1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年07月31日(木) 20時37分19秒

シスレーのメンズセミナー。

テーマ:ブログ
大好きなシスレー。
MEN'S CLUB8月号では、
トップセールスアイテム
「エコロジカルコムパウンド」の
プレゼントもやりましたね。
たくさんのご応募、ありがとうございました。

言うまでもなく、
シスレーは、
美貌美ちゃんに大人気のブランドであります。
そんなシスレーが、
なんとメンズ肌をテーマにしたセミナーを
開催してくれたんです。
そりゃいくよね。
藤倉連れて行った。



メンズ誌の編集、たくさんいた!
なんとのスタイリスト櫻井くんも!

シスレーというブランドについて、
メンズの肌に適したスキンケア、
スペシャルケアまでを勉強してきました。

講師は我らが田中さんでした!
お疲れ様でした。
(8月の飲み会、楽しみにしております(笑))

乾燥はもちろん、
シミとかシワ、
テカリにニキビ、
気になるならしっかりケアをしないとダメ。
スキンケアをしている人と、
していない人では、
50歳になったときの見た目年齢が
かなり変わりますよ。
今はもちろん、
将来を考えればスキンケアを
やっておかないといけないんです、
安心と、効果がしっかり出るブランドで。
シスレーなら、使うのも楽しいよ。



シスレーのコスメは多少値が張る。
でも、完成までに10年以上!の時間をかけて
開発し続けた製品もある!と。
効果を出すことに余念がないんです。
結果を約束してくれるコスメなんですね。

改めて、
シスレーは女子だけのものじゃない!と。
僕もシスレー信者として、
メンズに広めていきたいと思ったのであります。
美貌男を増やしたい、と。


シスレー
http://www.sisley-cosmetics.com/jp-jp/

 |  リブログ(0)
2014年07月31日(木) 18時07分13秒

ウーマンエキサイトで「いい女」

テーマ:ブログ
ウーマンエキサイトの取材を受けた。
「いい女」について語って欲しい、と。

いい女について語れるのは、
いい男だけだと思う。
僕にはその資格などない。
なので、
僕の思ういい女を話してみた。



ご担当は、
美容&恋愛ライターの安田光絵さん。
楽しい取材になりました。
彼女、ママなんだって!
びっくりした。

光絵ちゃん、
小社ハースト婦人画報社のELLE ONLINEで、
ブログやってる。
もう載せてくれた。
ありがとう。

光絵ちゃん、
ウーマンエキサイトの掲載日、
決まったら教えてね!


ウーマンエキサイト
http://woman.excite.co.jp/

 |  リブログ(0)
2014年07月31日(木) 15時39分37秒

やっと鰻重。

テーマ:ブログ
みんな鰻食べてたよねえ。
Facebookで生唾もんでしたよ。
やっとありつけた。



南青山の大江戸がいっぱいで、
イトチュー横の大江戸に。
3枚じゃい!



メタバリアプレミアムに、
デブ茶。
できることはやる(笑)



地下駐車場に、
新型M3置いてあった!
並べて一枚!
coooool!
でん、買うのか?
俺も欲しい~


メタバリアプレミアム
http://fujifilm.jp/personal/supplement/index.html?

BMW
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/

 |  リブログ(0)
2014年07月31日(木) 13時03分47秒

週3目標達成、一撃。

テーマ:ブログ
昨晩は、笑いっぱなしの夜だった。
高野さんの還暦祝い、
からの、オヤジ焼肉。
飲み過ぎた。

スパリブのお陰で二日酔いは免れたが、
眠いしんどい朝。
それでもなんとか頑張ってベッドを出た。

今朝は、上半身。
月曜日が高強度だったので、
今日は中強度。
とはいえ、
昨日の下半身の筋肉痛が軽く残ってる。

中強度なので、少し軽めのウエイトになるが、
なぜだか、ちと回数が増えてる(笑)
8回のはずなのに
「あと2回!」
「もう2回!」
なのであります(笑)



ラットマシン中。
70kg×8回×2本。
60kg×8回、10回(笑)

背中を大きく、逆三角形を作ります。



ブルックスの若山君も来てた!
受付で死んでました(笑)

あれ、エバーラストの小林さんは、二日酔い?
でんは、熱中症?
ざけんなって!
あれ?
昨日一緒だった春田さんもいない!
まさかの朝からゴルフ練習?(笑)


来週も週3頑張ります!


一撃
http://www.ichigeki-fitness.com/

 |  リブログ(0)
2014年07月31日(木) 08時29分57秒

junhashimotoで見つけた「まじか!」4連発!!

テーマ:ブログ
おはようございます。

先日、ブチと副編どやとで
junhashimotoの展示会に行ってきた。
とにかくここの展示会は楽しい
何故かって? それはアイテムそれぞれに
「マジか!」っていう仕掛けがあるから。

まず一発目は腕時計!



秋田県皆瀬にある知る人ぞ知る時計メーカー、
MINASEといっしょに作り上げたもので
ザラツ研磨が施されたケースがとにかく美しい!!



もち自動巻きで、小ぶりなのも洒落てる。
39mmがいいね。

一番左のベルト、
クロコの藍染!
美しい!


次に二発目の「まじか!」



一見、モダンなブラックスーツに見えますが、
実はこちら「MOFUKU SPORT」と名付けられた
冠婚葬祭用のスーツ!



生地は某モードブランドも使っている
シャリ感のあるストレッチ素材で窮屈さなし。
しかもリバーシブルタイと数珠まであって、
セット価格での販売も考えているそう。
目の付け所がホント凄いよね。


3発目の「まじか!」は
先週トガベヤの撮影でも着用した
http://ameblo.jp/togablo/entry-11899126605.html

junhashimotoのパジャマの新作。



僕にとってはパジャマというより
ワンマイルウエアなんだけど、
ブラックウォッチやチェック柄が登場!
これは完全にワンマイルというよりテンマイルだね(笑)

で、最後の「まじか!」は
ジャケット顔したブルゾン!



どや、喜んでます(笑)

こいつがとにかく凄い!
袖口やサイドに配されリブが
着たときに体を包み込むというか、
服が体の一部みたいな感覚にしてくれる!
こんなノンストレスな着心地は服初体験。



カフスから……リブついてるんです!
ジャケットではなく、ブルゾンだな。
いや、ジャケットか。

しかもこの他にも
デニムやシャツもあった!
が、それはMEN'S CLUBで追いかけます!

さらに!
橋本さんに無理言って、
読者還元企画やっちゃおうと思ってます!

8月24日売りでお披露目だな。
お楽しみに。



junhashimoto
http://junhashimoto.jp/


 |  リブログ(0)
2014年07月31日(木) 00時56分08秒

ダブルヘッダー、うしごろ。

テーマ:ブログ
高野さんの還暦祝い!
からの、ダブルヘッダー。

佐川グローバルロジスティクスの小山取締役と、
会計士で、一撃フレンドの春田さん、
MEN'S CLUBのクルマ連載でおなじみ、
自動車評論家の五味ちゃんと
打ち上げでした。



うしごろの西麻布におりました。
今夜は、赤み中心じゃい!
写真は、ざぶとんのユッケですが(笑)

集合写真忘れたね(笑)

明日も一撃。
そうだ、春田さんも行こうよ!



飲み過ぎ番長間違いなし。
スパリブ飲みました。
美容サプリのような成分にして、
二日酔いを避けられるんです!
酔い始めか、寝る前に4錠がいいよ。


佐川グローバルロジスティクス
http://www.sagawa-logi.com/


スパリブ
http://supaliv.net/?mode=cate&cbid=1184830&csid=0


うしごろ
http://www.ushigoro.com/jp/

 
 |  リブログ(0)
2014年07月30日(水) 20時31分23秒

高野さんの還暦祝い。

テーマ:ブログ
シーアイズの高野さんの還暦祝いです!
おめでとうございます!



高野さんには、
MEN'S CLUB、戸賀個人のみならず、
部員にいたるまで、
色々と可愛がっていただいております。

仕事、もちろん数字は大切です。
仕事に取り組む姿勢を正してくれる存在にして、
人情味溢れるオヤジです。
いつお話ししても、
教えていただくことが多い。

僭越ですが、
乾杯の音頭をとらせていただきました。
高野さん、おめでとうございます!



まだまだ働いてもらいますよ(笑)
でも、お身体ご自愛下さいね。

ドラロッソ千年茶館、
加藤さんのお店でした。
業界人いっぱい。

今夜は……二日酔いです。


ドラロッソ千年茶館
http://www.1000nen.com/news/

 |  リブログ(0)
2014年07月30日(水) 14時58分44秒

ベルルッティのアンディ、愛してる。

テーマ:ブログ
そんなわけで、
今夜は高野さんの還暦パーティがある。
いい靴を選ぶことにした。

オーダー後、
4か月越しで届いたアンディ。
美しいネイビーのアンディは、
もう何度もブラッシングしてる(笑)
ぴかんぴかん。

コインホルダー部がクロコなんだよ。
ここで、オーダーの差別化(笑)



ネイビーのパテーヌは、
夏でも穿けるように軽めに。
僕が持ってる靴で、
最もエレガントな靴です。

ソリードのパンツに、
エトネのジャケットを合わせてます。
夜が楽しみです。

10月4日夜のパーティ、
翌日ゴルフ!
ベルルッテイの顧客様向けのイベントにも
履いて行こうと思ってる。
雨降るなよな(笑)


ベルルッティ
http://www.berluti.com/ja

 |  リブログ(0)
2014年07月30日(水) 12時46分54秒

ドSトレーナーが、優しい日。

テーマ:ブログ
パークハイアット東京、20周年記念パーティ、
錚々たる顔ぶれ。
飲み過ぎてしまった。

ドレスコードを忘れ、
ジャケバン……
650i cabrioletで、急ぎ自宅に帰り、
junhashimotoのタキシード、
麻布テーラーで作ったシャツ、
ゼニアの蝶タイ、
GUCCIのパテントに履き替え、
妻のBMW320iXで送ってもらった。

久しぶりのタキシードで、
気分が上がったが、
ルイ・ロデレールが心地よく喉を通り過ぎた。
そして、
二軒目。
タキシードのまま同業者と流れた。
ハイボールを3杯は飲んだ。
スパリブを忘れた。
ともかく、
5時間寝てないと思う。

そんな朝の一撃。
しんどさの極地だった。
おまけに嫌いな下半身。

へろんへろんの僕をみて、
スクワット、デッドなど、
10回×5セットを、
3セットに減らしてくれた。
腹筋は、いつもと同じ回数だったが(笑)



いつもより念入りにストレッチもしてくれた。
ドSトレーナーが優しいと、
ちと怖い。
「次は明日ですね!
追い込みまくります!」
やっぱりね(笑)
「取り返します!」
……

今夜は、高野さんの還暦祝い!

そして、
佐川グローバルロジスティックスの小山取締役と、
会計士の春田さん、
スケベ自動車評論家の五味ちゃんと打ち上げ……
久しぶりのダブル・ヘッダー……
明日朝も死んでます……


一撃
http://www.ichigeki-fitness.com/

 |  リブログ(0)
2014年07月30日(水) 08時11分11秒

カシオの腕時計を、プレゼント!

テーマ:ブログ
おはようございます。

MEN’S CLUBは、今年の11月号(924売)で
創刊60周年を迎えます。
読者の皆さま、
クライアント、代理店の皆さま、
スタッフさんのご協力のおかげで、
ここまでこれました。



毎号太っ腹!
60周年記念特別プレゼント企画がスゴイんです。
毎月、ご応募下さってますよね。

発売中のMEN’S CLUB9月号では、
あのカシオの時計をプレゼント!


世界発GPS機能×電波ソーラー搭載で、
世界中どこでも、電波の届かない南半球でも
正確な時刻へと修正してくれるハイテクウォッチ
「G-SHOCK GPW-1000」を3名様に!

防水機能を20気圧位を確保し、
この夏、マリンスポーツをたっぷり
楽しめる能力を詰め込んだタフウォッチ
「G-SHOCK GWN-1000」を1名様に!

シンプルに徹した、
主張しすぎない知的なビジネスウォッチ
「オシアナス OCW-T2500」を1名様に!

日本を代表するアルピニスト竹内岳洋さんが
監修した、最高峰フィールドウォッチ
「プロトレック PRX-7000T」を1名様に!

小型化されたモーターを6つ搭載し、
ホームタイム、ワールドタイム、ストップウォッチを
同時に駆動させる高性能モデル
「オシアナス OCW-S3000」を1名様に!


応募方法は下記URLにアクセス頂き、
必要事項をご記入くださいね。
http://www.mensclub.jp/member/present/60anniversary14_0724/


締め切りは、
8月22日(金)※着信分有効
です。


創刊60周年、MEN’S CLUB11月号(924)
までもう少し!
これからも、まだまだ突っ走るMEN'S CLUB。
よろしくお願いします!



MEN'S CLUB定期購読のお申込みは、ここで!
http://www.mensclub.jp/magazine/




 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み