1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年03月31日(火) 17時22分11秒

BMW M4、慣らしの予定。

テーマ:ブログ
LVMHグループが入る
新しい半蔵門のビルに。
タグ・ホイヤーと打ち合わせだった。

大きな企画が立ち上がることになった。
盛岡さん、下国さん、秋友さん、
どうぞ宜しくお願い致します!



ビルの1階にて。

「あれ、戸賀さん、M4すか?」
森谷が言った。
俺のじゃない。
しかも、BMW4シリーズだ。
が、外装、内装、同じ色だ。
オーナーである戸賀も、びっくりした。

シックな外装色に、
ちと人目をひくレザー。
これこそが、オトナの選択。
オトナの好印象は、
ガキの好印象とは違う。


他人の4をみて、愛車を想った。
編集部に帰り、
駐車場に置いてあるBMW M4をみた。
オドメーターを確認したら
1500kmを超えていた。
あと500kmで慣らし運転完了だ。

3日は、御殿場まで走る。
名門太平洋クラブ御殿場に向かう。
昨年ホールインワンを出した、
記念すべき聖地だ。
金曜日の往復で、
1700kmは超えるだろう。
でも、
助手席が十河さんだから飛ばせない(汗)
殴られる(笑)

5日もゴルフだが、近場だ。
土日乗って、1800kmか。
そこまでいかないか。

7日もゴルフだ。
元国会議員の先生と、
千葉でゴルフ。
プライベートの相談もあって。
この火曜日で、1900km超えるだろう。

で、
12日日曜日も近場でゴルフ。
フェラーリな歯医者さんと。
ここで2000kmを超えるか。
超えれば、
帰りの湾岸線、458と全開か(笑)


どんな予定だ(笑)
すべて、雨が降らなければだけど。
このリズムなら、
ゴールデンウィークは、楽勝で全開。
19日も、20日もゴルフだ。
今月は、6ラウンド入ってる。
7か?
全部雨ってことはないだろう。


431馬力、7500rpmまで回せる。
ユピテルも付いてる(笑)
もちろん、法定速度は厳守です!
でも、
首都高で、
フェラーリ458の歯科医Mとバトりたい(笑)


他人のBMW4みて、慣らしの予定たった(笑)
もうすぐ吠えまくるM4に会える。


BMW4シリーズ
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/newvehicles/4series/coupe/2013/showroom/index.html


BMW M4
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/newvehicles/mseries/m4coupe/2014/keep_informed/






 |  リブログ(0)
2015年03月31日(火) 15時04分27秒

七難隠す、2ブロック。

テーマ:ブログ
流行りの2ブロック、
戸賀は2週間をリミットに
cutに行ってる。

ヘアースタイルは
その人の印象を決定付ける
最も重要なポイントだよね。
2ブロックを賢く活用すれば
嫌なところを隠して、
好印象を演出できます。



大好評MEN’S CLUB 5月号、
282ページからは、

くせ毛、おでこの広さ、
エラ張り、白髪の目立ち……など
それぞれのコンプレックスを
解決できる!スタイリングを
2ブロックで提案しております!

「流行ってるから~」だけじゃ
怪我の元になります。
自分に合った2ブロックで、
悩みを隠せる2ブロック、
チェックしてみてください。


ファッションでは、
“無料の「マイ・スタイリスト」を
味方にせよ!”

と、ショップ店員さんを重宝することを
戸賀の書籍
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
でも提言しています!

ヘアーも同じです。
オトナなら信頼できる
「マイ・ヘアスタイリスト」を
味方につけなきゃね。



知能犯的に“好印象なオトナ”を
作り上げます!


別冊は、スーツ・トレンド・ブック!
紺サバだから、攻められる。
http://www.mensclub.jp/magazine/15_0324/



戸賀の書籍、第2弾!
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541


 |  リブログ(0)
2015年03月31日(火) 12時48分57秒

中華には、メタバリアスリム プレミアム。

テーマ:ブログ
体調もうちょいで回復か。
そんなわけで、
一撃にも行けてない。
昨晩のカルティエから、
ちとブーデー入った……
スパリブは持参したが、
メタバリアスリム プレミアムを忘れた。



からの、礼華。
少し寒気がするので、汁蕎麦にした。

風邪薬、飲んでますが、
ブーデー対策も大切です。
ということで、
今日のランチは忘れずに、
メタバリアスリム プレミアムです。

脂肪の吸収を抑制し、
糖分(炭水化物)を、
なんとオリゴ糖に換えてくれる。
オリゴ糖は、
腸内環境も上げてくれる。
●●●がでやすくなります(笑)
しかも、
メタバリアスリム プレミアムに
生まれ変わって、食物繊維も配合。
出方がはんぱないっす(汗)

免疫効果もある天然成分サラシアも配合。
風邪っぴきにもいいわけです。



礼華の待合室にも、MEN'S CLUBが!
嬉しいねぇ。
名店レシピの巡礼修行、
中村孝則さんの本もあった!
さすが礼華。


礼華
http://www.rai-ka.com/


メタバリアスリム プレミアム
http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/articleffnr_0940.html

 |  リブログ(0)
2015年03月31日(火) 08時32分53秒

ジョンマスから、ボディ・スクラブ誕生!

テーマ:ブログ
おはようございます。

ゴルフ焼け、
紫外線で、47戸賀の肌には
ダメージが蓄積されている。
美白ももちろんだが、
古い角質におさらばして、
明るい好印象な肌、取り戻したい!

ビジネスでは
知的ブラウン肌が好印象。
でもハリと潤いがなきゃね。
だだの黒ずんだ肌は、ナンセンス。
30も過ぎれば、
肌のターンオーバーが
急速に低下するからね。

ジョンマスターオーガニックから
春夏シーズン、
露出が上がる季節には欠かせない、
ボディスクラブが登場する!



「L&Lフレッシュボディスクラブ」、
136g、3400円。

香りは、
レモンとライム(L&L)で
めちゃくちゃ爽やか!
サトウキビシュガーと
ココナッツシュガーを配合。
肌を傷つけないで、
不要な角質を取り除いてくれる。

スクラブといえば、
ソルト配合を想像する人が
多いと思うけど、
こいつは「シュガー クリスタル」を
使用してる。
シュガーの特性は、
ソルトと比べて肌あたりがsoftで、
水に溶けやすく、
保温浸透力が高いってこと。
がーさすジョンマス、わかってるぅ。

他にも10種のオーガニックオイルや
エキス、精油がブレンドされている。
だから肌にた~ぷり
潤いを与えてくれて、
肌表面のバリア機能も
高めてくれるんだ。
シャワーでサッと洗い流せて、
風呂上がりの保湿力も
バッチリ体感できるぞ!



USDA(米農務省)オーガニックと
認証されてるから、
敏感肌でも安心して使えるよね。
ジョンマスなら保証済み!


日本発売は、
6月11日(木)!

香りは他にも、
ラベンダー&パルマローザ、
ラズベリー&オレンジの
全3種。

春の紫外線でダメージを
受けた肌や、
これからくる夏の日差しの
対処コスメとして
手に入れときたいよね。


ジョンマスターオーガニック
http://www.johnmasters-select.jp/s/top/CSfTop.jsp


 |  リブログ(0)
2015年03月30日(月) 23時14分02秒

月曜夜は、カルティエとピルエット。

テーマ:ブログ
ジュネーブでは、お世話になりました。



カルティエの夏実さんと、山田さんと、
Pirouette(ピルエット)におりました。
腕時計担当の森谷も。
笑いっぱなし。
書けない話、半分(笑)



白アスパラガスと雲丹。
オーブンで。


大型新作のクレ ドゥ カルティエ、
4月18日発売!

http://www.cartier.jp/navigation/maison_events_event5

待望のカリブルのダイバーは、6月入荷!

S.I.H.H.の会場からアップした
文字盤のダイヤが揺れる
ジュエリー・ウォッチは、予約で完売!
すげえ!

カルティエの動向は、
418から目が離せないね。

ただいま発売中のMEN'S CLUBで、
そんなジュネーブ、
そんなカルティエを取材しております。
ぜひご覧下さい。


カルティエ
http://www.cartier.jp/



Pirouette
http://www.pirouette.jp/

 |  リブログ(0)
2015年03月30日(月) 19時16分07秒

「地球育ち しあわせバナナ」は、世界一のバナナか!

テーマ:ブログ
バナナの発表会!
そんなばなな!
いや、真面目だ。
かなり真面目、真剣。


IMG_20150330_154442281.jpg
旨さはもちろん、
生産地、デザインにまでこだわりまくった
「地球育ち しあわせバナナ」
その発表会でした。

ミンダナオ島の高地で栽培されてる。
超高地は、寒暖差があり、
その差は、葉や茎ではなく、
身に栄養素をたくわえさせる。
甘味や香りがすごい。
こんなバナナ、初めてだ。

重い。
ずっしり。
糖化されたバナナは、重くなるらしい。
通常のバナナが、
大体1本84gなのに対して、
「地球育ち しあわせバナナ」は、
なんと約200gもある!


IMG_20150330_153928342.jpg
ずっしり詰まってるので、
バキッと折れる!
すげえ!
香りがすごい。


IMG_8483-1.jpg
輸出してからも追熱加工されているため
渋みも抑えられている。
パーフェクトなバナナだ。

「バナナだけに、お猿さんに!」
奈津子の言うとおりやってみた。
俺たちだけじゃないか!


IMG_20150330_153834513.jpg
ネーミングもこだわってる。
あの石川次郎さんがつけてる(笑)


IMG_20150330_153823916.jpg
デザイナーもいる(笑)
佐藤オオキさんだ。

PRだって、
GQ鈴木正文編集長のご子息、
文彦君がやってる。
「もう2年もやってきたんですよ」
そりゃもうバナナ博士だね。

3本、2000円。
1000円札二枚で、贅沢できる幸せ。
伊勢丹新宿店で取り扱う。
毎日数量限定。
売り切れ中らしいよ。

世界一のバナナ宣言します!


ユニフルーティー

http://www.unifrutti.co.jp/
 |  リブログ(0)
2015年03月30日(月) 17時41分04秒

フェニックスメディカルクリニックに。

テーマ:ブログ
ちと抜けて病院に。
掛かりつけのフェニックスでした。

三日くらい前から調子悪かった。
喉に痛みなく、鼻水も出てなかったが、
腹痛、頭痛に、
風邪特有の関節痛があった。
「お腹の風邪かな」
様子を診よう、と。
薬で治りますように。



待合室には、
MEN'S CLUBが新旧2冊あった。



M4も停められた。
ラッキー。

フェニックスメディカルクリニック

http://www.phoenix.gr.jp/

 |  リブログ(0)
2015年03月30日(月) 14時51分49秒

パナソニック×渋谷スナップ!4/11(土)、12(日)SAVE THE DATE! 

テーマ:ブログ
現在発売中の
大沢たかおさん表紙、
5月号はもうご覧いただけてますよね?



大好評の地方スナップ!
最新号では、SNAP in京都!
掲載しております。
“京オトナ”の、
スタンダード姿から、
はずしテクなど、
リアルな街の洒落オトナを
shootingしております。


京都のお洒落メンズはもちろん
各都市いつも多くの皆さまに、
ご協力いただいております。
ありがとうございます!

そして!
次回のスナップの開催場所は……
渋谷!
です。



4月11日(土)、12日(日)
11:00~16:00
@渋谷ヒカリエ 1階 イベントスクエア


東京都渋谷区2-21-1
http://www.tokyu-ooh.jp/traffic/media/hikarie_6.html



今回のお題は、
「春夏らしい
ジャケットスタイル」

渋谷ヒカリエ 1階 イベントスクエアで
撮影隊がお待ちしております。


今回はなんと!
特設コーナーが登場!
カミソリシェーバー「ラムダッシュ」など
パナソニックのメンズグルーミングが
体験できちゃうんです。


ラムダッシュといえば
昨年、元サッカー日本代表の
宮本恒靖さんとトークショー
させて頂きましたね。
イベントにお越し頂いた皆さまは
鼻毛、眉毛切りに使える
「エチケットカッター」を
もらちゃいましたよね!
http://blogs.mensclub.jp/togablog/2014/11/222223/

メンズには大事なことです!
そんなラムダッシュの体験つき、
渋谷スナップ!
撮影前にし~かり
身だしなみを整えられますよ!
SNAP →体験コーナーでもOK!


2日間とも
同じ場所での開催です!
お待ちしておりま~す!


パナソニック
http://panasonic.jp/shaver/

渋谷ヒカリエ
http://www.tokyu-ooh.jp/traffic/media/hikarie_6.html




知能犯的に“好印象なオトナ”を
作り上げます!


別冊は、スーツ・トレンド・ブック!
紺サバだから、攻められる。

http://www.mensclub.jp/magazine/15_0324/


 |  リブログ(0)
2015年03月30日(月) 12時37分16秒

刺身定食。

テーマ:ブログ
体調、完治せず。
でも、腹はまあまあ減る(笑)
揚げもの、ラーメンはさすがに無理。
煮魚や焼魚でもあればいいが、
なかなかそうもいかず。



刺身定食があった。
生はよくないけど。

味噌汁が沁みるぅ。


病院行けるかな、この後。
 |  リブログ(0)
2015年03月30日(月) 08時17分48秒

ナノ・ユニバースの特別セール、朗報!

テーマ:ブログ
おはようございます。
体調よくなって••••••ない。


もう何度もアップしてますね。
発売中のMEN'S CLUB 5月号
を持参するだけで、
誰でもセール価格で
お買い物ができちゃう、
ナノ・ユニバースの
エクスクルーシブショッピング!
http://ameblo.jp/togablo/entry-12002568318.html



5月号の
62ページ、ご注目下さい!


バーク、タリアトーレ、フェリージなど、
旬のイタリアブランドが
最大30%OFF!?


しかも、通常セールにかかることのない
腕時計まで割引対象なんです!

愛用するファビオも割引対象!
やったね。



ちなみに昨晩、プレス田中さんから
いい報告があった。

同じく5月号で掲載している、
戸賀が選んだ休日のカジュアルアイテムも、
割引対象になるとのこと!

ジ・オーク・フロアで、
川崎国際で、
寿司勇で、
粘り強く交渉してきた甲斐がありました(笑)


編集者としての約25年、
誌面に出たばかりの商品が
すぐ割引で買えるなんて企画、
ありえない!
本当にすごいことなんです!
シーズン立ち上がったばかりですよ。

プレス田中さん、和田さん、MD担当の皆さま、
何より藤田社長!
本当にありがとうございます。


写真は「ラルディーニ」の
別注クールマックスジャケット。

ここのアイコン、
ラペルのブートニエールが、
周囲にブランドをアピールしつつ、
コンサバな紺ジャケット姿に
ほんのり華やいだ雰囲気をもたらしてくれる。

しかも、素材は吸湿速乾性に優れた
クールマックスのジャージー。
着ると、カーディガンをはおっているかのように
とても軽いんです。

休日のレストランランチで着たい。
あえて、気分を上げて。
シワにもなりづらいので、
M4のリアシートに放り込んでね。
もちろん、ビジネスでもいいよね。

価格は4万6000円!
記憶が確かなら、
ラルディーニで
5万円を下まわるジャケットは
これまでなかったと思う。
しかも、割引になるんですから…
皆さま、ナノ・ユニバースに感謝ですよ!



こちらはLA発の新ブランド、
スイート ワンオーセブンのトート。

民族調の織地があしらわれた、
カラフルな持ち手に刺さってね。

ちょうど今くらいの時期なら、
お花見で知人宅に招かれることもあると思う。
そんなとき、
重厚なレザートートは似合わない。
かといって、
誰もが持っている
アウトドアブランドのキャンバストートでも能がない。

こんなアイコニックなトートなら、
周囲と差がつくのはもちろん、
「それ、どこの?」と
突っ込まれること確実です。
手土産に、
桜色の“モエ ロゼ”を仕込んでね。
ちなみに価格は1万9000円!
ここから割引きしてくれるんだ!

ここでおさらい!

4月4日(土)、5日(日)の
2日間の開催
11:00~21:00

店舗は以下3店舗

拡大リニューアルする
ナノ・ユニバース難波
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス T-terrace 2F
http://www.nanouniverse.jp/shop-map


10周年を迎える
ナノ・ユニバース名古屋
名古屋市中区栄3-6-1 ラシック2F
http://www.nanouniverse.jp/shop-map


オープンしたばかりの
ナノ・ユニバース福岡
福岡市中央区天神2-4-30 天神エムズ64スクエア1F、2F
http://www.nanouniverse.jp/shop-map



324売 MEN'S CLUB5月号(デジタル版含む)を
持参するだけで、
店内の商品が
最大30%OFF!!

※一部対象外もありますのでご了承ください。

先日もお伝えしましたが、
今回は各店のアニバーサリーを盛り上げよう!
ということで、都内店舗での開催は先送りに。

でも、買うアイテムや点数によっては、
東京~名古屋までの往復新幹線代を
出したとしても、確実にお得です!!

しかも、
春が本番を迎えるシーズンど真ん中に、
最新、最旬の春夏アイテムが
セール価格で手に入る幸せ…
ナノ・ユニバース、太っ腹です!!

4月4日(土)、5日(日)の2日間は
SAVE THE DATEです!!


ちなみに、
5月号告知ページの一部を
拡大してみると…



5月9日(土) @名古屋
5月16日(土) @福岡


上記日程、場所で、
5月もナノ・ユニバースの
お得なイベントを開催します!

当日はTVでおなじみの、
“あの”お洒落な有名人と戸賀のトーク。
また、戸賀の愛用品を購入することができる、
期間限定のポップアップストアも出現!

豪華プレゼントも現在仕込み中なので、
5月9日(土)、5月16日(土)の2日間も、
SAVE THE DATEです!!


ナノ・ユニバース
http://www.nanouniverse.jp/

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み