1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016年06月30日(木) 20時42分01秒

アルマーニ×ブガッティ!1600万円のジャケットじゃい!

テーマ:ブログ
いよいよ本国で発表されたぞ!

ジョルジオ・アルマーニ×ブガッティの
specialなコレクション!
驚愕のコラボレーションだ!
風邪も吹き飛ぶ!
興奮し過ぎて夜中から書いてます(笑)



本国から発表があったので、ようやく皆に報告できる!
めちゃめちゃ我慢してたよ(笑)
10月刊行予定の、
エスクァイアBBB、メンクラで追いかけるんです!


前回のミラノ出張、
メインはジョルジオ・アルマーニの撮影だったんですね。
トガブロ。にも書いたよね。
アルマーニ・テアトロをほぼ貸切状態!
あれはミラノ出張のハイライトだったわ。
興奮したなあ。
アルマーニ・テアトロの貸切撮影は、
日本のエスクァイアBBBが初めてなんだよね!
http://ameblo.jp/togablo/entry-12171569463.html


そのアイテムがこれだ!
ブガッティのシートカラーであるブラウンのクロコ!
はんぱねえぞこれ!
1600万円のジャケットじゃい!





ジャケットだけで1600万円だよ。
まさかの4ケタ。
ケタ違いってこのことだわ(笑)
最高級の素材を使用してるんだ。

なんてったって、
あのブガッティとのコラボだもんな。
言わずと知れた超高級スポーツカーメーカーであり、
お金があってもなかなか手に入らない、
業界のトップに君臨するメーカーの一つだ。
審査もかなり大変だし、
発売前に予約で売り切れちゃうからね。
青山のショールームにも、めったに並ばない。
カタログで見るか、
次の発売を待つしかないんだよね。
先日、ジュネーブでも待望の新作「シロン」が、
発表されたばかりだ。
そんなブガッティと、
戸賀が大好きなジョルジオ・アルマーニのコラボだ!


そのクロコのジャケット、
ちゃっかり試着させてもらいました(笑)
撮影の合間、
ハンガーにかかってるこのジャケットに見惚れてたら
戸賀さんもぜひと。



服だけじゃなく、
アクセサリーの展開ももちろん。
見れば納得、
欲しくなるアイテムばっかだぞ!
戸賀も欲しいが、
全部買うわけにはいかない(笑)



ブガッティのシートカラ―であるブラウンと、
ブガッティブルーの2色が、
今回のコラボレーションラインの、
メインカラーになってるんだ。

この驚愕のコラボレーション、
ジョルジオ・アルマーニ×ブガッティのspecialなラインは、
エスクァイアBBBの創刊号にて、
どどんと特集を組みます!
かなりエクスクルーシブな内容になるぞ!
ディレクターの川﨑君と、
海沼と戸賀で、今後も追いかけます。
皆さん、10月刊行予定の、
エスクァイアBBB、メンクラを、
お楽しみにね!

というわけで、もうこんな時間だ(笑)
皆様、おやすみなさい。


ジョルジオ・アルマーニ
http://www.armani.com/jp/giorgioarmani

ブガッティ
http://www.bugatti.com/home/



『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/


GAbugatti
 |  リブログ(0)
2016年06月30日(木) 19時34分22秒

恭子さんと、MORIMOTO。

テーマ:ブログ
恭子さんはマウイに住んでるんだけど、
仕事でオアフ来てたんだよね。
3月以来だね。



というわけで、
ディナーをご一緒しました。
俺の希望で、MORIMOTOに。
打ち合わせも兼ねてね、9月の(笑)

MORIMOTO、イリカイのお隣なんだ。



たこ焼きの中身は、アワビ!



陶板焼き、その汁が風邪を治してくれそうだ。



やっぱり寿司もねえ(笑)


恭子さん、
何か何までお世話になってます。
素敵な夜をありがとね!
って、明後日はroundですね(笑)


イリカイ・ホテル&ラグシュアリー・スイーツ
http://www.aquahospitality.jp/hotels/aqua/ilikai/

ホテル・ワイレア
http://www.hotelwailea.com/


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/
 |  リブログ(0)
2016年06月30日(木) 17時47分25秒

イリカイ・マッサージ・スパで、癒された。

テーマ:ブログ
ぼろぼろ、寝不足からの1.5round、
48オヤジには、なかなかこたえた(汗)

ディナーまで60分あった。
連絡したら、タイミングよく予約が取れた。
ここも毎回来てる。



イリカイホテルの1階にある
イリカイ・マッサージ・スパだ。

うつ伏せになってたから、髪形変(汗)

写真忘れた!
恭子さんのリコメンド、
韓国人のリーさん、めちゃくちゃ上手かった。
リンパ強烈(汗)
生き返ったわ。

明日の予約も入れちゃったよね。
リーさんで。
しかも、
イリカイに泊まってると、
10%OFFになるからね(笑)


イリカイ・マッサージ・スパ
http://www.ilikaimassagespa.com/sp/

イリカイ・ホテル&ラグシュアリー・スイーツ
http://www.aquahospitality.jp/hotels/aqua/ilikai/





 |  リブログ(0)
2016年06月30日(木) 15時06分06秒

カポレイで、1.5round(汗)

テーマ:ブログ
ゴルフ合宿2日目のカポレイ、
27round(汗)が終了しました。



18番グリーン手前で、松任谷さんと。
この写真も、宝物だ。

戸賀 44 43 43(out→in→out)

身体ぼろぼろ、咳もかなりでしたが、
身体が回った。
朝、練習できたのがよかった。
この体調、この風邪、この風、
よく健闘した。

昨日のホアカレイで、
日本からやたらとメール着ましてね(汗)
気合い入れましたよ。

ちとひっかけてましたなあ。
いまいち本調子とはいかず。
ここも難コースだ、素直に喜んでいい。
4人ともちとバテ気味だったけど(笑)



カポレイも難しいコースだ。
池も多く、バンカーは硬い。
なかなかフェアウェイは広いが、
ブッシュが長目のところがある。
慣れがある意味怖い。



カポレイの木原 晃さんと、松任谷さんと。
ちなみに、
カポレイのフラッグ下、
オバマ大統領の写真!
すげえ!
木原さん、また頼みますよ!

松任谷さん、
本日も楽しいroundをありがとうございました!
明日は、最終戦ですね。
楽しみにしてますよ!
って、お互いへとへとっすね(汗)


カポレイゴルフコース
http://kapoleigolf.com/


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/


 |  リブログ(0)
2016年06月30日(木) 10時44分01秒

テーラーメイドのウエアは、武器だ。

テーマ:ブログ
今日は、テーラーメイド。



俺にしちゃちと派手だが、
こいつがすごい!



この生地のパフォーマンス!
なにこれ!
この暑さ、屁でもない。
快適。

虫寄せ付けない!
紫外線防止加工、
エア感、斜熱の力まで使ってしまうのは、
テーラーメイドだ。
驚いた。



というわけで、
この春夏物のテーラーメイドを着てた。
上下同じ柄で、色違いなんだ。
リゾートにいい大人のデーハー対策、
ばっちりです。

noUVも、もちです!

涼しい生地は色々知ってたが、こりゃすげえ。
ある女子にもらったんだが、
贈り物としてもいいわ。

特に虫嫌いだし爆
ハワイは、虫いねえか(汗)


カポレイゴルフコース
http://kapoleigolf.com/

noUV(ノーブ)
http://www.nouv.jp/

テーラーメイド ゴルフ
http://taylormadegolf.jp/


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/  
 |  リブログ(0)
2016年06月30日(木) 02時21分27秒

イリカイ・ホテルより迎える朝。

テーマ:ブログ
おはようございます。

時差ぼけ……
3時に寝て、6時半に目が覚めた……
それでも気分がいいハワイ、2日目。
イリカイ・ホテルより、迎える朝です。



戸賀のハワイの行きつけ、イリカイ・ホテル。
やっぱり居心地良いわ。
内装も戸賀好み。
ファミリー向けでもあるが、2人のためにもある。

エアコンもすべて、日本製なんだよね。
しかも各部屋についてるから、
風邪気味の俺にもありがたかった。
キッチンも、レンジもある。
欲しいもの全部揃ってる。
1階にコンビニもあるんで、
夜中にスパムもヌードルもできるってわけだ(笑)
まだやってないけど。



ハーバーの向こうには、
アラモアナ・パークも見える。



お隣ザ・モダン・ホノルルのプールも使える。
barも。
丸型のは、大人専用プールね。


ではでは、
そろそろ松任谷さんが迎えに来て下さる。
ハワイ2日目も、楽しみますよ。


イリカイ・ホテル&ラグシュアリー・スイーツ
http://www.aquahospitality.jp/hotels/aqua/ilikai/


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/
 |  リブログ(0)
2016年06月29日(水) 19時21分19秒

イリカイ、やっとcheck in(笑)

テーマ:ブログ
今日一日お疲れ様……ってまだまだです(笑)





ハワイ到着後のすぐさまroundから、
ようやくイリカイ・ホテル&ラグシュアリー・スイーツに
check inしました。
おっと、サンセットだし(汗)

何度も泊まってます。
何度も書いてますが、
リノベーションしてたばかりなんだ。
部屋がめちゃくちゃきれい!
しかも、同価格帯なら、断然広い。
コスパ抜群なんです。



ここもMEN'S CLUB 6月号の、
ハワイ特集で、紹介してますよね。
嫁とも来た、でんとも来た。
舛添編集長と呼ばれないためにも
今回も経費削減で、イリカイだ(笑)

今日からまたお世話になります。
居心地良すぎて眠っちゃいそう(笑)
これから打ち上げです。


イリカイ・ホテル&ラグシュアリー・スイーツ
http://www.aquahospitality.jp/hotels/aqua/ilikai/

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/
 |  リブログ(0)
2016年06月29日(水) 16時24分23秒

ハワイ、最強日焼け対策。

テーマ:ブログ
紫外線の強いハワイでは、
とりわけこいつが欠かせない。
戸賀の愛用飲む日焼け止めnoUVね。



純国産だから、
そもそも安心して使ってたんだけど、
使えば使うほど、
その効果が実感できるんだよね。
この前飲むの忘れた日があったんだけど、
round後の肌が全然違ったんだ。
それからはもう肌身離さず(笑)

round前に一錠、
ハーフにもう一錠飲んでパーフェクトね。
もち、アスタリフト ホワイトも。
内から外から、
紫外線をダブルのシャットアウト。
これには太陽だって太刀打ちできない(笑)

ハワイでは、ショッピングの時でも、
noUVを飲むようにしてるんだ。
東京でも気になった時にはやってる。
日傘なんてさせないからな。
日傘の代わりにnoUVなんです。
見えないところで、
対策を拵えるのが男の粋だと思うよ。

というわけで、
この4日間お世話になります。
買い足しといてよかった。

noUV(ノーブ)
http://www.nouv.jp/


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/
 |  リブログ(0)
2016年06月29日(水) 14時11分29秒

最高のホアカレイ!で、叩いた(汗)

テーマ:ブログ
戸賀 47+55(汗)

午後は、めちゃくちゃだった。
みんなへとへと、俺もへとへと。
ひっかけ止まらんし、咳も止まらんし(汗)




新たなる名門の香り漂うホアカレイ、
18round終了しました!
松任谷さん、河川敷のときより、
めちゃめちゃ上手かったぞ。
このハワイに照準合わせて、
打ち込んできましたね、さては!

さすがに疲れが見えたハワイ初日。
それより念願のゴルフ対決に、
はしゃぎっぱなしでした(笑)



以前にも増して、
ホアカレイでのroundは最高だ!
プレイすればするほどはまっちゃうよ。

最新かつ現存する最後のプライベートクラブであり、
ハワイの中でもかなり発展が進んでる
オアフ島西部エバビーチの海岸線に位置する、
ホアカレイ。
アーニー・エルス設計。
ハワイで最も難しいコースと言われている。

あの別荘も久しぶりに見た。
約1億6000万円~、住んでみてえ(笑)
松任谷さん、管理人やります!
宜しくです爆



剣持支配人、お世話になりました。
次回は、いいスコアで(汗)



MEN'S CLUB 6月号でも、
取り上げたんですね!
オアフで最もオススメなコースです。

来年、2017年の12月にオープン予定だ!
めちゃめちゃラグジュアリーな空間でのプレイ。
フェアウェイは、めちゃくちゃ広いのに難しい。
だから、エキサイティング!
で、泣かされる(笑)

ハワイでのゴルフが好きなゴルファーたちよ、
一度は来た方がいいぞ。
戸賀のプライベートコースにしたいくらいだ。
松任谷さん、宜しくです←しつこい(笑)
でもそのくらい気に入ってるんです!
楽しいroundを、ありがとうホアカレイ。
松任谷さん、明日も宜しくです!

これからチェックインして、
初日の打ち上げです(笑)
当たり前ですよね。


ホアカレイ カントリークラブ
http://www.hoakaleicountryclub.com/ja/


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/

 |  リブログ(0)
2016年06月29日(水) 10時48分09秒

松任谷さんと、ホアカレイ!

テーマ:ブログ
3か月ぶりだ!
名門ホアカレイに到着!
でんとも視察roundで来たんだよな!
http://ameblo.jp/togablo/entry-12139408417.html

難コース、いいスコア出なかったんだよなあ。
特に、でん(笑)
俺もか。



松任谷さんと、念願の初ゴルフです!
って、
男二人で河川敷はありましたね爆

ともかく、念願叶いました(笑)
大好きな松任谷さんと!
ハワイ到着早々、さっそくroundです(笑)
巨匠の希望なんですよね。
俺じゃないよ(笑)
「ゴルフ合宿だからな!」
はい!
かしこまり!です(笑)

着いたばかりだし、ここ難しいし。
今日はscoreより体力勝負だな。
ではでは、前半戦!


ホアカレイ カントリークラブ
http://www.hoakaleicountryclub.com/ja/


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み