大岡山、ラーメン凌駕。

テーマ:
今日も用事があって、大岡山に。
先週のラーメンむらもとに続き、
凌駕というラーメン屋に入った(笑)

東工大の近くということもあって、
学生が多かった。
土曜日なのに、人気店なんだね。

豚骨醤油スープには、
ごろっとした背脂が浮いてる。
極太の縮れ麺に、スープが絡んでる。
太麺は好きじゃないが、悪くない。


image1.jpeg
ばか豚ラーメンという
チャーシュー麺を頼んだ(笑)
それに、
100円の野菜のトッピング。
「2倍から4倍が選べますが」
野菜だ!と思い油断した(汗)
4倍頼んだらこんな具合。
多かった、とても食べ切れなかった。
ごめんなさい。
が、
焦げ目のついたチャーシューが旨かった。
シドニー前、日本食満喫(笑)


梅ちゃん、ここも旨いぞ(笑)

閉店直前のゴルフエフォートに。

テーマ:
閉店ぎりぎりで滑り込んだ、
天現寺のゴルフエフォート。
ちと迷ってることあってね。



そんな悩み事とは別に、
衝動買いしてしまった。
スコッティ・キャメロンのタグ。
T.C.C.、
キャメロン氏が尊敬してやまない
ティファニーのブルーを使ってるんです。
可愛いでしょ。
ルイ・ヴィトンのゴルフバッグに
ぶら下げようと。



閉店直前にすみませんでした。
中央、林店長。
右が、水越さん。
左が、新美さん。
みんないい人でねえ。
ありがとう!
また明日来ます(汗)



店前にて。


ゴルフエフォート
http://www.golfeffort.co.jp/

ルイ・ヴィトンのシアサッカー、完成!

テーマ:


ルイ・ヴィトンのシアサッカーのスーツ、
引き取った。

先週、試着、採寸した
ルイ・ヴィトン表参道。
http://blogs.mensclub.jp/togablog/2015/02/163224/




ネイビーのシアサッカーだ。
ピークドラペルが、ルイ・ヴィトンらしい。

シドニーで着ようか、
東京の春を待つか。
待ち遠しい。


ルイ・ヴィトン
http://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/homepage/?campai

ユニオンワークスに、4足。

テーマ:
そんなわけで、
2日からシドニー出張だ。

出張先で履かない靴、
それらは出張中にお直しに出すに限る。
都合いい。
悪くしてしまった靴はないが、
ラバーを貼りたい靴が何足かあった。
磨きと。


IMG_20150228_155638685.jpg
ベルルッティのアンディと、
モンクストラップと、
コルテに、
グッチのビット。


IMG_20150228_155651919.jpg
「戸賀さん、15000円超えてますので、
無料で宅配出せますよ」
帰国する頃、
自宅に届いてるってわけ。


ユニオンワークス
http://www.union-works.co.jp/

ヴェイパー、刺さった!

テーマ:
213に発売になったばかり!
話題のヴェイパー!
ナイキゴルフから追撃された(笑)


IMG_20150228_130014841.jpg
マキロイが使ってるドライバーだ!
蛍光イエローが刺さるぅ。


IMG_20150228_130028121.jpg
スピードドライバーと、
プロドライバーの2種類があるが、
試打クラブは、その両方があった(笑)
ともに、460cc。

プロドライバーには、ディアマナが。
スピードドライバーには、
純正のシャフト58gが入ってた。

ということで、
シドニー、
BMWゴルフカップ
インターナショナル直前にも関わらず、
試打することにした(汗)

奥村に声をかけた。
外苑にいます。
飛ぶ!
打感も悪くない。
スピードドライバーは、しっかり捕まる感じ。
右が怖くなった戸賀にいい。
純正シャフトは、sだったが、
戸賀には柔らかい?か。

プロドライバーは、
ディアマナ効果もあってか、
かなり打ち込んでも、左が怖くない。
プロドライバーかな、戸賀は。
奥村は、スピードドライバーみたい。
ヤバいよ、ヤバい(汗)


ナイキゴルフ
http://www.nike.com/jp/ja_jp/c/golf

二日酔いにも、美的酵素。

テーマ:
おはようございます。

一昨日も昨晩も飲みすぎました……
二日間連チャンしっかり3時コースね(汗)
ちと体の重い土曜日です。
でも用事があって今朝も早い。



そんなとき僕は美的酵素。
肝臓や腸にも働きかけてくれる酵素は、
二日酔いのときにもいいんです。
残り少なくなってたから
グイッと一気飲み!

しかも美的酵素には、
良質な酵素だけでなく、
ウコンや高麗人参も入っています。
だから飲んだ次の日だけじゃなくて、
飲む前にもいいってわけです。

さらに整腸作用も期待できます。
飲みすぎた翌日に
お腹を壊してしまうって方は、
いわゆる二日酔い解消アイテムじゃなくて、
美的酵素のほうがいいよ。
あの辛さを味わわなくていいからね(笑)

酵素は女子だけのものじゃありません。
むしろ元気に遊びたいオトナの方が、
得する効果が多いんです。

毎月お届けコースが
初回1000円OFFになる!
そんなクーポンもあるんだよ。
下記URLからアクセスしていただき、
「0202」を入力してください。
3月13日までです!


美的酵素
http://goo.gl/mAaV7U

東京青山メディカルケア鍼灸院に。

テーマ:
合間を縫って、
東京青山メディカルケア鍼灸院に。

腰痛がひどくて。



小社ハースト婦人画報社から近いんだ。

ウチイケにいらした池田先生、
約45分間で、
身体を軽くしてくれました。
ぼきぼき整体が苦手なんですけどね(汗)
「痛くないでしょ!」
はい、まったく。
でも、怖いんです(汗)


東京青山メディカルケア鍼灸院
http://wakan-aoyama.jp/news/559

早速、eleven着てるし(笑)

テーマ:
シドニーで着ようと思って
昨日、
チェスターコパーポットで買ったeleven、
早速着ちゃいました。



可愛いでしょ。

着たくて着たくて(笑)
IDC大塚家具には、
撮影とはいえ、カジュアルで入れるしね。
しかし、
くしゃみってます(汗)



ディオールのニット、
ディーゼルのジョグデニムのGジャン。
エレファント・ブランクのジョッパーに、
ファビオ・ルスコーニのスリッポン。

エレファント・ブランクのジョッパーも、
ちと前に
チェスターコパーポットで買ったんだ。



細く細く銀糸が入ってるんだ。
この春夏がんがん穿こうと思ってる。


またくしゃみ(汗)
ニット着ます(笑)


チェスターコパーポット
http://www.chester-copperpot.com/