1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年09月30日(水) 20時32分52秒

小僧と、麺飯坊。

テーマ:ブログ
結石、
たまにじわぁっと重くなったり、、
腰がびくっとなったりするが、
まあ静かにしてる。
薬が効いてる。

残念だが、
楽しみにしていた会食は、延期させてもらった。
ごめんなさい。



とはいえ、腹は減る。
小僧を連れて、隣の麺飯坊に。
会社そばの20分間飯とはいえ、
ラーメンと、カレーは、しばらくない。
チキン南蛮もない(汗)

麺飯坊で、海鮮あんかけご飯を頼んだ。
海鮮がほとんどないあんかけだった(汗)
野菜炒めは、シェアした。

小僧は、
大盛りレタス炒飯に、
野菜炒め、
戸賀の白いご飯を平らげた。
こいつまじすげえ。

ぶっ倒れてから色々助けてくれた。
回らない仕事も回った。
字のとおり、アシスタントやってくれた。
うしごろくらい連れてってやりたいが、
俺がそうもいかなくなっちまった。
小僧と夜は、忘年会か。
今年もあと3か月だ。

いつ石落ちるかな……
もうちょい仕事して帰るかな。




 |  リブログ(0)
2015年09月30日(水) 17時53分54秒

願いが叶う、星空のイルミネーション

テーマ:ブログ
尿管結石から完全回復したら、
これ行きたい。

オトナのための、
オトナの街、六本木。
前にも紹介した、
六本木ヒルズ展望台 東京シティビューで、
年末へと気持ちが加速する、
秋にぴったりのロマンチックなイベントが開催される!



『星空のイルミネーション』


今も絶賛開催中、
Tokyo City View Lounge。
トガブロでも紹介したね。
まだ行けてない(汗)
http://ameblo.jp/togablo/entry-12071516747.html



このイルミネーション、
イベントのタイトルの通り!
なんと、
大都会の夜空をバックに、
そして、歩いているフロアを天の川のように
プラネタリウムやプロジェクションマッピングで、
輝く星を再現するんだ!
まさにrealな空と、
ヴァーチャルの星の共演。
今の時代だからこそ叶う、
素敵なファンタジーだよね。
星はイルミネーションの起源だからね。
原点回帰ってわけだ。

さすがオトナのプレイグラウンド、六本木。
秋に欲しいシチュエーションを
ちゃんとわかってる(笑)
ロマンチックとエロスは、
コインの表と裏だからね。

秋をモノにしたいメンズは、
お気に入りの女子を
誘ってみるといいよ。


詳細載せておくね!


『星空のイルミネーション』
期間:2015年11月7日(土)~2015年12月25日(金)
会場:六本木ヒルズ展望台 東京シティビュー


六本木ヒルズ展望台 東京シティビュー
http://www.roppongihills.com/tcv/jp/


星空のイルミネーション
http://www.roppongihills.com/tcv/jp/hoshizora/

 |  リブログ(0)
2015年09月30日(水) 15時16分49秒

いづみちゃん、ありがと(涙)

テーマ:ブログ
サラリーマン、
サボれても、休めるわけない。
デスクワーク山積み……
そして、撮影があった。
くそ!


病にかまけて、
髪を切ること忘れてた。

慌てていづみちゃんにメールした。
今日、
こことここ空いてるんだけど、
空いてない?
「大丈夫ですよ!」
おまけに、
銀座店から向かうとのことだった。
いづみちゃんこそ、
こんな客でストレス溜まるわな。
ごめんよ。



時間どおり、アピッシュ青山に。
「大丈夫ですか?」
まいったよ。
死ぬかと思ったよ。
「はい!麦茶!」
え?
いいやつだなあ。
ありがとう(涙)
「休んで下さいよ!」
おう。



「それと、充電器!」
え?
「病院にいたから、バッテリーないかと」
泣かすねぇ(涙)
「このコードとの組み合わせ、
めちゃくちゃ速いんで!」
確かに!
回復速い!
ほんとありがとな(涙)


「昨日、ポルシェの若林さん、
お越し下さったんですよ!」
嬉しいよねぇ。

ポルシェといえば、
10月18日、
ポルシェセンターみなとみらい
(横浜市西区みなとみらい)で
トークショーやるんだよ。

ポルシェセンター横浜、 
ポルシェセンター湘南、 
ポルシェセンターみなとみらい、 
3拠点のお客様合同での開催!


 ポルシェセンター横浜
http://www.porsche.co.jp/dealers/yokohama/


いづみちゃん、ありがとよ!
これで撮影臨める!
また2週間後、宜しくです!



「アピッシュマガジンです!」
paletteっていうんだね!
創業17年!
読みますね!

 
アピッシュ
http://www.apish.co.jp/sp/


ポルシェジャパン
http://www.porsche.com/japan/jp/
 |  リブログ(0)
2015年09月30日(水) 13時05分36秒

二日間連続、三田病院。

テーマ:ブログ
病院通いは、四日連続か。
長い四日間だった。
三田病院は、
中央市民病院の半分の時間で終わったけど。

紹介で、荒川先生が取れた。
採尿の後、
造影剤を入れての検査があった。
CTも。

「ほとんど写ってないな」
はい、確かに!
「でも、
採血、採尿の数値から判断すると、
まだ残ってるな」
ですか……
ですよね……
まだ痛みありますし……
「でも、
写ってない、手術するまでもないぞ」
良かったです!
「しかし、
もう一度くらい同じ痛みがあるかな」
げ!
まだっすか!
「あるな、この数値だと」
……
「出張ある?」
かなり……
「飛行機は大変だぞ」
はい……
「水分摂って、運動して、
痛くなったら薬飲んで!
すぐに出るよ!」
はい!



「水、麦茶、ほうじ茶を飲むこと」
緑茶は?
「いいけど、水、麦茶、ほうじ茶な」
はい(汗)
赤ペンで書かれた。
酒はないですね。
「ないね」
肉は……聞かないことにした(汗)
「あと、運動ね!」
ほんとなんだね、この手。
「とにかく、休むことだ」
……
「来月もう一度、来なさい。
採血、採尿して、腎臓も診たい」
ありがとうございます!
しかし、
サラリーマン、休めねえし。

昨日もらった
コスパノン、ユリーフという薬が
効いてるようで、
尿の通りもよく、
まあまあ痛みが抑えられている。
来月までの薬をもらった。
これは御守りってくらい嬉しい。
時限爆弾は、抱えたままだ。
石が動けば、また地獄の時間だ。

荒川先生、
来月宜しくお願い致します。


とりあえず、編集部に向かう。
仕事が溜まり過ぎてる。
撮影もある……
ふぅ……
マヌケな相談、勘弁してくれよ。
切れるに切れんわ。
おっと、経費の精算もしなきゃ……



とりあえず、
麦茶飲むか(笑)




 |  リブログ(0)
2015年09月30日(水) 08時14分08秒

ラボシリーズから、初のメンズ専用美容液!

テーマ:ブログ
おはようございます。

病院行く前に、一本。
体調悪くても、
服と肌くらいはね、なんとかしないとね。

顔の善し悪しや、スタイル以前に
清潔感は何より大切だ。
その清潔感が最も現れるのは、やはり肌。
肌が綺麗なやつは、
男女問わず清潔感がある。
看護師さん対策じゃない(笑)
肌もビジネスの一部!
いや、一部どころか
大部分を占めていると言ってもいい。

同感!
そんなメンクラ諸君に朗報。
50年以上の歴史を誇る美貌男の味方
ラボシリーズから、
10月2日に発売される
初のメンズ専用美容液だ。
これがめちゃめちゃ刺さった。



ラボシリーズ フューチャーリペア セラム
50ml 1万円

このフューチャー リペア セラム、
21項目!もの国際特許を取得した
高機能エイジングケア美容液なんだ。

男のアドバンスケアが、
こいつでパーフェクトになるんです!
洗顔、化粧水、乳液の3ステップに
加えて欲しいんです!

この美容液、
ダメージを受けた肌を
保湿することはもちろん、
日々使い続ける事で肌のキメを整え、
日頃から乾燥や紫外線による
damageを受けにくくする効果まである。



滑らかな肌の男は、
清潔感があるだけじゃなく、
精悍ささえ感じさせる。

男の35歳は、
スキンケアの見直し時期だというが、
日々フラックスで汗流してる俺でさえ、
40過ぎたあたりから
一気に代謝の低下を感じた。
黙ってても歳はとる。
それは皆同じ。
でも、
だからこそ35過ぎた大人の顔には
努力の差が出てくるんだ。
35を過ぎた男の顔は
生活感がモロに出てるってこと。
でもコイツがあれば
今からでも、遅くはないです。

まだまだ男盛りのメンクラ諸君、
ラボシリーズ、
フューチャー リペア セラムで
清潔感のある爽やかメンズへの道を。


アラミス ラボシリーズ
http://www.labseries.jp/
 |  リブログ(0)
2015年09月29日(火) 19時09分12秒

カロヤン プログレで、ゲーハー対策への一歩。

テーマ:ブログ
病院行ったが、
まだまだ治らない。
ぼーっとしてる時間が多い。
苦痛だ。
時間はあるのに体が動かない。
まいったな。

枕の抜け毛も気になる。
病気してると抜け毛が増えたような、
そんな気がする。
病は気から、滅入るなよな。
でも、
ゲーハーは気だけじゃ結果出ない。

戸賀はゲーハー対策、絶賛実行中だ。
WOVEクリニックね。
そろそろ行かないとな。

戸賀と同じように
薄毛&抜け毛の悩みを持ちながらも、
行動に踏み切ることができないって
実は多いよね。

あるアンケートによると、
「お金がかかりそうだから」
「効果が期待できないから」
「面倒くさいから」
の3つが、
ゲーハー対策をしない3大理由らしい。

そんな人たちには
これ使ってみてほしいんだ。
育毛対策をまだしてないって人、
若い人はもちろん、
オヤジ世代にもオススメなのがこれ。



カロヤン プログレ
120ml 4000円

戸賀はオイリー用選んだ。
もうこの歳だし、
気になる前に対策はとっておきたい。

このカロヤン プログレは、
ゲーハー対策しない3大理由を、
しっかりと紐解いて、
解決してくれてるんだ。



長年研究を重ねられた発毛促進成分、
カルプロニウム塩化物を配合。
頭皮・毛根にストレスなく浸透し、
血流量をup、
充分な栄養と酸素を届ける。
生えにくくなった毛根を刺激し、
生える毛根へと変身させてくれる。
大規模な臨床実験で、
安全性も有効性も盤石だ。

そして価格は、4000円!
一歩踏み出しやすいよね。
ちゃんと考えられた、価格設定。
薄毛に関する意識調査では
ゲーハー対策にかける月間予算は、
5000円前後というdataがあるんだ。
そこもclearってわけ。



使い方も簡単。
より高い効果を期待するためには、
正しい用法・用量を覚えなくちゃならない。
だけど、カロヤン プログレなら
1回分の使用量が簡単に、
かつ正確にわかる
ワンタッチ計量ノズルを採用してるんだ。
だからゲーハー対策初心者でも使いやすい。

今まで何も対策をとってこなかった人、
髪が無くなってからでは、手遅れだよ。
まずは第一歩、
カロヤン プログレ、試してみてね。


カロヤン プログレ
http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_karoyan/
 |  リブログ(0)
2015年09月29日(火) 14時51分06秒

三田病院でした。

テーマ:ブログ
昨晩から痛みが出てた。
睡眠中も、寝たり起きたりを繰り返した。
座薬も効かず。
よくなったり、悪くなったり、



打ち合わせをキャンセルして、三田に。
ボルタレンも、ロキソニンも効かないので、
点滴を打ってもらった。
それでも、まだ痛む……
3mmちょいの石に、
ここまで傷めつけられるとは。
「3mmなんで、すぐ出ると思うんですが」
粉砕しちゃって下さい。
「全身麻酔になるんで、
体の負担も大きく……」
……

明日、検査で再来……
とほほ……




 |  リブログ(0)
2015年09月29日(火) 08時18分19秒

ブルガリ・オクト、48の俺に。

テーマ:ブログ
おはようございます。

そんなわけで、
9月8日、48になりました。
毎年、自分の誕生日、誕生月には
投資してます。
いつ、どんなときに、何を、
そんな物語があったほうがいい。
イベントが欲しい、そう思うんです。

今年も!
と思っていたのですが……
先月、大きな散財がありました。
愛車M4に、
アクラポヴィッチ装着してますよね。
おまけに、
Studie Tuned Program2(STP2)、
スタディオリジナルの、
ブーストアップモジュールまでやってる。
愛車に乗る度に「最高!」
そんな気分にさせてくれる、
最高の買い物だったんですが……
そのアクラポヴィッチと
迷ったものがあった。
ずっと前から欲しかったんだ。
我慢できずに買ってしまった。



ブルガリのオクト!です!
先日もちとアップしましたよね。

黒ダイヤル×黒ストラップにしました!
「骨太ラグジュアリー」
オクトが囁いてた。



もちろん、マニュファクチュール。
一貫生産。
そこはポイントだよね。

オクトは前から欲しかったんだ。
発表された2012年から気になってた。
ラグジュアリーにして男らしい。
力強い。
それでいて、エレガント。
コーディネイト全体を引き締め、
スタイルを格上げしてくれる。
それでいて、
その存在感が強い。
それは、
イタリア建築に通ずるところがあると思う。

一部のラグジュアリーブランドが持つ、
女っぽさがない。
ラグジュアリーにして男らしい。
剛健かつsexyさまでも兼ね備えてる。
戸賀は、そのどれもが欲しい。
だからdeepに刺さった。
オクトを選んだ。
選ばれて当然な理由があるんだ。



ブルガリを代表するシリーズの1つ、
それがオクトだ。

MEN'S CLUB 10月号の誌面。
先月号だね。
読んだわ、かなり(笑)



そのMEN'S CLUB 10月号で、
オクトの哲学を余すことなく掲載。
こちらもぜひcheckしてほしい。

漆黒のダイヤルに吸い込まれるぅ。
みとれてます。
青森の永田君、早速お揃い(笑)
嬉しいよ!

戸賀の新たな愛機が増えました。
48の記念に。


ブルガリ
http://jp.bulgari.com/
 |  リブログ(0)
2015年09月28日(月) 19時09分03秒

生誕400年、有田焼の軌跡をたどる。

テーマ:ブログ
先程、品川駅に。

電話やメール、
Facebookでメッセージ、
たくさんいただいたんだ。
お騒がせしました。
お気遣いありがとうございます。


日本の文化を味わえる、
芸術の秋にぴったりな
イベントが三越で行われるんだ!
勉強しに行くかな。



「400年 有田の魅力展」
@日本橋三越本店 本館7階 催物会場

なんと、有田焼で有名な
佐賀県有田町の主催で開催されてる
このイベント、
とにかく本格的なんです。

日本で初めて磁器が焼かれたことでも、
有田町は名が知れてるよね。
その歴史は、
今から約400年前にもさかのぼる。
400年だ。
相当長生きっていうか、歴史が深い。

有田焼の400年イベントとしては、
三越のこのイベントが
スタートイベントとなり、
来年にかけて
全国の百貨店で展開されるんだって!
全国回る前に、
ひと足先に日本橋三越行って、
getしちゃおうと!

有田焼の工房を再現した、
ワークショップもあるんだって!
これも必見だ。

詳細載せておくね!



「400年 有田の魅力展」
9月30日(水)~10月5日(月)
@日本橋三越本店 本館7階 催物会場

有田焼上絵付けワークショップ
参加費:2,700円
会期:9月30日(水)~10月4日(日)
1:午前11時~
2:午後2時~(各回8名さま)


400年 有田の魅力展
http://urx2.nu/obZg
 |  リブログ(0)
2015年09月28日(月) 16時48分18秒

兄貴、ありがとうございました。

テーマ:ブログ
こんなことになってなけりゃ
サイプレスで、5本競技だった。
2-2に戻して、
兄貴の右肩に、肘を入れる予定だった(笑)

帰ってきてオークラでシャワー浴びて、
二位とかいう、
予約の取れない中華で
フカヒレの刺身?食って、
北野坂下で飲む予定だった。
二泊の予定だった。

朝から4時間30分も病院出られず、
谷川さんは、笑顔で付き合ってくれた。
急遽の帰京、
帰りは新神戸駅まで送ってくれた。

「うちの会社寄るか!」
はい、衣川さんいますよね?
「いるよ!」
衣川さん、従業員の皆さんに
お詫びと、ご挨拶をさせていただいた。
本当に申し訳ございませんでした。



新神戸駅からほど近い、
兄貴の会社前にて。
谷川さんは、協同クリエイトの社長だ。

兄貴、昨晩からずっと迷惑ばかりかけて
すみませんでした。
奥様にも宜しくお伝え下さい。

「これはこれで、良い思い出です。
だってこんなに長時間、
男2人で話することないっしょ。
次回、東京で快気祝いしよう!」
兄貴は、とことんいい兄貴でした(涙)

のぞみにメールが届いた。
「うちの従業員が、
トガッチがいい香りだったと!」
トム・フォードのタスカンレザーです。
尿管結石中でも、
香り、忘れないでよかった(笑)


東京で、
最高の肉、酒、用意しておきます。
戸賀は……ほどほどにしときます(汗)


協同クリエイト
http://www.kyodo-create.co.jp/

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み