1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016年02月29日(月) 23時42分07秒

武田さん家で、ホームパーティだ!

テーマ:ブログ
今夜は、楽しみにしていた夜でしてね。
富士フイルムの武田さん宅で、
ホームパーティやってます。



富士フイルムの武田さんと西山君、
MEN'S CLUBから奈津子とがん、
そして戸賀の5人で、ホームパーティ!
内緒です爆


その一部を。

はんぺんに、胡麻油、ねぎ、海苔、わさび。
こんなつまみあるか!
最高!



鯛の昆布じめ。
これも靖子作。



蒸した牡蠣を炒めて、
大葉、柚子、大根おろし。
ここ店?



柔らかい鶏まで!



味噌味!
って言うんだけど、
XO醤か!ってくらい濃厚!
ご飯食いたい!ってくらい旨い!

すべて武田さんの手作り!
すげえ!
ケータリングじゃないぞ(笑)

武田さん頑張るから、
お腹ぽんぽこりんからの、
べろんべろんです(汗)

5人とも、
メタバリアスリム プレミアムやってるから
大丈夫だよね(笑)


メタバリアスリム プレミアム
http://shop-healthcare.fujifilm.jp/supplement/products/metaslimpremium.html

アスタリフト
http://s.h.fujifilm.jp/ffhc/h.fujifilm.jp/astalift/products/skincare/index.xhtml

 
 |  リブログ(0)
2016年02月29日(月) 20時01分23秒

クアトロ オット春夏イベント、俳優・平山浩行さんと!

テーマ:ブログ
先日も、
ご報告させていただきましたね。



4月16日(土)に、
クアトロ オットの第2弾を記念した
ローンチイベントを開催します!
http://ameblo.jp/togablo/entry-12131936781.html


イベント当日は、
戸賀がどんな思いで春夏に臨んだか、
もちろん各アイテムも掘り下げながら
皆さんにお話したいと思っています。



ちなみに、
そのトークショーのスペシャルゲストとは、
はたして誰なのか?
気になっていた人も多いかもね。

これ以上焦らすと怒られそうなので(笑)、
ここで発表させていただきます。
今回のスペシャルゲストは……



大人トラッドの代表、
平山浩行さんです!!


写真はMEN'S CLUB4月号で、
エトロを颯爽と着こなしてくれた平山さんね。
いつ見てもかっこいいよな。



先日は撮影の合間に、
編集部に遊びに来てくれた!
スタイリスト櫻井くんと一緒にね。

MEN'S CLUBで見せてくれる
大人トラッドな平山さんはもちろん、
普段の平山さんも本当にお洒落なんです。
正真正銘の服好きだしね。

そんな平山さんにも、
戸賀キモ入りのクアトロ オット春夏、
絶対に刺さってくれると思うんだ!

トークショーには、
今回のためだけに製作した
specialなお土産付きの
リザーブ席もご用意してるんだよね!


ご応募はこちら。
4月3日(日)締切だから、お早めに!

http://www.mensclub.jp/member/present/nano16_0224/



リザーブ席から漏れた方もご安心を。
トークショーはオープン形式となりますので、
どなたでもご覧になれますよ!

前回のローンチイベントも、
めちゃめちゃ盛り上がったからな。
もう2度とないお得なこの機会、
ぜひご応募&ご参加くださいね!

以下詳細ね!

日程:4月16日(土)
場所:ナノ・ユニバース ライブラリー新宿
東京都新宿区新宿3-19-7
新宿らんざんビルB1-4F
時間:トークショー16:00~16:30(15:30受付)

そして忘れちゃならない、

発売されたばかりの
クアトロ オットの春夏が
誰でも20%OFFで購入できちゃう
エクスクルーシブタイムも!

そちらはトーク終了後の
16:30~18:30の2時間限り。
戸賀をはじめとした編集部員が、
あなたのスタイリング、
お買い物のお手伝いもさせていただきます!

前回は早々に完売するサイズがあったくらい
大人気だったからなぁ。
戸賀も今回は自分のサイズを早めに
キープしとこうと思ってます(笑)

皆さんにお会いするのを、
楽しみにしていますね!


クアトロ オット
http://store.nanouniverse.jp/shop/media/media.aspx?goods=M20151218_quattrootto&language=ja

ナノ・ユニバース
http://www.nanouniverse.jp/

 |  リブログ(0)
2016年02月29日(月) 17時06分32秒

エドックス、BEAMS40周年限定モデルだ!

テーマ:ブログ
戸賀別注でもお世話になった
あのエドックスが、
今度は、ビームスとコラボだぞ!



ビームスの創業40周年を記念した
世界30本限定モデル!

22万1400 円(税込)
上品なブルーカーボンに、
ネイビーラバーを採用した
ファッショナブルなモデル。
カーボンをはじめ、セラミックやステンレスといった
ハイテク素材の使いこなしも巧みだ。
現代的で華やかな佇まいも持ってるが、
そこはかとない剛健さも感じる。
カラーリングも爽やかで鮮やか。
着る服を選ばないネイビーってのもいいよな。
刺さるねえ。



スイス製自動巻きを搭載していて、
300m防水はもちろんkeep。
機能性も抜群なんです。
さらにケースサイドには、
BEAMS 40周年ロゴを刻印!



しかもしかも、
なんとこの記念モデルを手掛けたのは、
クリエイティブディレクターの中村達也さん!
こりゃすげえコラボだよなあ。

3月15日から、
ビームスハウスの丸の内店で、
getできるとのこと!
限定30本だから、早い者勝ちだな。


ビームス
http://www.beams.co.jp/


エドックス
http://www.edox.jp/
 |  リブログ(0)
2016年02月29日(月) 14時43分34秒

礼華、ラーメン→はるさめ。

テーマ:ブログ
礼華で、打ち合わせでした。

海鮮焼きそばを食べたかったが、諦めた。
海鮮汁そば、ラーメンを食おうと思ったが、
ためらっていたら、
「はるさめでおつくりしましょうか!」
と、礼華の佐藤さん。



海鮮ラーメンが、はるさめに!
嬉しいねえ。
ありがとうございます!
「昨日、神戸からのお客様がいらして……」
それまた嬉しいねえ。

フラックスで、自分の力に落ちてましたが、
ここ礼華で元気になりました。


安心してください、
メタバリアスリム プレミアムやってますよ。
とにかく明るい戸賀です(笑)


礼華
http://www.rai-ka.com/


メタバリアスリム プレミアム
http://shop-healthcare.fujifilm.jp/supplement/products/metas

 |  リブログ(0)
2016年02月29日(月) 12時51分07秒

月曜朝、フラックスで落ちる。

テーマ:ブログ
悪いゴルフの後、
家で飲みまくってしまった。
白州の17年の残りをすべて空けてしまった。
好物の生姜焼きを食って、
やめておけばいいのに、
深夜にポテチをやっちまってる。
胃は重いし、
眠くて眠くて、起きられなかった……
が、フラックスには行かないわけにはいかなかった。
先週1度しか通えてないし。

「先週サボったんで、下半身mixです!」
まあそうなるわな。
ヘックスバー、リバース・プッシュアップからの
ベンチになった。
へとへとからのベンチ、
アップを終えて、メインの63kgではなく、
56kgで5回×4セットだった。
さすがに上げたが、
もうダメダメだった。



バーベルカール、二頭。
20kgを10回×3セット。



休まず、三頭。
これは20回×3セット。

オヤジは、週2でkeep、
週3で、パンプアップ。
週1じゃアップもぎりぎりだな。
気分の悪い月曜朝でした。
今週は、なんとか2回通えるかな。


フラックス
http://www.flux-conditionings.com/
 |  リブログ(0)
2016年02月29日(月) 08時31分19秒

WOVEクリニックで、ゲーハー対策。

テーマ:ブログ
おはようございます。

昨年のクリスマス以来か。
2週~3週に一度が理想なのに。
危ない危ない、
戸賀は、ゲーハーのサラブレッドなんだ。

今年一発目の、
戸賀のゲーハー対策駆け込み寺、
WOVEクリニックに行ってきました。
戸賀の周りでも、通ってる人が多い。
大人気クリニックなんですよね。



まず初めは、
シャンプー前の頭皮クレンジングね。
普段では目が行き届かないところまで、
しっかりクレンジング。



そして、シャンプーに入る。
使用するのはもちろん、
WOVEクリニックのコスメブランド、
もうトガブロ。でもおなじみ
アンプルールのゲーハー対策シャンプーね。
閏間ちゃんのシャンプー、
最高に気持ちいいんです。

わざわざ泡立てしてからシャンプー!
すごくない?



お次は、高圧スプレー洗浄。
気持ちいいいいいい。

自宅ではできないね。
マッサージ効果もあって、
頭皮汚れともおさらばできる
極上のひとときなんですよね。



こちらがメインディッシュの
グロスファクター成長因子。
WOVEクリニックのゲーハー対策、
肝中の肝ね。

針は使ってないので、ご安心を。



痛みとは無縁。
頭皮を繊細にほのかに刺激。
育毛を促進するんですね。



そして、
WOVE styleのスカルプエッセンス。
いつも楽しみなんですよね、
この時間が(笑)
オヤジのかちこちの頭皮に、
スカルプエッセンスをたっぷり塗りこんで。
柔らかくほぐします。
たまらないんです(笑)



仕上げは、
いつものルーティーン通り、
育毛剤ロゲインね。
塗り塗りして、完了!
アラフィフの戸賀、
ゲーハー・サラブレッドの戸賀、
WOVEクリニックのゲーハー対策が、
生活に欠かせないんですよね。



2週に続き、点滴!
アリナミンたっぷり!
やったね、オヤジびんびん物語だ爆



高瀬先生、
美ストの記事に出たんですよね。
丸々一面を飾ってたぞ!
40女には、全く見えないです。
いつ見てもお綺麗です。
shyとか言ってるわりにやるわなあ(笑)


高瀬先生のブログ

http://s.ameblo.jp/woveclinic-akiko/

ウォブ クリニック 中目黒
https://wove.jp/

アンプルール
http://www.ampleur.jp/
 |  リブログ(0)
2016年02月28日(日) 22時24分41秒

哲のイタリア土産、ガロ。

テーマ:ブログ
哲がイタリアまで、
ミカムの取材で行ってたんだけど、
そのお土産もらった!



戸賀が大好きなブリーフ(汗)
わかってる奴だよほんと。

ガロ(GALLO)ってブランド。
元々は靴下専門のブランドなんだね。
知らなかったよ。

このブリーフ穿いた写真も
載せようと思ったけど、
色々と怖いのでやめておきました(笑)

哲、ありがとうな!
 |  リブログ(0)
2016年02月28日(日) 20時04分04秒

アシュワースのBOAと、ボッテガ・ヴェネタ。

テーマ:ブログ
元気ないんで、洗車はやめた(汗)



このあたりまでは、楽しかったんだけど。



今日は、アシュワースだったんだ。
可愛いサドルに、
最新のBOAがついてる。

脱ぎ履き楽チン、
高いフィット感は言うまでもないけど、
靴ひもが汚れることがないのがいいんだよね。
もっと買っておけばよかったよ、29cm(汗)
パルの山田プロ、探してね(笑)


520馬力超のM4のためには、
ボッテガ・ヴェネタのドラシューね。
イントレが効いてて、お気に入りなんだ。
こいつも色違い欲しいな。


いいゴルフに、気持ちのいいドライブ。
それが、週末の理想だ。
それを演出、サポートするのが靴。
今日は、ゴルフがいまいちだったな。



 |  リブログ(0)
2016年02月28日(日) 17時23分20秒

ブリーフィングで、サプライズ!

テーマ:ブログ
実は、
小さなサプライズを仕掛けてたんだよね。
中川さんに!

中川さん率いるセルツは、
ブリーフィングもやってるよな。
そのブリーフィングのゴルフバッグ、
中川さんを驚かせたくて、
サプライズで買っておいたんだ!



BEAMS別注のブリーフィング!
一番手前のが、戸賀の。
真ん中が、中川さんの。
左が、姉川さんのね。

気に入っちゃって、
愛用することにしたんだ!
ベースは、戸賀が好きなサンマウンテンだ!
洒落てるだけじゃなく、実用的。
差別化もはんぱないしね。

サプライズに協力してくれた
BEAMSの諸岡君、ありがとうね。
中川さん、喜んでくれたよ!


セルツ
http://www.sellts.com/

ブリーフィング
http://www.briefing-usa.com/

BEAMS
http://shop.beams.co.jp/sp/?
 |  リブログ(0)
2016年02月28日(日) 15時28分52秒

イーグル、右くそ。

テーマ:ブログ

中川 51 41
中村 60 60
姉川 54 50
戸賀 51 43
in→out

M2も、エポン with MCIも
吠えてくれたんだが、風にやられた。
パターは、3バットの連続。
アプローチは、イップスの連続……

シングルプレイヤーの中川さんに
ついていくのがやっと。悔しい。
前回の101に続き、
今回も悪いscoreだった。
名門イーグル、やればやるほどハマるわ。

中川さん、中村君、
そして姉川さん、
楽しいゴルフをありがとうございました!
またぜひ行きましょう!
クラブ、連絡待ってますね。

セルツ
http://www.sellts.com/

ブリーフィング
http://www.briefing-usa.com/

トランジット
http://www.transit-web.com/

ナノ・ユニバース
http://www.nanouniverse.jp/

クアトロ オット
http://store.nanouniverse.jp/shop/media/media.aspx?goods=M20151218_quattrootto&language=ja

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース