1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年09月30日(火) 23時41分47秒

六覺燈、串揚げでした。

テーマ:ブログ
銀座は交詢社ビルにある六覺燈でした。
大好きな串揚げ。
すっかりブーデーです(笑)



ここの串揚げは、
衣の中でいい仕事してますね。
ちとお高いですけど。

4日、阪急メンズ東京で、
トッズのイベントがある。
油断禁物だ。



とはいえ、
ブーデーな僕の味方、
メタバリア・プレミアム、
飲んできてるしね(笑)
常識ですよね。

とはいえ、
明日、一撃でしっかり絞られて……
風邪で無理っぽい……


D通のMさん、ありがとうございました。
来月、12月も、宜しくお願い致します。


メタバリア・プレミアム
http://shop-healthcare.fujifilm.jp/supplement/products/meta_premium.html

 |  リブログ(0)
2014年09月30日(火) 20時26分38秒

10月4日土曜日は、阪急メンズ東京でトッズです!

テーマ:ブログ
10/1(水)~10/7(火)は、
阪急メンズ東京で開催する、
MEN'S CLUB WEEK!

毎シーズン恒例だよね。



館内には、
MEN'S CLUB60周年号で
プロサッカー選手の鈴木啓太さんにモデルとして
ご登場いただいた
オススメのコーディネイトを展示したり、
6Fサーフカフェでの
MEN'S CLUB WEEK限定メニューも楽しめます!



何と言っても、
今回の目玉はトッズのイベント!



60周年記念ということで、
無理を言って別注させていただいた
スクリプトバッグ!

昨日買ってきたね!
http://ameblo.jp/togablo/entry-11931886835.html



そして!
先日のイベントでも、ご一緒させていただいた、
人気俳優の平山浩行さん。
http://ameblo.jp/togablo/entry-11931057594.html

誌面で平山さんに履いていただいたシューズ、
着ていただいたウエア等々、
トッズの魅力をトークしたいと思います。



トッズの服、もう持ってます?

僕は毎シーズン買ってる。
とろけるようなエロジュアリーな革にして、エレガント。
4年前?3年前?買ったブルゾンだって、
今年も着ます!
ほんと重宝してます。
最高級レザーと縫製、ご体感下さい!
長く着られるので、コストパフォーマンスは抜群です!

そんなトッズの秋冬を色々ご紹介したいのですが、
トークのお相手は、
スタイリストにして、
MEN'S CLUBの先輩、森岡さん!

ゼニスでもご一緒させていただきましたね。
手強過ぎるパイセン(笑)
インターセクトbyレクサスには、
土日遊びに来てくれたんだ。
後輩思いのいい人でね。
大好きなんだ。
でも、手強過ぎるパイセンなんです(笑)
パーゴルフ×MEN'S CLUBの企画にも出てます。
やっぱり手強過ぎてます(笑)



デンハムのデニムに、
シティ・ゴンミーニ合わせてます。
ローファータイプね。
ちと色が暗いか。



色出てます!

ペブルはありますが、
ソールが付いてるんです。
それが、シティたるゆえん。
気持ち良さそのままに、履きやすさ倍増です。
雨でも来いや!です。
4日はこれ、履いて行こうかな。
トッズならいくらでもあるから……迷うなあ。
でも、シティ・ゴンミーニにするかなあ。


ということで、
4日のイベントの打ち合わせしてきました。

とろんとろんのスエードをヌバックを使った
ダウンベスト、
試着中に一枚(笑)

右が、トッズの嶋津君!
元気だったかい!
そのお隣が、同じくトッズの浦上さん。
いい子なんだよねえ。
一番右は、鍛え過ぎのザ・ゴール小倉君。
俺のこと追い越すなよな(笑)
新美さんに言うぞ(笑)

もちろん、トーク終了後には
スタイリング・アドバイス会もやります。
人気スタイリストの森岡パイセンから
直々にコーディネイトアドバイスしてもらう機会なんて
なかなかないからね。
この機会に是非!!
手強いけど優しいですから(笑)


10月4日(土) 
16:00~ トークショー  
16:30~ スタイリング・アドバイス会

会場:阪急メンズ東京 1F特設ステージ
東京都千代田区有楽町2-5-1
MAP
http://www.hankyu-dept.co.jp/mens-tokyo/information/



トッズブティックでは、
ドリンクを用意してお待ちしております……
が、
4日イベント当日、
70000円以上お買い上げいただいた方には、
なんと!
俺も使ってる
トッズのキーホルダーをプレゼント!




まじか!
聞いてねえよお、姉さん!
俺は買ったんだぞ(笑)
おい!
俺もなんか買って、
もう1個もらおうっと(笑)

さらに!だ!
先着20名様には、
なんとスプマンテまでプレゼント!
おい!
姉さん、俺もらってねえし!
4日に買えばよかった(笑)


4日は、
デンハムからのIDC大塚家具からの阪急メンズ東京、
トッズでしょ。
待ってるよ。


TOD'S
http://www.tods.com/jp/

阪急メンズ東京
http://news.hankyu-dept.jp/mens-tokyo/event/
 |  リブログ(0)
2014年09月30日(火) 18時37分14秒

911タルガ、刺さるぅ。

テーマ:ブログ
本日二度目となるポルシェセンター目黒。
二度も来るなよな(笑)

別件、代官山で打ち合わせがあり、
また寄っちゃいました(笑)

人生一度きり、
やりたいことはすべてやりたい。
欲しいものはすべて買う(笑)
食いたいものも食べる(笑)
パテックはまだ早いが、
ポルシェなら、
20代で乗っても、
30代で乗っても、
70代が乗ってもcoolだ。
パナメーラは人を選ぶ気もするが、
ケイマンも
ボクスターも
911も
マカンも
カイエンも、
誰でもいける。
ローンさえ通れば。

944ターボ、
964carrera4
968CS
996carrera 後期6MT
先代ボクスターS
997carreraS 前期6MT
もう一台、
計7台のポルシェに乗ったが、
がっかりさせたポルシェなどない。
そして、
いつも心を動かしてくれる。

ポルシェが罪なのは、
好きになりすぎて、苦しくさせるとこ。
そのくせ、
「最新は最善」だったりするから、
のめり込むとごろか、
悩み込むこともある。

僕が好きなポルシェは、
ボクスターと911とマカンとカイエン。
乗るなら911かな。
マカンはないが、
911を見たくて一日に二度もきた。
嫁を連れてくるわけにはいかない。
しっかり怒られる。



カタログもらって、編集部に戻る。
タルガ、刺さるぅ。

今夜もポルシェ談義かな(笑)
でも、風邪気味。
喉が痛む。
酒は無し。


ポルシェジャパン
http://www.porsche.com/japan/jp/

 |  リブログ(0)
2014年09月30日(火) 15時27分25秒

ナノ・ユニバース藤田さんから頂戴した「贈る言葉」に、涙。

テーマ:ブログ
60周年を記念したMEN'S CLUB11月号、
もうお読みいただいていますよね?



そのなかで展開している特集
「MEN'S CLUBに贈る言葉」では、
ビームス設楽社長、
ユナイテッドアローズ重松名誉会長など、
これまでMEN'S CLUBを愛し、
そして支えてくださった
業界の諸先輩方よりご祝辞と、
MEN'S CLUBに対する想いを賜りました。

この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。



最後の見開きでは、
「60周年の60ワード」と題して、
多くの方々から賜ったご祝辞を
掲載させていただきました。

トッズ会長兼CEO、
あのデッラ・ヴァッレ会長からも!
お祝いのコメントをいただきました!

お言葉をいただいた多くの皆様に、
重ねて御礼申し上げます。

掲載スペースの都合もあり、
皆様には恐縮ながら
「60ワード」という限られた文字数の中でのお願いとなり、
お手数をおかけしました。

ナノ・ユニバースの藤田社長にいたっては、
60文字では語り尽くせないほどの小誌に対する
厚い想い、ご祝辞を賜りました。

ご本人のご希望もあり、
僭越ながら誌面では一部を
抜粋させていただきましたが、
この場をお借りしまして、
全文をご紹介をさせていただきたく存じます。


《以下原文》

私がメンズクラブを初めて手にしたのは、
今から40年も前の小学生の頃です。

それは、TIMEやPLAYBOYといった
アメリカの雑誌と共に父の書棚の中にあり、
当時全盛期であった
トラッドファッションのスマートな着こなしに、
胸を高鳴らせながら
夢中で繰り返しページをめくっては
読み返したことを覚えております。

VANやMcGREGOR等からなるチェック柄を取り入れた
アイビーのコーディネイトが特に気に入り、
鮮明に記憶しております。
思えば、それが私の洋服に対する目覚めであり、
原点でもありました。

そもそも高度成長期を走り抜けた父の世代にとって、
アメリカナイズされた生活はステイタスであり、
中でもメンズクラブはバイブルのような存在でした。

父も当時、メンズクラブから得た知識を元に
KENTのスーツやCOLE HAANのシューズといった
アイテムを愛用しておりました。

私がアメリカに留学したのも、
帰国し導かれるようにCOLE HAANに初就職するに至ったのも、
極自然な流れであったように思います。

その後もトラッドファッションへの憧憬は
私の中に脈々と流れ、
基盤を形成し続けているのです。

現在メンズクラブは、
戸賀さんの手業により
渾身のファッション雑誌に生まれ変わりました。

そこに老舗の看板に対する誇りや意地や熱意を強く感じ、
又、常に表現をアップデートしつつ
『本質は普遍』であるという事を、
改めて思い知らされました。

私の周りは有名セレクトショップを営む
仰ぎ見る先輩諸氏ばかりです。
戸賀さんは同世代であり、
心情的にも共感性が高いように感じるのは私だけでしょうか。

時に否定する勇気を持ちながら改良改善を重ね、
迷いの中に確信を見つけては行動実行し、
実績や重圧と孤独に戦う。
その経験が現在、
メンズクラブの唯一無二の最高を創出しているのです。

60周年おめでとうございます!!!


ナノ・ユニバース 代表取締役社長
Hiroyuki Fujita 藤田浩之



藤田社長、本当にありがとうございました。
涙が出ます。
僕の宝物が増えました。
心が温まると同時に、改めて身が引き締まる思いです。


多くの皆さまのMEN'S CLUBに対する
想いを知れば知るほど、
これまで60年間、MEN'S CLUBは、
いつの時代も日本人男性の
“憧れ”の存在としてあり続けたのだと、
改めて思い知らされました。

今回、
多くの諸先輩方にいただいた
お言葉を深く心に刻み、
これからも読者の皆さんの憧れであり、
時には友人でもある
楽しい誌面やイベントを部員ともども
作っていけたらと思っています。

皆さん、
これからもMEN'S CLUBを宜しくお願いいたします!


ナノ・ユニバース
http://online-nanouniverse.co.jp/

MEN'S CLUB定期購読のお申込みは、ここで!
http://www.mensclub.jp/magazine/

 |  リブログ(0)
2014年09月30日(火) 13時29分34秒

ポルシェセンター目黒に。

テーマ:ブログ
昨晩、藤田みきお先生と
しばらくポルシェ談義してた。
ポルシェがみた~くなった(笑)



仲良しの若林さんに連絡して、
ポルシェセンター目黒の神谷さんを
ご紹介いただいた。

ポルシェは、やっぱりいいな。
ぶっ刺さりました。

ちなみに、
新しいカイエンのGTSは、
MEN'S CLUB60周年号に載ってます!
五味ちゃんが語ってます。

夕方、もう一度寄ってみるかな(笑)


ポルシェジャパン
http://www.porsche.com/japan/jp/

 |  リブログ(0)
2014年09月30日(火) 08時44分52秒

10月4日(土)別注デンハム発売!

テーマ:ブログ
最新号で紹介している、
デンハムのカモフラ柄ダウン。
いよいよ今週末の発売となりました!

インターセクトbyレクサスでも展示しました。
そんなわけで問い合わせがすごくて、
これは、50着あっという間に売れちゃいそうな勢い。



デニムとTシャツスタイルが一瞬にして、
格上げされる、奇跡のダウン(笑)。
着た瞬間、
そのアイコニックな見た目に加えて
軽さと防寒性にもやられて、
購入を即決したんだ。
だって、
この作りにして、
デニム以上にこだわってて、
89000円ですよ!
ありえないでしょ!

って、並ばないと買えない。
編集長の職権乱用とかありません(笑)



これは僕の誕生日に部員が作ってくれた
デンハムを着たトガッチ表紙(笑)。
前に上げたよね。
http://ameblo.jp/togablo/entry-11921871311.html


デンハムの甲斐さんから
サンプルをお借りしての撮影で、
僕はもちろん、まだ入手できてない。

10月4日(土)エストネーション六本木店のみでの
発売なのです!
アシスタントに並ばせます!(笑)
なんとしてでも欲しい!!


デンハム
http://www.denhamthejeanmaker.com/

エストネーション@六本木店
MAP:https://www.estnation.co.jp/store/roppongi.html


 |  リブログ(0)
2014年09月30日(火) 00時01分30秒

絶品 国宝級餃子。

テーマ:ブログ
2軒目、大阪王将でした(笑)



先週、ルビーの桑野さんと平らげた
大阪王将の国宝級餃子が忘れられず。

聞けば、
期間限定らしく、
そろそろメニューから消えるらしい。
食べとかないと(笑)

ポルチーニに、
ハンガリーのマンガリッツァ豚、
全粒粉。
それをレモン汁でやる。
俺はラー油派だが、ともかく旨い。
濃厚過ぎる餃子だ。
香りがいい。

定番メニューにして欲しいが……
新餃子にも期待!


 |  リブログ(0)
2014年09月29日(月) 20時31分15秒

美的ヌーボで、肌も体も疲れ知らず。

テーマ:ブログ
先週もイベントでバタバタしていましたが、
普段も週末は各地に飛び回っていて、
なかなかゆっくり休む時間がない…。
そんなときこそ体調管理が大切ですよね。



写真は、先日大阪へいった新幹線の中。
この時も持っていって、
美的ヌーボを欠かさずやってました。

なにせ4粒でビタミン15種類、ミネラル12種類もの
栄養素が摂れるんですから。
多忙なときにも不摂生オヤジにもぴったりというわけです。

しかも4粒で小さい1袋になっているから、
持ち運びも便利。
出張のときも欠かさず持っていってます。
新幹線のなかで飲んだりしてるんです。
サプリってたくさん種類を飲もうとすれば、
どんどん量も増えていくよね。
繰り返しますが、これは27種類の栄養素が
たった4粒でいいんです。
かなり重宝してます。

しっかり飲んでいたせいか、
イベント続きな日々でも
肌トラブルもほとんどないし、
体も重たくない。
見た目も中身も元気でいられているのであります。
毎日続けるってホントに大切ですね!



先日発売された60周年記念号でも紹介してます。
こちらもぜひチェックしてね。

毎月お届けコースご注文で初回1000円オフ!
そして今回もシートゲルマスク4枚が
プレゼントになりますよ!
下記リンクからチェックしてくださいね。


美的ヌーボ
http://goo.gl/lU7KcY

 |  リブログ(0)
2014年09月29日(月) 16時49分09秒

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』重版決定!

テーマ:ブログ
嬉しいニュースです!



「MEN'S CLUB60周年号、いいねえ!」

ありがとうございます!
嬉しいです!



「世界スナップ2014も買いました!」
嬉しいじゃないですかあ!
「MEN'S CLUBと2冊まとめて買いました!」
100点満点です!




そして、
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
の重版が決まりました~!!!

発売5日後にして!です!
お買い上げいただきました皆さん、
本当にありがとうございます!
ご機嫌すぎるぅぅぅ~


『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
ここで買えます!
宜しくお願い致します。
http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541


「世界スナップ2014」完売間近です!
http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%82%B9%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%972014-MENS-CLUB-2014%E5%B9%B4-11%E6%9C%88%E5%8F%B7/dp/B00NB0FJD4


なんと60%OFFやってます!
MEN'S CLUB定期購読のお申込みは、ここで!

http://www.mensclub.jp/magazine/14_0624/#magSubscription
 |  リブログ(0)
2014年09月29日(月) 13時09分09秒

トッズ×MEN'S CLUB別注、買ってきた!

テーマ:ブログ
トッズ表参道に行ってきた。
予約しておいたMEN'S CLUB別注トートを
引き上げに!



きれいなネイビーのダブルストライプ!
ジャケパンでもデニムでも合います。
一泊二日くらいの旅でも楽勝でこなせるサイズなんです。

餅は餅屋。
レザーが一級であることは、説明不要ですね。
吸い付くようになめらかで、軽く、
そのくせ、傷などに強いんです。



しかも、
かな~り実用的。
両サイドには、
ペットボトルが入るポケットが付いてます!



ボトムには、ゴンミーニについてるペブルが!
可愛い!
そして、実用的。



シャンパーニュの箱を入れてます!
それでもまだ若干余裕があります。
形ももちろん崩れてません。

サイドには、イエローのレザーで縁取られた
取り外し可能なジップ付きのポーチ。

そう!
イエローに、ネイビー&シルバー。
この3色は、
トッズのCEOにして、
サッカーのACFフィオレンティーナのチーム・オーナーであり、
コロッセオの修復なども手掛ける
我らがデッラ・ヴァッレさんのシグネチャーカラーなんです!




別側にもついてます。
両側についてるってことです。




ご覧のように取り外せます。
かな~り便利です。
実用性も高いトッズですが、
こんなに実用性が高いトッズは、
初めてじゃないでしょうか?
ましてやデッラ・ヴァッレさんの色で!

それが、
19万1000円なんです!
世界限定20個です!

9月24日の段階で、
8個は注文入ってましたから、
残りは……
お急ぎ下さい。
(土曜日、
インターセクトbyレクサスで、
俳優の平山浩行さんも欲しい!
って言ってたよ)

10月4日土曜日、
阪急メンズ東京で、
トッズのイベントを行います!
16時~18時30分くらいまでおります!


その日まで残ってるかなあ……
その会場でお買い上げいただくのもいい思い出になりますね。
その場合も、ご予約をお早めに!

お揃いで、写真撮りますか(笑)
楽しみにしております!



お陰様で、60周年号売れてます!
ありがとうございます!

かな~りお得な定期購読は、以下からお申込み下さい。
https://www1.hearst.co.jp/shopping/



楽天ブックスに続き、
アマゾンでも第1位に!
ご購読ありがとうございます!
http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541



 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み