1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年04月30日(木) 21時04分56秒

ラスベガス到着。

テーマ:ブログ

そんなわけで、
3年ぶりのラスベガスです。
 |  リブログ(0)
2015年04月30日(木) 20時48分33秒

首相は、サンフランシスコに?

テーマ:ブログ

首相は、サンフランシスコに入った?
珍しい機体を2機みた。
 |  リブログ(0)
2015年04月30日(木) 19時18分53秒

サンフランシスコに到着。

テーマ:ブログ


唯一取れたUAは、
イマイチどころか、イマサンでした(汗)
旨かったは、
アメリカのビールだけ(笑)
メインは、食べずに寝てました。
ルイ・ヴィトンのダミエ・アンフィニに
入れてきたかっぱえびせんは、
平らげたけど(笑)

ミュージシャンGも、
薄いカラーレンズかけて
ファーストにいた。
UAしか取れなかったのかな。

33度!
夏先取りです。
俺も999.9のカラーレンズかけた。
どうだ!爆


 |  リブログ(0)
2015年04月30日(木) 15時47分51秒

アシスタント・小布施「石田純一さん×戸賀編集長トークショー@ポルシェセンター青山」

テーマ:ブログ
おはようございます。
戸賀編集長は、まだ機内ですね。
その間、アシスタント小布施が
トガブロ。をお借りし、
編集長が今後参加されるイベントの
アナウンスをさせていただきます!


3月にオープンしたばかりの
ポルシェセンター青山で、
編集長がトークショーを行います。



5月15日(金)
17:00~ START(予定)
@ポルシェセンター青山

MAP: http://www.porsche.co.jp/dealers/aoyama/map.php



トークショーのお相手は、
俳優の石田純一さん!



ポルシェに負けない、
オーラを放ち、
エロジュアリーにして、
好印象なオトナの代表格である
石田さんと小誌編集長のトークショー、
見逃すことできませんね。

今回のトークショーは、
招待された顧客様のみ!
になりますが……
ガラス張りのショールームですので、
外からでもその様子を
見ることができます!

会社帰りの方も
246通り沿いにご用のある方も、
ぜひ、ポルシェセンター青山の
前で足を止めてみてください!

わたしも、会社を抜け出して、
こっそり見に行こうと
企んでおります(笑)
皆さまもぜひお楽しみに!


ポルシェセンター青山
http://www.porsche.co.jp/dealers/aoyama/


 |  リブログ(0)
2015年04月30日(木) 00時23分49秒

羽田空港より。

テーマ:ブログ
そんなわけで、
戸賀もお休みをいただきます。



そろそろ搭乗します。

映画も観ない予定。
渡辺淳一先生の古い小説、
いまいいとこなんです(笑)
大塚さんの愛読書(笑)

キンドルで読みます。
CAに表紙見られるとまずいんで(汗)
読みまくって、飲みまくって
熟睡したいと思います。

もう一度、
6月13日発売の
「結果を出す男は、飲み会で何をしているのか?」
の校正読むかな。
それは、目的地でゆっくり読むか。

皆さんもいいお休みを!
 |  リブログ(0)
2015年04月29日(水) 23時51分04秒

連休前、目マ中にも行かないと。

テーマ:ブログ
髪型だけじゃなく、
体調も整えておかないとね。

今日は、BMW M4。
骨董通りから目黒駅前へ。
目マ中にも寄りました。

一撃と、ここ目マ中のお陰で、
あまり腰痛を起こさなくなった!
もちろん、
ここでメンテナンスもしてるけど、
重い腰痛はほぼない。
肩こりがひどくてね(汗)



今日も中国鍼打ってもらった。
かなり軽くなった。

塚田先生、笑ってる(笑)
次回は10日日曜日かな。


目黒マッサージ中国鍼灸院
http://meguro-harikyu.jp/
 |  リブログ(0)
2015年04月29日(水) 22時38分49秒

連休前に、アピッシュ青山。

テーマ:ブログ
明日からお休み。
旅先で、ダサいのも嫌なので、
髪を切ることにしました。

骨董通り沿いにある
アピッシュ青山ですね。

銀行もかなり混んでたけど、
アピッシュ青山も混んでました。
同じ思いを持った
メンズと女子があふれてました。

5月9日土曜日、
ナノ・ユニバース名古屋のイベントまで、
持つかなあ。
持てば10日日曜日に切りたいな、次回は。
そうすれば、
16日土曜日の
ナノ・ユニバース福岡は、
髪型くらいはキメていける。
そんな戸賀は、
いづみちゃんと、手帳のにらめっこです。



中央がいづみちゃん。
おでこのバンソウコウ、笑える(笑)
右のあちゃこと、
実は電話中のえっちゃんと(笑)
3冊も!ありがとう!

俊平君、シャンプーで口説けるな。
落とされた(笑)


アピッシュ青山
http://www.apish.co.jp/aoyama/
 |  リブログ(0)
2015年04月29日(水) 21時32分54秒

体調不良にも、美的酵素!

テーマ:ブログ
戸賀のデスク回り、
ペンなどと同じくらい元気を
出してくれるアイテムは大切です(笑)



いつも飲んでる「美的酵素」
実は、体調不良の時にも
良質な酵素は効果的なんです!
免疫力低下のときには、
腸内環境を整えるのが大切だからね。
会食もあるし、休んでもいられない。。
だから、いつもより多めに飲んでいます(笑)

もちろん「美的酵素」は
腸内環境を整えてくれるから
美肌にも効果的でありますが、
さらにウコンや高麗人参も配合されてる。
だから酒にもいいというわけです。
飲む前に、二日酔いに(笑)
週5会食の戸賀にとって、
欠かせないアイテムです。



発売中のMEN’S CLUB6月号でも、
その詳細を紹介しています。
こちらもぜひご一読ください。


美的酵素
https://bitekitown.com/lp/kouso01

 |  リブログ(0)
2015年04月29日(水) 20時31分48秒

山陽堂書店に、25ans。

テーマ:ブログ
小社ハースト婦人画報社のトップ、
ブゴン社長と、
アルマーニ・カフェでランチでした。



その途中、
山陽堂書店前にて。
ブゴンさんが撮ってくれた。

25ans、35周年!
おめでとうございます!


ブゴンさん、
ご帰国早々ありがとうございました。
連休はゆっくりお休み下さいね。


昨年60周年を迎えたMEN'S CLUBも、
山陽堂書店さんにお世話になった。
あれから半年経った。
もう懐かしい。


25ans&リシェス
http://www.25ans.jp/
 |  リブログ(0)
2015年04月29日(水) 18時52分38秒

夏男に、クリニーク フォー メンの日焼け止め。

テーマ:ブログ
ゴルフはやっぱり快晴がいい。
グリーンも映えるしね。
何より上がる。
スコアはいまいちだったけど、
昨日のゴルフ思い出してました(笑)

とはいえ、
油断はできないこともある。
紫外線だ。
真っ白な肌はあり得ないけど、
真っ黒はもっとあり得ない。
日焼け止めを上手く使って、
チャラく見えない、
知的ブラウン肌をコントロールしてきた。

でも、
真夏の紫外線ばっかりはそうもいかない。
真っ黒よりも、真っ赤になったり、
挙げ句、
皮が剥けたり……散々ですよね。
その後のシミも怖い。

だから、
夏には夏専用の日焼け止めが必要!
女子向けのも試してきたけど、
辿り着いたのは、メンズ向け。
というより、
男のための日焼け止めで、
刺さったものを見つけました。



クリニーク フォー メン
「UVディフェンス 50」です!

何故、メンズのこいつがいいのか。
オイルフリー!
ゴルファー戸賀としては
グリップを握っても
手がベタつかないのも大切なポイント!
オイルフリーですから、
そんな心配もないんです。
言い訳もできなくなりますけどね(笑)
スポーツする男たちの
強い味方ってことですね。

オイルフリーなので、
テクスチャーも軽く、
そのくせ、伸びもいいんです。
白浮きなんてもちろんしない。
さらっとしていて、
つけ心地がいいんです。

なのに!
SPF50/PA++++という
最強の防御力!
ライトな感触でいて、
紫外線はシャットアウト。
優秀な日焼け止めはこうでなくちゃね。

しかも、
洗顔するだけで落とせるんだ!
男の日焼け止めには
重要なポイントですよね。
こいつ、まじ最強です。




前号MEN'S CLUB 5月号、
289ページからは、
「UVディフェンス 50」をはじめ、
クリニーク フォー メンの魅力について
4ページにわたって紹介しましたよね。

ロングセラーを生み続けている理由は、
ブランドの安定感に勝る、
追求されたその効果にあるんです。

明日からの連休もこいつ持参します!


クリニーク フォー メン
http://www.clinique.jp/mens
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み