1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年07月31日(金) 23時49分07秒

MEN'S CLUB EXCLUSIVE STORE、打ち合わせ。

テーマ:ブログ
西武の渋谷店、
B館6階にある
MEN'S CLUB EXCLUSIVE STORE。
ご存知ですよね、
MEN'S CLUBのセレクトショップね。



そのMEN'S CLUB EXCLUSIVE STOREを
運営下さってるLSPの藤川さんと、
山本侑貴子さん、鶴本晶子さんと、
うしごろでした。



シャトーブリアンね。
そりゃいい肉食うわな(笑)


9月から、
誌面もモデルチェンジします!
藤川さん、宜しくです!


アヴェニュー
http://www.avenue.ne.jp

CORUM
www.corumwatches.jp

Eisch
http://www.eisch.jp

うしごろ
http://www.ushigoro.com/jp/

 |  リブログ(0)
2015年07月31日(金) 19時38分03秒

松倉クリニックHEBEに。

テーマ:ブログ
そんなわけで、
松倉クリニックHEBEでした。
ちと診てもらいたいことあってね。

すごい先生に会えた!
通うことにした!
書いていいのかな。



貴子、
松倉先生と、
岩崎さんに宜しくお伝え下さい。
ありがとう。


松倉クリニックHEBE
http://www.hebe.co.jp/

 |  リブログ(0)
2015年07月31日(金) 17時01分27秒

真っ白な金曜日です。

テーマ:ブログ
今日は、真っ白。



内勤多いんで。
ラコステ は、L1212。



短パンも白。
ストーン・アイランド ね。




靴まで白にするとザーキーホワイト完成しちゃうので、
紺のドラシューを合わせた。
ルイ・ヴィトン のなんだ。
レースが可愛いでしょ。
今日もM4だしね。



腕時計は、エドックス
クロノオフショア1の真っ白です。

白にして、知的でしょ。
エレガント。
遊びな白じゃないのがいいよね。
しかも、
本格的なダイバーズ。
白ストラップはクロコダイルなんだ。
ウレタンじゃないの。
焼けた腕に似合うな←自分で言うか(汗)



俺の御守り、ベルエポック もね。


もうちょいしたら、
代官山の松倉クリニックHEBEに向かいます。
 |  リブログ(0)
2015年07月31日(金) 14時21分33秒

南青山にopenしたシトロンに!

テーマ:ブログ
南青山3丁目交差点そばに、
今月頭にオープンしたばかり!
フレンチレストラン、CITRONに。
openしたてなのにサラダバーが人気!
だよね。



オーナーのジョナサンと、
うちのセシルが友達でね。

ジョナサンと会うのは、
ブルックス ブラザーズの読者イベント以来だね。
openおめでとう!



有機栽培した野菜を使用!
サラダは、自分だけのカスタムにもできる。

可愛いフランス人の彼女、
日本語ぺらぺらです。
安心安心(笑)



サラダだけじゃなく、
キッシュにグラタン、スープもあった。



メニュー。

コースは、持ち帰りもできる。



Aコース、サラダセットにした。

セシルは、Bコース。
キッシュ旨そう!

昨日の寿司からの、今夜は肉だし。
ブーデー対策だ(汗)


サラダじゃ夕方には腹ペコ……
にはならないボリューム!
しかも、オーガニック!

ジョナサンのお母さんのレシピで作られてるんだよ。
優しい味、でも旨味が食欲をそそります。

大食いオヤジでも十分な量です。



レモネードは自家製。
さっぱり、甘すぎないのがいい。
酸っぱすぎないのもいいね。



モダンで可愛い2フロア。

南青山3丁目交差点、
フランフランがみえるね。



夜もいいかも。
サラダで、オーガニックで、
貴男のすけべ心を隠せます(笑)

 


利益の1%を動物愛護のNPO法人に寄付してるんだ。
ジョナサン、えらいねえ。

ジョナサン、また来るね!
セシル、いい店をありがとう!


フレンチレストラン シトロン
https://www.facebook.com/citron.aoyama

 |  リブログ(0)
2015年07月31日(金) 12時22分02秒

ウメのハワイ土産。

テーマ:ブログ
営業のウメ、
友人の結婚式があって、
ハワイに行ってた。
25ans担当の水上と。
結構長かったなあ(笑)

Facebookで、
羨ましくみていた。
楽しそうだったなあ、ウメ。



ウメが土産を買ってきてくれた。

大好物のビーフジャーキー!
必ず買ってくるインスタントコーヒーだ!
香りがいいんだ、すごく!
それに、
THE MODERN HONOLULUのフレグランス!
サーフボードに塗るちと甘いワックスのような香り。
俺の机は今、
MODERNになってます(笑)
これいいな!ウメ!



ビーフジャーキーは、一口サイズになってた。
食べやすい!
卓上用か(汗)

ウメ、ありがとよ!
「でも、ハワイで太り過ぎて
ダイエットしてます!」
ハワイは太るんだよな。
俺は一撃が引っ越し中でダイエット中です(汗)

ウメ、ありがと!



 |  リブログ(0)
2015年07月31日(金) 08時04分40秒

スクーデリアの腕時計。

テーマ:ブログ
おはようございます。

スクーデリアの腕時計、
取り扱ってるレオ君がみせてくれたんだ。



男性誌、載ってるよねえ。
可愛い。
そのわりに、質感は高い。
単なる遊びアイテムじゃないのがいいね。



特に刺さった!
クルマのメーターっぽいダイヤルに、
リューズがまたいいよね。



ほおら。
イタリアンな3色。
質感もいい。

パンチングのストラップも、
クルマ好きにはたまらないね。



レオ君と。

レオ君、オーダー取るの上手いぞ(汗)
金欠なんだから。


スクーデリア
http://www.zen.gr.jp/scuderia/

 |  リブログ(0)
2015年07月31日(金) 00時01分12秒

大好きな寿司屋。

テーマ:ブログ


大好きな寿司屋の大好きな烏賊。
店名書けず。

では、帰ります。
 |  リブログ(0)
2015年07月30日(木) 20時32分34秒

美的ヌーボ プレミアムで、臨戦態勢に備える!

テーマ:ブログ
これから会食だ!
その前に!
美的ヌーボだ!

今週の戸賀は、
月曜から深夜2時越えの楽しい夜!
水曜は前日のこれまたテッペン越えからの
朝、5時起きで大好きなゴルフ。
あれ?平均睡眠時間は、
今週は4時間以下だな。
でも、スコア良かったんだよな。
今朝もスッキリ起床できたし!

なんで戸賀はそんなに持久力があって、
朝からビンビンかって?(笑)
もち仕事に対してですよ(笑)
間違いなく!こいつのおかげですね。



「美的ヌーボ プレミアム」。

だって、毎日飲んでるからね。
基本、朝は食べない戸賀でも、
手軽だから継続して
摂取できるのがいい。


日曜日はゴルフだ。
ゴルフの朝は忙しい。
とはいえ、体力も必要だし、
腹も空くから、
おにぎり食べながら(笑)いくけど、
それでも栄養は偏るよね。
だからミネラルウォーターとか
炭酸水でさらっと飲んじゃう。



1包に5粒入ってて、
その中身は……
ビタミン15種類!
ミネラル12種類!
嬉しいよね。
足りない栄養素を手軽に補える。
これだけの成分を
普段の食事から取り入れるなんて難しいし、
食いすぎてブーデーになんてなったら
本末転倒(笑)

さらに「美的ヌーボ プレミアム」が
優れているのが、
血液をサラサラにしてくれるDHA!
EPAという必須脂肪酸!
が配合されていることね。
多忙なビジネスパーソンに
とっては気になる血液問題。
ドロドロは嫌ですしね。
血液の流れって本当に大切で、
体調はもちろん、
肌にも顕著に表れるからね。

必須脂肪酸は、
内臓脂肪を落とす役割を
果たしてくれる。
身体に必要な栄養素をしっかり補ってくれて、
ブーデー対策としても効果を発揮してくるのが、
この美的ヌーボ プレミアム。
もう手放せないんです。

遊びも!仕事も!
全力なオトナの男性は、
心身鍛錬を怠らない。
アクティブな人こそ、
実は人一倍健康に気を付けるもの。
肉体を鍛えるのも大切だけど、
内側からもしっかりケアして、
ビジネスでも!女子とのデートでも!
どんな場合でも万全で対応できる
男を作り上げないとね!

では、行ってきます。


美的ヌーボ プレミアム
https://bitekitown.com/lp/nouveau-pre11



 |  リブログ(0)
2015年07月30日(木) 18時03分53秒

ボーム&メルシエで、知的印象思いのまま。

テーマ:ブログ
絶賛発売中のMEN'S CLUB 9月号。
自慢の世界スナップ、
皆さまお楽しみ頂けてるでしょうか?

そして9月号は世界スナップ以外にも
好印象なオトナを目指すために知っておきたい!
そんな情報が満載です!



巻頭はボーム&メルシエの特集。
「ボーム&メルシエを選ぶ!
ただそれだけで知的な印象は思いのままに」のタイトルで、
ボーム&メルシエの歴史やデザイン性などを徹底解剖、
その魅力を存分にご紹介しております!



戸賀はジュネーブサロンで
ボーム&メルシエのデザイナー
アレキサンドル・ペラルディさんから
直々にレクチャー頂きました。
各モデルの熟成pointや、
ブランドとしての矜持、
伺いたかったことを余すことなく
伺うことができました。
なんでも教えてくれた。
懐が深いんです。

5月に俳優の平山浩行さんと、
名古屋でトークショーしたのも
記憶に新しい。
本当に楽しかったなあ。
http://ameblo.jp/togablo/entry-12031425882.html#main



これを読めばボーム&メルシエを
なぜ選ぶかがわかるよ。
時計買い足そうかなって考えてる人。
ぜひご参考にね!
戸賀とおそろいで買うなら、
ケープランドのレザーストラップモデルね。
ネイビー×ネイビーです。


ボーム&メルシエ
http://www.baume-et-mercier.jp/home.html




フィレンツェ・ミラノ・NY・パリ・ロンドン
の5都市で決行!
世界スナップ◎と×!

超お得な定期講読のお申込みは、下記URLから!
http://www.mensclub.jp/magazine/15_0724/#magSubscription

 |  リブログ(0)
2015年07月30日(木) 15時13分23秒

Felisiのジェラート!

テーマ:ブログ
仲良しさとこがプロデュースしたFelisiのジェラート!
昨日わざわざ編集部まで来てくれた!
これがめちゃめちゃ旨かった。
頬落ちました。
部員みんなでいただいた!



戸賀はアールグレイいただきました。
この猛暑にぴったり。最高でした。
濃いのに、あっさり。
歩きながら食うのに、
口の中までべとべとは困るもんな。
さとこ、さすがだ。

奈津子の抹茶も旨そうだったな。
暑い日に外で食べるなら
このくらいさっぱりしてるのがいい!
さとこが言ってた通り、
このくらいほんのり甘いのがちょうどいい。
ちょっとオトナなジェラート。
ぱくぱくいけちゃう、
またすぐ次の一口食べたくなっちゃう感じ!
ほどよい糖分が戸賀のカラダを生き返らせます。
納涼気分、さとこありがとう。

アールグレイ
クリームミルク
グレープフルーツ
いちご
カプチーノ
抹茶
の6種類!





フェリージ青山本店の店先スペースの
キッチンカー“フェリージ・ワゴン”
で買えちゃうからみんなも食べてみて!


フェリージ青山本店 フェリージ・ワゴン 『ジェラテリア・バール』
http://www.felisi.net/news/2015/07/14-shopinfo.html

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み