1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年11月30日(月) 18時35分52秒

タトラスRは、やっぱりオトナなダウンだ。

テーマ:ブログ
今日の戸賀は、
茶とベージュを基調に、
トーンを合わせてみました。



タトラスのダウンに、
チルコロのジャケットを重ねて。
インナーには、
ロゴが可愛いヴェネルタのニット。
パンツは、J.W.ブラインの白のコーデュロイね。
足元は、
ジミー チュウのキルトタッセル。
ちとエレガントに。



今年の冬は、
こいつが戸賀の
ローテーションのエースになるでしょう。
タトラスRのダウンジャケットね。
「また着てる!」
思われちゃうよな(汗)

日本橋タカシマヤ、
タトラスのポップアップストアで、
先月買ったんだよね。
めちゃめちゃ愛しちゃってます。
http://ameblo.jp/togablo/entry-12084903746.html



表地はナイロン100%、
中綿にはめちゃめちゃ質の高い
ダウン90%とフェザー10%。
ふかふかでかなり暖かい!
佇まいがかなりラグジュアリーなんだよね。
防寒はこいつ一人に任せて問題なし。

そしてなんと言っても、
この美しいシルエットだよ!
ダウンとは思えない。
ダウンで無難にまとめたな、とはならない。
手に入れたかったシルエット。
惚れ惚れするほどに美しい。
これ一着で、
一気に上級者に格上げです。
オトナが持ってたい一着だ。

これから迫りくる、
2015冬のマストな1着です。
頼り過ぎちゃうかもな(汗)


タトラス
http://www.tatras-japan.com/

wadi
http://wadishowroom.com/

 |  リブログ(0)
2015年11月30日(月) 15時53分14秒

きむらやの「あんバターホイップ」にやられた……

テーマ:ブログ
豆腐麺選んで、
ブーデー対策してたのに……
悪魔の誘いが……



きむらやの「あんバターホイップ」だ……



柔らかいフランスパンをちぎると、
そこには、あんとバター。
旨いんだよ、これ。
我慢できず、できるわけない。
平らげてしまった……

おまけにヴェネルタのニットに、
バターくっつけちまった(汗)
クリーニングから上がってきたばかりなのに……
ついてるような、ついてないような。





 |  リブログ(0)
2015年11月30日(月) 13時11分55秒

礼華の裏メニュー、豆腐麺。

テーマ:ブログ
メタバリアスリム プレミアムを飲んで、
編集部を出た。
戸賀食堂(笑)、礼華に。
打ち合わせを兼ねてランチ。



最近出してもらってる豆腐麺を使った
汁蕎麦をオーダーした。
海老、蟹肉、椎茸、タケノコの具材に、
豆腐麺、裏メニューなんだな(笑)

押し豆腐ベースだから、豆腐しっかり!
タンパク質も摂れる。
低カロリーだしね。

完食手前でも、麺がもちもち。
のびた素麺みたいにならない。

明日は、
富士フイルムの合コンもといクリスマス・イベント。
なんとか74kg台で参加できそうです(笑)



下町ロケット!にも出てる!



そんなテレビに出まくってる礼華の佐藤さん。
いつもありがとね!

アメブロ。自体、



最近読者さん減ってるはずだ。
pv下がってるのに、順位は落ちてない。
なんだけど、
今日のpvは異常だ。
どっかで炎上してるか(汗)


礼華
http://www.rai-ka.com/
 |  リブログ(0)
2015年11月30日(月) 08時34分47秒

MEN'S CLUB EXCLUSIVE STOREは、今週水曜日まで!

テーマ:ブログ
おはようございます。

西武池袋本店で開催中の
MEN'S CLUB EXCLUSIVE STORE。
おかげさまで大好評との連絡が!
ありがたいです!
Facebookとかメールで、
戸賀に直接、
感想くれた人もたくさんいた!
嬉しいかぎりです。



本店5階のセレクトショップ
「GOODMAN STYLE」で、
大好評開催中の
MEN'S CLUBのポップアップストア、
MEN'S CLUB EXCLUSIVE STORE。
戸賀が、
そして編集部員が厳選したアイテムを
たくさん取り揃えてますよ!



そしてそして、
ついにラストスパート、
開催期間も残すところわずか!
12/2(水)までですよ!

最終日の水曜日には、
戸賀も遊びに行きます!
みんな来てくれよな!
戸賀は18時頃に行くかな。



西武渋谷店 B館6階にある、
「MEN'S CLUB EXCLUSIVE STORE」
もよろしくね!

西武池袋本店、渋谷店ともども、
遊びに行ってくれよな!


西武池袋本店
https://www.sogo-seibu.jp/ikebukuro/

 |  リブログ(0)
2015年11月29日(日) 22時01分07秒

龍天門。

テーマ:ブログ
そんなわけで、焼け食いだ。
行きつけ龍天門。

前菜平らげて、



白身魚のフライ。



どこよりも旨い黒酢の酢豚。



粗挽きの挽き肉がたまらん麻婆豆腐。



具だくさんビーフン。



マンゴーとグレープフルーツのタピオカは、
龍天門最強のデザートだ。


食べても、
次のゴルフが心配だ……


 |  リブログ(0)
2015年11月29日(日) 19時14分26秒

ペリエジュエで。

テーマ:ブログ
97からの、乾杯。



練習行く気すらなかった。
忘れよ、悪いゴルフは。
でも、次は1日なんだよな……
 |  リブログ(0)
2015年11月29日(日) 16時28分40秒

成田ゴルフ倶楽部でした。

テーマ:ブログ
役員、お付き合いありがとうございました。
またお時間下さい。
連絡入れさせていただきます。

戸賀 50+47
out→in

アイアン、何をやってもダメだった。
M1 460 with エヴォリーションⅡだけが、
絶好調だった。
おまけに、ぶっ飛び!
役員に、負けてなかったぞ。

そんなことより、
練習してトップ位置を見直したい。
アイアン治さなきゃ。

とはいえ、
渚ちゃん、
M1 430と、グローレG、打たせて(笑)



成田ゴルフ倶楽部のクラブハウス前。
好きなんだな。
ゴルフを忘れたくて飛ばしてたら……



レンボーブリッジ手前で、
航続距離、計算不能に(汗)
慌てて芝公園で下りました(汗)


M4
http://qq2q.biz/ofPA
 |  リブログ(0)
2015年11月29日(日) 13時36分52秒

COOL SINGAPURA、刺さりました!

テーマ:ブログ
スコアの話は、書かないよ(汗)
戸賀の愛機たちも、おめかしの話ね(笑)



可愛いでしょ!
M1 430にかぶせてやった。
白毛もふもふの
マーライオンのヘッドカバー!

知人が、
最近、シンガポールで
ブランドを立ち上げたんだ!

ブランド名は
「COOL SINGAPURA」

そのgoodsたちを、
プレゼントしてくれてね。
今日のゴルフは、
そのCOOL SINGAPURA一色で
揃えてみたんだ!



バッグにもつけてみた。
お揃いね。

COOL SINGAPURA、
男女問わずって感じがいいよね。
贈ってもいいってことです。

COOL SINGAPURAには、
やっぱり可愛いキャップもあった!
さっきかぶってたでしょ。



キャップは、
シンガポールにちなむロゴが入ってる。

可愛いのに、coolなのがいい。
プリントじゃなく、
刺繍、ワッペンってのがいい。

COOL SINGAPURA、
俺たちだけじゃなく、
女子にも刺さると思う。
愛機たちの装いも格上げされるのがいい。
注目のブランド、
俺ももうちょい調べてみるかな。
メンクラ別注とかしちゃうかな。


COOL SINGAPURA
https://www.facebook.com/coolsingapura/?ref=py_c
 |  リブログ(0)
2015年11月29日(日) 12時17分16秒

アイアン、どスランプ。

テーマ:ブログ
戸賀 50



ドライバーとパター以外、すべてダメ。
ハワイ以来ずっとダブってる。
イップスはないんだけど、
すべて崩れてる。

トップ位置が悪いんだ。
と、リズムが悪い。
まいってます。
相性のいいハワイで、
フォーム、リズムを崩してる。
タイミングも。



ランチは、鉄火丼をいただきました。

役員、上手いわ。
アスリートで、カートに乗らないし。
午後は、巻き返します!

 |  リブログ(0)
2015年11月29日(日) 10時35分15秒

ゴルフで、知る。

テーマ:ブログ
久しぶりに、よく晴れたな。
青空は、マウイ島以来かな。
そして、青々強いgreen。
コントラストが、気持ちいい。



今日は、野村証券の若き役員と。
笑ってる場合じゃないんだが。
まずは、ゴルフから。
いや、ゴルフで相手を知る。

好調のはずだ。
が、ハワイほど広くないフェアウェイ、
甘くないはずだ。
30台はひとまず忘れて冷静に、だな。



 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース