2017年01月01日(日) 14時57分36秒

お節料理には……

テーマ:ブログ
もう5年はいただいてます。
これが楽しみでね。



歯応えがいい、いくら。



「フグ刺し、食べ切れない」
残りは、すべて平らげました(笑)



お節。

「戸賀シャンないの?」
わ、忘れたわ(汗)
いかん。


戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php


クアトロノーヴェがネットで買える!
http://www.mensclub.jp/shop/catalog/brand/nanouniverse49/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item


メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/


『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024


戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/  


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/


インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/



 |  リブログ(0)
2017年01月01日(日) 00時00分08秒

新しい年を迎えて。

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
風邪、治りそうだ。

今年、9月でいよいよ50になる。
この間、40になったばかりだったのに。
この10年も早いだろう。
振り返ると、40代は最高の10年だった。
もちろん、辛いこともたくさんあった。
すべてを投げ出したくなるようなこともあった。
でも、いいことはそれ以上にあった。
読者の皆さん、出会った皆さんのお陰でしかない。
俺は本当に恵まれていると思う。

50になる前にやっておきたいことがある。
50には、新しい戸賀敬城でいたい。
多少のイメージしかついていないが、
新しい自分に向かって歩みたい。
金の使い方もあるが(汗)、
時間の使い方には、特に気を配りたい。
何年か前にも書いた気がするが、
平日、一日はサボる。
夜の会食は、入れない。
1月はもういっぱいだが、2月からはしっかり断るつもりだ。
それは、健康のためでもあるが、
自分のやりたいことに向かって、
時間を割きたいのが目的だ。

頼りにしている先生たちに
「お父様が亡くなったことは、あまり気にされないほうがいい」
と言われる。
そう言われても、親父が14の時に死んだのは衝撃でしかなかったし、
親父が49で他界したこと、
自分がその親父の歳になったことは、切っても切れない。
やはり健康でいたい。
そして、人生は短い気がしてならない。

親父は遊び人で、家庭をあまり顧みなかった。
俺も自由にやってきたが、
残念ながら親父が歩いた道と同じ道を歩くことは避けたい。
とはいえ、あと20年生きられるか。
30年は生きられないだろう。
残りの20年間を、笑って過ごしたい。
そのためには金も必要だ。
もっと金儲けしないといけない。
貯金もしないといけない(汗)

今年は、新しい自分に挑戦する。
向き不向きもとっくにわかってたが、
なんとなくごまかしながら生きてきたことを反省。
やりたいことのみに集中、前に進むぞ。


皆さん、本年も
MEN'S CLUB、
エスクァイアBBB、
メンズ+
レクサスマガジン「ビヨンド」を、
宜しくお願い致します。
うちの部員も可愛がってやって下さいね。
そして、新しい戸賀敬城も(笑)

皆さんのご健勝とご発展をお祈り申し上げます。



メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/



別冊も付いてきます!
メガネにおける“知的さ”を追求した新作120本を掲載!


『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024


戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/  


クアトロノーヴェがネットで買える!
http://www.mensclub.jp/shop/catalog/brand/nanouniverse49/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item


戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/


インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/



 |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み