1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016年01月31日(日) 22時33分54秒

ゲーハー対策決定版は、バイタリズム。

テーマ:ブログ
ゆっくり好きなことできた土日。
風呂にもゆっくり入れた。

今夜は、
戸賀のゲーハー対策決定版、
バイタリズムね(笑)
トガブロ。の常連だよな。
だってゲーハーのサラブレッドだからね(汗)



育毛、発毛成分をしっかり配合してるのは
もちろん、買い求めやすいpriceもいい。
だから、続けられる。

泡立ち抜群、
しっかりごっそり汚れを落とす。
コンディショナーもあるけど、
シャンプーだけでも?
それくらいふんわり仕上がります。
成分はしっかり配合されてても、
泡立ちが悪いシャンプーあったりするよね。
すっきりしない。
逆にストレス溜まって悪循環だ。
バイタリズムは、
そんな商品とは一線を画すんだ。
ご存知のとおり、
メンクラの「美貌男コスメ大賞2015」
堂々1位!の実力は、伊達じゃないんです。
実感力が違う、安心感が違うんです。

表参道スキンクリニックの
友利 新先生が監修。
ドクターの折り紙付きってことだ。
バイタリズムはまさに、
ゲーハー・サラブレッド(汗)の戸賀の
救世主なんです。


バイタリズム
http://www.vitalism.jp/

表参道スキンクリニック
http://www.tk-honin.com/index.html
 |  リブログ(0)
2016年01月31日(日) 20時24分54秒

でっかいお灸。

テーマ:ブログ
久しぶりに目マ中。
昨日予約入れておいた。

ゴルフが悪いとずんっと疲れる。



疲れたら、太い鍼。
でっかいお灸がいい。

ドライバーの曲がりも直ればいいのにな(汗)


目黒マッサージ中国鍼灸院
http://meguro-harikyu.jp/
 |  リブログ(0)
2016年01月31日(日) 18時08分37秒

ドライブからの碑文谷。

テーマ:ブログ
M4、久しぶりにたんまり乗れた。

アクラポヴィッチの排気音は、
澄みきった東京、横浜の空に響きまくった。
快感。

BBS RI-D、
ADVAN SPORT V105で引き締まった
足周りは、注目もすごい。
満足度めちゃくちゃ高い。



気分よくして、碑文谷に。
どうしても自信が持てない
ドライバーを打ちたく。
今日は、いける!
そう感じてならなかった。

次のゴルフは、火曜日。
大事な悪友たちとだ。
天気予報は、晴れのち曇りだ!

今日は、昨日良かった
グローレFと、
G30SF TECのみを持ち込んだ。
シャフトは、エヴォリューションⅡと、
青エヴォね。
このシャフトは、外せない。
今日は、いいはずだ!

なんだか……だった。
より不安を大きくした練習だった。
なんだろ。


テーラーメイド
http://taylormadegolf.jp/

PING
http://clubping.jp/

ナイキゴルフ
http://m.nike.com/jp/ja_jp/c/golf


 |  リブログ(0)
2016年01月31日(日) 15時04分41秒

正蔵院に。

テーマ:ブログ
母方の先祖の墓参りで、羽田に。



1月にかろうじて供養できた。
五墓も洗って手が冷たい。

帰りに、正蔵院横にある
羽田神社にお参りした。
 |  リブログ(0)
2016年01月31日(日) 12時43分29秒

オヤジの吹き出物に、パンベシュのアイクリーム。

テーマ:ブログ
オヤジになると色々あるわけですよ(涙)



交感神経ブロック作用がある、
塗るボトックスとでも言おうか。
パンベシュのアイクリームだよ。

シンエイク入り、
市販モノでは抜き出てるらしい。



本来はアイクリームですから、
シワ対策にいいんだけど、
交感神経からの吹き出物、
赤いぽつぽつにも効くんです。
だから、気に入って使ってます。
そろそろなくなっちゃうんだな(汗)

ぽつぽつのサイクルが減ったように感じる。
Amazonで買っておくかな。
 |  リブログ(0)
2016年01月31日(日) 08時19分57秒

コーボルト、刺さってます!

テーマ:ブログ

おはようございます。


今日、ゴルフがなくなったので暇になった。

掃除でもしようか……って、

昨日コーボルトのスイッチ入れておいたので、

掃除するとこもないんだわな。




{B033AD63-8085-4419-8ABE-B33784D3ED89:01}
BMW M4乗ってドライブして、

外苑行って練習して、

またドライブして帰ってきたら、
部屋はきれいになってるんだ。

ロボット掃除機、コーボルトね。

こいつを買ってから、ずっと助かってる。
トガブロ。で紹介したね。
http://ameblo.jp/togablo/entry-12088796749.html

大好きなクイックルワイパーも最近やってない。

換えも買ってないわ、そう言えば。


ホコリも抜け毛も落ちてないんだ。

俺がいない間に一生懸命働いてくれてる
って想像したら、可愛いよね(笑)
健気なやつなんです(笑)

しかも、充電がなくなったら、
自ら充電場所に戻って、chargeするんだ。
どんだけ賢いやつなんだ(笑)

可愛い、賢いだけじゃない。
吸引力もはんぱないんだ。
角に3つのセンサーがついてるから、
障害物が目の前にあっても
すばやく感知して、
stop&clean、してくれるんだ!


見てても楽しい(笑)
機能性も圧倒的なんです。
きれい好きな戸賀にも、そりゃ刺さる。

今日もコーボルトに任せて、
出かけるかな。



コーボルトVR200
http://www.vorwerk.co.jp/products/robot-cleaner/vr-series.html

 |  リブログ(0)
2016年01月30日(土) 22時21分19秒

ルシードで、加齢臭対策。

テーマ:ブログ

ブーデー対策に、ゲーハー対策。
オヤジはなにかとケアしないといけないことが多い(汗)
めんどくせえけど、万全の対策が必要なんですね。


ブーデー、ゲーハーと並んで、
もう一つオヤジが気になるのは、加齢臭ね。
加齢臭なんて、絶対に嫌です!

ビジネスの場でも、
女子相手でも、
そんなニオイなんて嗅がせたくない。

感づかれたくない、か(汗)

ボディ・シャンプーが一番の対策だよね。

進化しまくってるボディシャンにして、

戸賀に突き刺さってるのがミドル脂臭対策用のルシードだ。



{8670E4EC-7371-40F2-B04F-778996FBE1F8:01}
なんと言ってもミドル脂臭対策用!なんです!

そんな薬用デオドラントボディウォッシュ、

ちと前にルシードから新製品として出てたんです。


使用からもう2本目、めちゃくちゃいいぞ。

耳の後ろも怖くない(笑)


そんなわけで、ミドル脂臭対策用!
加齢臭はもちろん、
40代のオヤジ特有のミドル脂臭という、

古いアブラのようなニオイを予防する

オヤジ専用ボディシャンなのだ!
女子に、他人に嫌われるニオイ、
あれに対応してくれるんだ。



{90E835D2-7E88-4FD9-9F31-FA553F3545D1:01}
消臭成分の緑茶エキスに、
殺菌成分、
イソプロピルメチルフェノールがニオイ菌を殺菌、
嫌なニオイの発生を防いでくれるんだ。
無香料、無着色。
ルシードですから。
それでいて、メンソールなのに、
安っぽくないんだな。
ヌルヌルせずに、
サッパリとした洗い上がりも戸賀の好みだ。

洗浄力ももちろんperfect。


気になってきた人は、オヤジは、
首筋や胸もと、脇を、

指でマッサージするように洗っただけでも効果がわかるくらいだ。

ちなみに、戸賀は気になってないからな(笑)
あくまでもこれはアドバイスだぞ!
戸賀の加齢臭対策、教えます!



マンダム ルシード
http://www.lucido.jp/library/smell/  

 |  リブログ(0)
2016年01月30日(土) 19時34分23秒

グローレFか、G30SF TECか。

テーマ:ブログ
dryになったので、M4を出した。
気持ちいい~
都内を流して、外苑に。

M4は、絶好調だが、
ゴルフは、本調子ってわけじゃないんだ。
特にドライバー。
どうしてもしっくりこない。
アイアンは、まあいいんだけど。

ドライバー、
空いた時間を見つけて、
練習あるのみなんです。
感覚を掴むための旅だ。
外苑で(汗)



持ってるドライバー、すべて集めた(汗)
寒い中、90分間打ちまくった。

M1 460 with エヴォリーションⅡ、
相変わらず飛んではいるんだ。
この中では、一番飛んでる。
430もいいぞ。
ところが、ちと安定性に欠ける。
もちろん、俺がいけない。
あれだけ相性よかったのに、
悪くなるわけがない。
寒さのせいか、
俺のスイングが変わったんだな。
青エヴォ、エヴォⅡ、
2本を装着して試してるが、
それでも定着とはいかなくて、
不安があっての、2本使いなんだ。

今日は、グローレFがよかった。
しかも、青エヴォがいい。
いいかも。

G30SF TECもよかった。
ランバックスのプラチナムだ。

この2本がまとまってた。
いいぞ!とまでは言えないが、
安定性が高くなった気がする。
この2本を戦況、コースによって
使い分けるか。

ドライバーとの旅は、
もうちょい続きそうだ……



おっと!
屋根に鳥のふん(汗)
ウェットティッシュ買いに行こ……


テーラーメイド
http://japan.taylormadegolf.com/

フジクラ
http://www.fujikurashaft.jp/

PING
http://clubping.jp/product/product2015_d.html

BMW
http://m.bmw.co.jp/m/mobi/jp/ja/index.cml
 |  リブログ(0)
2016年01月30日(土) 16時36分28秒

BMW320iX、洗車満タン。

テーマ:ブログ
雨降りそうにないので、手洗い洗車。
冷たい水、ごめんね。



きれいにして、返すと。
プラチナ通りの出光ね。

よし、M4に乗り換えるか!


BMW3シリーズ
http://www.bmw.co.jp/ja/all-models/3-series/sedan/2015/at-a-glance.html

 |  リブログ(0)
2016年01月30日(土) 14時32分34秒

恭子さんと、龍天門に。

テーマ:ブログ
この間、
弁護士の住田先生にご馳走になったんだよね。
それからよく来てます、
ウェスティンの龍天門。



ハワイはマウイ島から、
恭子さんが来ててね。

恭子さんのホテルワイレア、戸賀の定宿。
トリップ・アドバイザーの、
マウイ島オススメの宿泊先でも、
1位常連組なんだ!



青野菜とホタテ、烏賊の炒め物。



牛肉、揚げパンのオイスター炒め。



海老チリ。

豚ひき肉と中国漬菜のチャーハンは、
撮り忘れた。

3月中旬、
ハワイに取材で行くんだ!
その時またお会いできるね!
また会える日を楽しみにしてます!



ウェスティンの駐車場には、
パールホワイトの320dがあった。
ベージュ革。
知性を感じるラグジュアリー!
最新号のメンクラにも載ってるよね。


ホテルワイレア
http://www.hotelwailea.com/
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース