1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016年10月31日(月) 21時01分41秒

クアトロノーヴェ、49仕様。

テーマ:ブログ
クアトロノーヴェなんだな、今日は。



タイにも対応できる
大人仕様のネルシャツに、
定番のチノ。
初めての黒なんだ。

シャツは、ストレート・カット。
inしなくても着られるようにした。
オヤジはシャツ出し似合わないけど、
これならいけるでしょ。
もちろん、生地はナチュラル・ストレッチね。

レザーのリングベルト、これもクアトロ オットです。
じゃなくて、クアトロノーヴェね。



ブルゾンは、ベルスタッフ。
ローファーは、チャーチです。
腕時計は、ディアゴノだね。

遅い会食に向かいます。
門限ぎりぎりにさせる男と、飯なんです汗


クアトロノーヴェは、
11月5日土曜日、
名古屋のラシックにてイベントやります!

俳優の平山君も来てくれます!
おまけに、
この日つき、
20%OFFです!

待ってるよ!


クアトロノーヴェ
http://www.nanouniverse.jp/blog/archives/26663


Esquire The Big Black Book
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024

メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/
 |  リブログ(0)
2016年10月31日(月) 19時01分45秒

槙野選手に会える、ルイ・ヴィトン@名古屋にてトークショー!

テーマ:ブログ
リッチなトークショーを開催します!



11月26日(土)、
@ルイ・ヴィトン ナゴヤ ミッドランド スクエア店
にて、あのプロサッカー選手、槙野智章さんと!戸賀で 
トークショー&ファッションアドバイスをメインとした
スペシャルイベントをするんです!



このイベントでは、
ルイ・ヴィトン2016 秋冬メンズ・コレクションから、
色っぽく知的な好印象を作り上げる
旬のコーディネイトもご紹介します。

抜群のスタイルを持つハンサムな槙野選手は、
小誌でも何度かご登場いただいている。
彼のごだわりの“スタイル”も聞いてみるよね。

槙野選手のインスタって、
めちゃ人気でおもしろいよな。
まさに、茶目っ気のある好印象な大人。

今回のイベントは、
抽選で……、
10組20名様のみ!

応募殺到の覚悟です汗


下記、URLより応募フォームにてよろしく。
http://www.mensclub.jp/member/present/louisvuitton16_1028/

いまから楽しみで仕方ない。
ルイ・ヴィトンで、槙野選手、名古屋。
いいことばっかりだし(笑)


ルイ・ヴィトン
http://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/homepage

ルイ・ヴィトン ナゴヤ ミッドランド スクエア店
http://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/point-of-sale/japan/louis-vuitton-nagoya-midland-square


Esquire The Big Black Book
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024


メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/





 |  リブログ(0)
2016年10月31日(月) 17時12分22秒

街ゴルファーを、知ってるか。

テーマ:ブログ
No golf,No life.
3日は、久しぶり?のゴルフだ!

やはり気候がいい時季のroundは、最高だよね。
ということで、
シーズンインに合わせてチェックしてほしいのが、
最新号のゴルフ大特集。
その名も「街ゴルファーで行く!」だ。
何度もアップしてるよね。

秋冬になると“ポロイチ”ではなく、
ニットやブルゾンのレイヤードで
プレースタイルをよりファッショナブルに楽しめますよね。
とはいえ、
街着そのままだとゴルフ場の雰囲気に合わず、逆にダサい。
スイングもしづらいしね。
それらを解決して、お洒落と機能性を両立できているゴルファーを
「街ゴルファー」と名付けた。

ゴルフで使えるファッションブランドのアイテムやトレンドを、
ピンポイントで紹介しているので
読めば誰でも、簡単に街ゴルファーになれるぞ。



それから、冬ゴルフの寒さ対策ができる
アンダーウエアやスヌードなどの小物も
たっぷりお見せしています。



80台を目指す、
意識の高いゴルファーのためのドライバー選びや
最新クラブ、シャフトの情報も充実だ。

PINGのパターVAULTと、
フジクラのシャフト「エヴォリーションⅢ」は、
すでにブログで紹介しているが、
詳細なインプレッションやデータ計測の結果は、ぜひ読んでほしい。
最近、戸賀が好調なワケがわかります(笑)



イベント続きで、なかなかラウンドできない戸賀ですが、
ここからはroundしまくりです(笑)
ハイシーズン、 
皆さんもたっぷりゴルフを楽しんで下さいね!



メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/

Esquire The Big Black Book
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/
 |  リブログ(0)
2016年10月31日(月) 13時58分56秒

モデル直樹君と、戸賀のディアゴノ。

テーマ:ブログ
狙ってた「ディアゴノ マグネシウム」は、
部員奥村に先を越された。
クロノグラフが加わって、すぐに買った。
「僕のと同じネイビーなんですね(笑)」
悔しい……
が、俺のはクロノだ(笑)
聞けば、ネイビーが一番人気らしいディアゴノ。
マニュファクチュールにして、
こんなにモダンな腕時計もなかなかないよな。
軽いし、つけ心地もいい。



この間、ちとアップしたよね。
ブルガリ×メンクラ動画、やっと完成したんだよ!

第4回目は、
“大人トラッド”や“イタトラ”のスタイリング
の世界観を
体現してくれてるモデルの直樹君を迎えて、
戸賀と「ディアゴノ マグネシウム」の
魅力について、熱く! 語っちゃっています。

サイトはココからね↓ 動画もありますよ~。
http://sp.mensclub.jp/watch/bulgari/1607/vol4.php


「ディアゴノ マグネシウム」って、
ラグジュアリーにして、骨太な感じがいい。
媚びてない。
カジュアルに合って、カジュアルを格上げしてくれる。
ライフスタイル、
どう時間を過ごし、どう遊ぶのか。
その人“スタイル”が分かるよね。
だから、カジュアルなシーンに合う腕時計って大事なんだな。




一方で、ちらっと色気も感じる。
ベルスタッフのレザーブルゾンに、溶け込むようだ。

ぜひ大根役者のディアゴノ愛をみてやって下さい。


ブルガリ
http://www.bulgari.com/ja-jp/


Esquire The Big Black Book
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024


メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/

 |  リブログ(0)
2016年10月31日(月) 12時08分04秒

理想的な月曜朝。

テーマ:ブログ
月曜朝は、フラックスだ。
寝不足だけど、理想的な朝。
すき焼き食ったから、フラックスだ(笑)
いや、
旨いもん食うために、フラックスだ。



嫌いなヒップ・スラストからの
大嫌いなケンスイからの、
ベントロウ。
ケツ、背中祭り(汗)
しんどかった……

今週は、3回通えるかな。


フラックス
http://flux-conditionings.com/
 |  リブログ(0)
2016年10月31日(月) 08時34分25秒

前園さんと戸賀の秘密のサプリ。

テーマ:ブログ
おはようございます。

先日、弊社主催で虎ノ門ヒルズにて行った
イベント「ハースト ビューティ フェスティバル」!
各媒体のご紹介しているコスメブランドが、
ブースで出展したり、著名人とのトークショーで大盛況だった。



戸賀は前園さんとメンズ美容対談として
トークショーがあったんだけど、
そこでは話題になったのが、やっぱり夜の営みトーク汗
強くなるサプリがあるんです。
お茶目な前園さん、好きだよね(笑)
いやいや、メンズの永遠のテーマですからね爆

その際、あえてアイテム名は言わなかったんだけど、
トークが終わった後、来場してくださった皆さまから
「え~教えて~」って殺到(笑)
もち、教えましたよ、
この美的ヌーボ FOR MENをね。
メンズの方からは、
「トガッチ、俺飲んでるよ~。ブログ見てるからね(笑)」
なんて、嬉しいじゃないか~



ってな訳で。前園さんも戸賀も愛飲してる
『美的ヌーボ FOR MEN』。
もうおなじみですよね。
一ヶ月で毎日飲んで、もうないよ~
“健康サプリ”で“オトコ”に効く!
のも知ってるよね。



そう、精力UPにも一役買うんです。
精力剤とか亜鉛のサプリメントとかにも、
配合されてることが多いあの「マカ」には、
L-アルギニンがたくさん含まれてんだけど…、
そのマカから摂取できるのは、
残念ながら、ほんのわずかなんだよね。

が! この美的ヌーボ FOR MENには、
L-アルギニンが単体で配合されてる!
刺さるポイントね。
さら~に、精子の数や運動量に、
L-アルギニンって必要な成分なんだよね。
つまり……
こいつで増やすことができるんです。
現役のメンクラ世代だったら、
さらに、増しちゃいますね。
シモが過ぎました。失礼。

戸賀は毎日一袋、欠かさず飲んでますよ。
一袋でいいんですよね。
これなら多忙を極めてても、
忘れっぽい戸賀でも、
飲み忘れることがなしの最強サプリ。
オヤジにありがたいんですよね(笑)


美的ヌーボ FOR MEN
https://bitekitown.com/lp/men03



『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024


メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/
 
 |  リブログ(0)
2016年10月30日(日) 23時23分43秒

熊倉ちゃんがくれた「NEHAN TOKYO」の入浴剤。

テーマ:ブログ
ストレス発散④

ゆっくり湯船に浸かって、疲れを癒してます。



リエートの熊倉ちゃんからもらった
「NEHAN TOKYO」の入浴剤。

オレンジスウィート、カルダモン、セージ、
ゆず、ひのきなどの
エッセンシャルオイルが贅沢に配合されてるんです。
今夜の風呂は、一味違う。
癒されつつ、エロジュアリー。

バスタブは、俺の部屋。
タブレットで、結局仕事に(汗)
でも、好きなんだよな風呂が。


熊倉ちゃん、ありがとね!
またご飯行こうね!


NEHAN
http://nehan.tokyo.jp/

リエート
http://lieto-ltd.com/


『Esquire The Big Black Book』創刊!
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024


メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/
 

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/


インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/ 

 |  リブログ(0)
2016年10月30日(日) 21時07分33秒

ストレス発散③

テーマ:ブログ
今夜は、すき焼き(笑)
銀座の柿安に。
これやってるから痩せないんだわな(汗)



でも、
いい身体作るより、旨いもん食ったほうがためになる。
そう信じてる(笑)



柿安、nice!


メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/

 |  リブログ(0)
2016年10月30日(日) 18時48分58秒

ストレス発散②

テーマ:ブログ
出張続き、こいつが恋しかった。



BMW M6だ。
借り物だけど、
少しの時間だけでもこいつに乗れることが大事なんだ。
運転中にマインドをリセットできる。
戸賀の精神安定剤が、BMW M6なんです。

今夜は、“攻める”ではなく、流してます。
この“流す”は、
M4よりM6が優ってる。
圧倒的に気持ちいい。


BMW M6
http://m.bmw.co.jp/m/mobi/jp/ja/newvehicles/mserie

スタディ
http://www.studie.jp/


メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/

 |  リブログ(0)
2016年10月30日(日) 16時56分53秒

ストレス発散①

テーマ:ブログ
練習でしょ、それは。
打ち込めるのなら、掃除でもいい。
たいしたもん作れねえけど、
料理も夢中になれる。



混んでる外苑。
駐車場も並んだ。

PINGのGドライバー with エヴォ3に、
M2 with 青エヴォ。
G 5w with エヴォⅡ、
G 4U with MCH、
お気に入りのヴェイパーフライアイアン with MCI 100X、
PINGのグライドES with MCI solid 125。
すべて打ち込んでるが、
寝不足のせいか、力が入らない。
アプローチをメインにやってます。
今日は珍しく知り合いに会わない(笑)

2週間ゴルフしてないが、練習はしとかないとね。
昔、プロゴルファーの倉本さんに聞いたことがある。
練習の成果は半年後に出る、と。
寒いからゴルフしない、は、
半年後も成果が出ないってことだ。

でも、寒いのは嫌だね。
着膨れもカッコ悪い。
そんなスマートな冬対策は、
発売中のMEN'S CLUBに頼って下さい(笑)
ゴルフ特集で、clearになります!
上手そうにも見えますから(笑)


ナイキゴルフ
http://www.nike.com/jp/ja_jp/c/golf

PING
http://clubping.jp/

テーラーメイド ゴルフ
http://taylormadegolf.jp/

フジクラ
http://www.fujikurashaft.jp/


『Esquire The Big Black Book』創刊!
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024


メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース