ベルエポック、磨いてやった。

テーマ:
海外出張の時でも、
青山通りをブロンプトンで流してる時でも、
寝てる時も、M4で熱くなってる時も、
ゴルフの時も、シャワーの時も、
片時も肌身離さずかけている、ダミアーニ。
ベルエポックは、戸賀のお守りなんです。



そのベルエポックを、
歯ブラシで磨いてやりました。
いつも世話になってるからな、愛でてやりたかった。

ジュエリーだって磨くべきだと思ってる。
毎日磨く必要はないけど、
自分が身につけているものと対峙する時間は、
どんなに忙しくても設けるべきだ。

俺のベルエポは、90周年記念モデル。
ダイヤモンドがぎっしりだ。
そのダイヤモンドは、
太古の昔、権力の象徴だった。
王の石、男の石だったダイヤモンドを、
いつか使いこなしたい。
そんな思いでこのベルエポックと向き合ってる。
まだ追い付いてないが、自信がもらえる。
こいつがあると、負けない気がする。
負けても、次は勝てる気がするんだ。

きれいになった。
これで明日からまた守ってもらえるかな。


ダミアーニ
http://www.damiani.com/jp/


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/

戸賀の腰痛対策。

テーマ:
腰痛続きだったが、
これで鳴りを潜めてくれるだろう。
目黒駅前の目黒マッサージ中国鍼灸院。
4280円で、中国鍼に、お灸と吸玉もついてくる。



久しぶりの鍼は、痛い。
火曜もいいゴルフできますように。

塚田先生、
今日もありがとうございました。
また宜しくです。


目黒マッサージ中国鍼灸院
http://meguro-harikyu.jp/


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/

ゴルフエフォート、林店長おめでとう!

テーマ:
増田さん、残念。
石原さんが「厚化粧」とか言うから。 

行きつけゴルフエフォートの林店長、
結婚したんだよ!
おめでとう!



お祝いを伝えたくてやってきたよ。
おめでとう!
(風呂上がり、髪なんもしてなくてね(汗))

今日は、クラブの相談じゃなく、
キャディバッグの相談(笑)
8月4日に、M4→M6になる。
ついでに替えようかと思ってるんです。

土曜日来れそうだ。
また来るよ!

嫁さん、大事にしろよ!
ゴルフばっかしてんなよ爆




M4が待ってる。


ゴルフエフォート
http://golfeffort.com/sp/


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/

クナイプなのに、エロジュアリー。

テーマ:
M4を洗いたかったが、月曜、火曜、雨らしい。
諦めた。

で、風呂に。
戸賀の休日のバスタイムといえば、クナイプですね。
こいつがあれば、
自宅で簡単にスパ気分を味わえる。

そんなわけで、
「レモングラス&レモンバーム」を愛用してるんだけど、
今日は、新しいのにトライしてみたんだ。



これが最高だった。
最高に、エロジュアリー(笑)
それが『ローズ&カメリア』
600g 1600円

薔薇の摘みたてのようなリッチで官能的な香り。
薔薇の中でも特に香り豊かで、
美容成分もたっぷりなダマスクローズの
エッセンシャルオイルを配合してるんだよね。

肌、しっとり滑らかになる。
おまけに、癒されるわ。
いやいや、癒しだけじゃなく、
エロジュアリーな要素があるのも、戸賀好みだ。
我が家のちんけなバスルームも、
一流ホテルのそれに様変わりする。
ラブホじゃねえぞ(笑)

9月23日に発売予定。
晩夏、初秋は、薔薇でエロジュアリーに(笑)


クナイプ
https://www.kneipp.jp/


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/

都知事選。

テーマ:
M4で、帰宅する前に投票所へ。



新しい東京へ、強い東京へ。
そして、優しい東京へ。
そんな思いで投票してきました。


増田さん!頼むよ!

東急セブンハンドレッド、結果。

テーマ:
戸賀 40 47
東out→in

パターが終始いまいち、
ハーフウェットのバンカーに泣いた午後。
たいしたことないバンカーで、5打もやった。
もったいない。

ゼクシオ9MIYAZAKIは、終始吠え続けた。
ぶっ飛びヴェイパーフライプロアイアンは、
慣れてきたぞ。
距離びったりだ。
ピンのG30、ウェッジはイップスを忘れさせてくれた。
愛機たちのおかげで、
まずまずのscoreを出すことができた。
悔しいな、あのバンカーさえなければ……

役員、楽しいゴルフをありがとうございました!
ぜひまたご一緒させて下さい。


昨晩食ったのに(汗)
カツがキムカツ風みたいだった。
キレンジャーですな、もう。



そんなに降られなかった日曜。
手放す前に洗車してやるかな。


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/

東急セブンハンドレッド、前半40!

テーマ:
戸賀 40
東out

名門、東急セブンハンドレッド、
初めてのroundにしちゃ、いいスコアだ。



雨降ってきた……

ゼクシオ9、キレキレだぞ!
絶好調な戸賀のゴルフを、
さらに加速させてくれてます!
優しいヘッドに、しっかりしたシャフト、
いいんだよね。

まだまだ付き合いは短いのに、またたくまに慣れてきた。
この成長スピード、今までにないんじゃないかな。



ナノ・ユニバースから出たロゴ入りボールを
使ってるんだ!
ブリヂストンの高性能ボールB330Xを
採用してるんだよね。
飛距離性能がかなり高い。
スピンもいい。
7番アイアンだって、でかい穴開けてドン!だ。

なんといっても、
パッケージがめちゃめちゃ可愛い!
1スリーブ2個入り、ドルチェみたいで可愛いでしょ。
本格的な性能にして、可愛いパッケージ、
カートの中で受けました(笑)

今日のscoreが良ければ、
間違いなくこいつらのおかげです。

ここで買えるぞ!
http://store.nanouniverse.jp/jp/g/g9999161152910


throughです。
茶店のあんぱん旨かった。
食い過ぎてる。


ナノ・ユニバース
http://online-nanouniverse.co.jp/


ダンロップスポーツ
http://www.dunlopsports.co.jp/



『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/

名門、東急セブンハンドレッドにて。

テーマ:
というわけで、
名門東急セブンハンドレッドにて、
野村証券の某役員と、
roundです。
ご無沙汰しております。

楽しみにしていたround、
この名門に合わせて
新調したアシュワースの赤×紺のキングストンを……
でも、午後から雨の予報。
新しい靴はおろせなかった。



防水のルナグラウンドを選んだ。
俺がフルオーダーした緑のやつだ。

ポロシャツは、マキロイも着てる新作。
細いラウンド・カラーが可愛い。
パンツも、ナイキドットコムで買いました。

ハットは、ドリア1905ね。
ボルサリーノのファクトリーなんだよ。
ゴルフのコーディネイトって、
一辺倒になりがちだけど、
戸賀はハットを投入して遊ぶんだ。
カジュアルになりがちなコーディネイトも、
ハット一つで、格上げできる。
着こなしをグッと引き締めてくれるんだよね。

ん?
違う違う!
緑の人、応援してませんよ!
増田さん、夕方行くからね(笑)


ではでは!気合十分、
楽しみなゴルフ、前半開始です!
おっと!雨降ってきたよ……

役員、宜しくです!


ナイキゴルフ
http://m.nike.com/jp/ja_jp/c/golf


ドリア 1905
http://aman.ne.jp/brand/doria-1905


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/

M4、卒業前に。

テーマ:
おはようございます。

M4の卒業の日が、決まりました。
8月4日の木曜日です。
いよいよやってくる……



そんな今朝は、
楽しみにしてたゴルフのために、
千葉に向かいます。
ラストランの日も、刻一刻と迫ってきた。
ここからはよりいっそう、
M4と過ごす時間、
その一瞬一瞬を楽しんでいきたい。

最後まで、宜しくな!
ではでは今日も、
千葉までぶっ飛ばします!
もち、安全運転で(笑)


BMW
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/
M4
http://www.bmw.co.jp/ja/all-models/m-series/m4-coupe/2014/at-a-glance.html


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/