2011年09月28日(水) 08時49分58秒

月イチJUNESでゲーハー対策。

テーマ:ブログ

おはようございます。


先日行ってきました。
夏で溜まった頭皮の汚れを落としてもらいに。


最近かなりハマってるヘッドスパ、JUNESのエアスパです。
月イチは必ず行ってます。ワックスとかは、
普段のシャンプーだけじゃ落ちきらないですからね。
ゲーハー対策の基本は頭皮を清潔にすることです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
まずはシャンプーから。

使ってるのは、JUNESの代表であるBOWEさんが
プロデュースしている「レキシリス ブラック」。
最強のゲーハー対策シャンプーです。

最近のメンズシャンプーは、
メンソールとかの爽快感でごまかしているものが多いけど、
これは本物のメンズのためのシャンプー。
ちなみに気に入ったらサロンで買えます。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

シャンプー後はクレンジング。
まずはジェルを使ったマッサージで汚れを浮かします。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

マッサージ後はスチーマー。
これでまたさらに汚れを浮かすんです。
この夏の汚れ全部取れる勢い。
ジェルーのスーっとした感覚と、
スチーマーの暖かさで、
かなり気持ちいいんです。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
JUNESのエアスパ最大のキモ、吸引です。

クレンジングは大体のヘッドスパでやってもらえます。

でも吸引をやってくれるところは滅多にありません。
しかもこれ、汚れをとるだけじゃなくて、
頭のツボを刺激するマッサージ効果もあるんですね。
強めに吸引してくれるので、
痛気持ちいいって感じです。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

近くで見るとこんな感じ。
本当にしっかり汚れが取れるんです。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

洗い流す際にもこだわりがあるんです。
流す前にお湯をためてその中にアロマを垂らします。
立ち上がった湯気に香りが乗ってくるので、
リラクゼーション効果もあるんですね。
ちなみにアロマは選べます。
この日はサイプレスを選びました。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

最後はローション。
これもレキシリス ブラックのものです。
世界初の毛周期を伸ばしてくれる効果のあるローションです。
頭皮の汚れをしっかり落としてるから、
これがよりしっかり浸透してくれるんです。
まさに最強のゲーハー対策。
オヤジは絶対行かなきゃだよ。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
さらにマッサージをしてくれます。

すべてのメニューにマッサージが付きます。
ゲーハー対策も気持ちよくやるのが一番。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ちなみにこれはBefore。
自宅で洗髪しただけ。
何もつけてません。
シャバ僧みたいな髪型してます(笑)


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

こちらがAfter。
自分でも鏡みて驚き!
これも同じくワックスつけてません!
髪のボリューム全然違うでしょ。
特にトップ。
盛り上がってるといっても言いすぎじゃない。
しかも顔も引き締まった気がする。

気になる料金はというと、
エアスパのみだと、5000円。
カットとセットなら2900円です!
コストパフォーマンスかなり高い。
JUNESはメンズオンリーサロンだから、
女子の目を気にせずやれるのもいいね。


ゲーハー対策としてはもちろんだけど、
デート前とかにもいいね。
髪も顔もレベルアップした状態で女子と会えます。
好印象間違いなしですね。

9月24日売りのMEN'S CLUB11月号では、
ヘッドスパ特集をやってます。
コストパフォーマンスの高いサロンを
紹介してるのでチェックしてね。
もちろんJUNESも出てる。
メンズこそヘッドスパに行くべきなんです。

JUNES

http://www.junes5.com/





 |  リブログ(0)

戸賀敬城さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み