1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年08月31日(日) 22時16分58秒

スーパーGT第6戦 鈴鹿サーキット決勝!

テーマ:ブログ
鈴鹿に行ってた梅から連絡が。

今回は、1000km、173周!
約6時間の長丁場。
加えて、気温もかなり上昇しているようで
何が起こるか、全く予想出来ないレース展開。



ドライバーも、
いつもの荒さん、ミューラーさんに加え、
アウグスト・ファルフスさんの3人体制。



レース結果....
なんと!3位表彰台!!

ミューラー選手の猛烈な追い上げで
ラスト15周ほどで3位に浮上!

そして、1位もBMW Z4 だ。
すげぇーZ4!!

大興奮の鈴鹿サーキット!
東京にいる僕にも、いい夜です!


総合結果。
1位
TWS LM corsa BMW Z4
飯田章/吉本大樹/佐藤晋也

2位
OGT Panasonic PRIUS
新田守男/嵯峨宏紀/中山雄一

3位
我らが、Studie BMW Z4
J.ミューラー/荒聖治/A.ファルフス





しかも、
今回のスーパーGT第6戦には、
3組の読者様をご招待しての
鈴鹿サーキットだったです。

さらに!
明日は、
ここ鈴鹿サーキットで、
Mシリーズを試乗できちゃう、
素敵なツアーになっています!
いいなあ。
ご当選された皆さまは
ラッキーです。
過去最大級の応募数をいただいておりました。
楽しんでくださいね!!

次回第7戦は、
10月4日(土)、10月5日(日)、
Thailandで行われます。



BMWの林さん、
スタディの鈴木監督、
長いレース、お疲れ様でした!
表彰台、やったね!

皆さん、
スタディZ4、
引き続き応援宜しくお願い致します!


BMW
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/

BMW Sports Trophy Team Studie
http://www.teamstudie.jp/
 |  リブログ(0)
2014年08月31日(日) 19時56分10秒

ハーレム状態(笑)

テーマ:ブログ
久しぶりに予約が取れた。
しかも、
都合よく二人空いてた!
ということで、
ハーレム状態(笑)
(料金は、ダブルになります)

頭から足裏まで、最高の2時間でした。
本当に最高!



服部ちゃん、冨田ちゃん、
お疲れ様でした!

いやあ、まじよかったあ。
すっきりしたあ。
明日からまた頑張るぞ!と。


カラダピオニー
http://karada-peony.jp/

 |  リブログ(0)
2014年08月31日(日) 17時46分22秒

外苑反省会。

テーマ:ブログ
天王洲から外苑にきました。
昨日の反省会です。

久しぶりのいいスコアでしたが、
午後は、ドライバーが左に。
右向いて打ってました……

何故またフックが出始めたのか……
イップスもまた顔を出した……

でも、あまり時間がない。
1時間か、打ち込めるかな。



テーラーメイドSLDR Sに、
PING G30。
FUJIKURAで打ったあのイメージを!
VRSコバートは、いい感じです。



外苑フレンド、
パレスホテルの田代さんもいらした。
撮ってくれた。


鈴鹿で開催されてるスーパーGT!
MEN'S CLUBのスタディBMW Z4、
表彰台行けそうです!
との連絡が!
気になるぅ。


スタッフブログも宜しくです。
http://blogs.mensclub.jp/

メンズクラブのONLINE、新しくなりました!
http://www.mensclub.jp/


 |  リブログ(0)
2014年08月31日(日) 15時06分57秒

夏の天王洲に。

テーマ:ブログ
T.Y.ハーバーに。



夏らしい空になってきた。
日射しが強い。

ビールが飲みたいが、 カフェに。
パンも買って帰る。

ルイ・ヴィトン、
男女7人夏物語は、
10日間ほど前のことか。
楽しかったなあ。
http://s.ameblo.jp/togablo/entry-11913720778.html



 |  リブログ(0)
2014年08月31日(日) 12時58分02秒

止まらないパイクロ。

テーマ:ブログ
ゼニスのイベントも終わり、
ちと調子づいてます(笑)

パイクロを知ってるか。
僕は初めて食べた。
ぱいぱいが黒いわけじゃない(笑)



パイクロ、
パイ食感のクロワッサンから取ったネーミングだろう。

♪トーハト♪キャラメルコォォォォン♪
のトーハトの新製品だろう。
編集部に置いてあったので、つまんだ。
荻山、ビーチクじゃないぞ(笑)
つまんだら、止まらなくなった!
旨い!

香ばしいアーモンドをコーティング、
2度焼きして、
キャラメリゼにしちゃってる!
旨い!

パイは、ライ麦、全粒粉を練り込んでます。
ちと嬉しい。

♪やめられない♪止まらない♪
ではありませんが、
止まりません。


身体、動かしてきます。
 |  リブログ(0)
2014年08月31日(日) 09時01分51秒

最新号の60周年特別プレゼント、豪勢です!

テーマ:ブログ
おはようございます。

中田英寿さん表紙の最新号
もうご覧いただけてますよね。

大反響の60周年記念、特別プレゼント企画!
読者の皆さま、いつもご応募いただき
ありがとうございます!
毎号、●●●●人のご応募もいただいております。
嬉しい限りです!



そして!
最新号も魅力的なアイテムがワンサカです。
ジュエリー、腕時計、スキンアイテム、バック。
本誌12ページをぶち抜いたラインアップで、
読者の皆さまへ、
プレゼントしちゃいます!


01. 「ダミアーニのネックレス」を1名様に!

02. 「Gcウォッチの壁掛け時計」を5名様に!

03. 「ロンジンの腕時計」を2タイプ、計6名様に!

04. 「ラドーの腕時計」を3タイプ、計3名様に!

05. 「オリスの腕時計」を3タイプ、計3名様に!

06. 「ガガ ミラノの腕時計」を6タイプ、計8名様に!

07. 「クエルボ・イ・ソブリノスの腕時計」を2タイプ、計2名様に!

08. 「ミッシェル・エルブランの腕時計」を3タイプ、計5名様に!

09. 「トレアッカの腕時計」を5タイプ、計20名様に!

10. 「ノアの腕時計」を2タイプ、計2名様に!

11. 「モルトンブラウンのボディウォッシュ」を10タイプ、計100名様に!

12. 「ギャップのバックパック」を2タイプ、計25名様に!



豪華ですね~。
応募方法は、下記URLにアクセス頂き、
必要事項をご記入くださいね。
http://www.mensclub.jp/member/present/60anniversary14_0824/


締め切りは、
9月23日(火・祝)※着信分有効
ですよ!


次号、創刊60周年記念号、
MEN’S CLUB11月号(924)!
これからも、まだまだ突っ走るMEN'S CLUB。
よろしくお願いします!


MEN'S CLUB定期購読のお申込みは、ここで!
http://www.mensclub.jp/magazine/


 |  リブログ(0)
2014年08月30日(土) 20時53分14秒

BMW高輪へ。

テーマ:ブログ
若洲ゴルフリンクスから比較的近い
BMWに飛び込んだ。



買い替え作戦?
違います(笑)

スマホの充電に使うシガーソケット、
その調子を悪くしてたんです。

ヒューズの不良だった。
それくらい自分でやれよな(笑)



「充電器を入れて、
左右に動かし過ぎたようです」
え?
す、すみません。
「ソケットには、
垂直に入れ、
垂直に抜くようにして下さいね。
また、入ってる状態で、
物をぶつけてしまったりするのも、
故障の原因になります」
なるほど!
あっという間に直った!


サービスがいいのも、BMWのキモです。


BMW
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/

 |  リブログ(0)
2014年08月30日(土) 18時59分38秒

右くそ下がり。

テーマ:ブログ
がんぞ49+42!
ぶち47+53
梅51++47
戸賀42+40!



右くそ下がり、
年齢書いておきました(笑)

がんぞ、ハーフ・ベスト!
おめでとう!

梅、絶好調!
PINGに替えて、飛ぶようになった。
おじいちゃんの汚名返上だな(笑)

ぶちも、俺も、同じ。
午後になって、
フックが出始めた。
なんでだろな。

3パットも5回もあった。
なんとなくまとまっただけのゴルフです。
それでも、
久しぶりの80前半!
嬉しい!

しかし、
ゴルフ前日の一撃、
上半身高強度がいけない説は、
否定された(笑)
悪いのは、自分か。

楽しかったな。
しばらく60周年イベント続きになるが、
頑張ろう!
夏合宿できなかった。
冬合宿やるか。


スタッフブログも宜しくです。
http://blogs.mensclub.jp/

メンズクラブのONLINE、新しくなりました!
http://www.mensclub.jp/

 |  リブログ(0)
2014年08月30日(土) 15時59分59秒

水に強過ぎるナイキ。

テーマ:ブログ
雨に弱い、雨が嫌いな僕。
少しでもいいプレイをするために、
今日はこいつを選びました。

雨は降らなかったけど、
ぬかるみは多い。
ぐちょ!
泥水がかかる。
濡れた芝でも、全然滲みてこない。



おまけに、
ばちゃばちゃ洗える。
すっきり汚れも落ちやすい。



ナイキTW2014です。
シンパテックス・ライニングが
完全防水を約束してくれてるんです!
とはいえ、蒸す?
いえいえ!
不快なスパイクを履いてる、
そんな感じゼロです。
快適さやパフォーマンスは、
軽量ゴルフシューズ以上です!


7月1日のパーゴルフ誌とのコンペ。
実はこいつを素足で履いたのでした。
靴下忘れて。
でも、靴ズレ皆無。
18ホールまわっちゃいました(笑)
それだけ快適なんです。

見た目も、防水仕様には見えない。
さりげに無敵っていうのがいい。

なんと説明書きには、
「……ナイキジャパンの直接のお取引様で
ご購入になられた方に対し、
お買い上げより2年間、
通常の状況下で正常な使用にもかかわらず
水濡れによりシューズに不良が生じた場合、
防水保証をいたします……」と。
すげえ自信だ!
確かにパーフェクト!


ナイキゴルフ
http://www.nike.com/jp/ja_jp/c/golf


 |  リブログ(0)
2014年08月30日(土) 13時58分30秒

4人、バトル。

テーマ:ブログ
1409374749000.jpg
がんぞ49
ぶち47
梅51
戸賀42

先週90でラウンドした若洲。
ちなみに、
先週は、南風。
今日は、ほどよい北風。
いいスコア出るか。
しかし、
成田ゴルフ倶楽部で、100叩いてる。

今日は、ドライバーがまあいい。
正面で、優しく打つようにしてる。
何故か、アイアンの正確性に欠ける。
何故だ。
イップスはまあまあ。
やはり、
メンバーで出る病か(笑)

全員スタートから5ホールは、タメ線。
みんなドライバーがいいんです。



飛ばない梅も飛ぶようになってきてる。
「ドライバー替えたんです!」
お!
「PING i25にしたんです!」
200y飛ばなかった梅も、
超えるようになってきたよ。
しかも、ドロー。
いい球だ。

R1を使うぶちには、
一度オーバードライブされてる。

タイトリスト910Dのがんぞは、
フェードの理想的な球。
羨ましい。
なんか3人がライバルになってきてる。
危ない危ない。


スタッフブログも宜しくです。
http://blogs.mensclub.jp/

メンズクラブのONLINE、新しくなりました!
http://www.mensclub.jp/

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース