650i cabriolet、修理。

テーマ:
実は、愛車650i cabriolet、
当て逃げ?にあってね……
グリルの一部が折れてた……
ひどいやつがいるもんだ。



天王洲にあるサービスセンターにきた。
予約を入れた。



なんと翌日パーツが届き、
約30分程度で終わった!
しかも、
洗車までしてあった!
さすが、BMW。
アフターもばっちり。

気持ちが晴れた。
サービス・アドバイザーの石井さん、
ありがとうございました。
お世話になりました。

杉本さん、色々ありがとうございました!


BMW
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/

外苑試打会(笑)

テーマ:
パレスホテルの田代さんと
試打会やってました(笑)



テーラーメイドのグローレ、
本間ゴルフのTW717、
ナイキゴルフのコバートの計3本。

コバート・ ツアーは、
先日の若洲で、
どやが勝手に持っててるし。
そのどやがお借りしてるゼクシオ8は、
貸してくれん。
おい!



今日は、グローレがよかった。

混んでる外苑で、
こんなに盛り上がってた
打席もなかったでしょう(笑)



650i cabrioletで、
そろそろ天王洲行こうかな。


テーラーメイド
http://japan.taylormadegolf.com/

本間ゴルフ
http://www.honmagolf.co.jp/jp/

ナイキゴルフ
http://www.nike.com/jp/ja_jp/c/golf

ゼクシオ
http://golf.dunlop.co.jp/products/xxio/

2週に一度のアンフルラージュ

テーマ:
{65BCBD0F-9F62-4DBE-B7D2-C5E2C562BB8C:01}
つき味で飲んだのは、
10日間くらい前か。
時間が経つのは本当に早い。

オヤジのソフト2ブロック、
その寿命は2週間です。
髪を切りにきました。
長谷部、眉毛も切ってね。
特別に、白髪も切ってね。

仕上げのとき、
ハンドマッサージまでやってくれます。
皆さんもれなく、
アヴェダのハンドクリームを使って。
気持ちいいんです。

アンフルラージュ

{872CDF77-7553-4F17-9BA7-364BD4DEE033:01}
愛車6cabrioletは、
天一の前に停められた。
帰りにベルルッティに寄ろうかな(笑)


BMW650i cabriolet

オートポリスにて、予選。

テーマ:
大分はオートポリスにて、本日予選!


天候は、快晴とのこと。
スタディBMW Z4 MEN'S CLUB号頑張れ!
皆さん、応援宜しくお願い致します!

鈴木監督!
荒選手!
ヨルグミューラー選手!
本日の予選!
明日の決勝頑張って下さい!

東京から応援してます!



BMW
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/


スタディ
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/

富士フイルムの睡眠改善サプリ。

テーマ:
おはようございます。

貧乏暇無し編集長、
最近マジで寝れてない。
疲れのせいか。
悩みがあるせいか(笑)



そんな時はいつも
富士フイルムの「すっとね」。
60粒(約30日分)、3619円。

実は、1年前くらいからお世話になってる。
http://ameblo.jp/togablo/entry-11614840117.html


眠くなるわけじゃない。
短くても質の良い眠りにつけたことが
実感できるんです。
夢も覚えてるぞ(笑)

レム睡眠とノンレム睡眠を
調節してくれるサプリメントで、
睡眠薬とか導入剤と違って
自然な質の良い眠りにつける。

眠りの質を改善する効果がある
アスタキサンチンを
富士フイルムの独自技術で
ナノ化、吸収性を向上させたものを
配合してる。

海外を飛び回る
ビジネスマンには
間違いなく必須アイテムだよね。


6月の海外出張、
イスタンブールには、
もち持っていきます。


富士フイルム
「すっとね」
http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/articleffnr_0764.html


バイタリズムと、銀座。

テーマ:
この1か月、
しっかり使ってるバイタリズムの
シャンプー&コンディショナー。
月曜日にトガブロ。に上げようと思ってる。
あのミノキシジルと同様の働きをする、
ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド
という成分を配合してる
ゲーハー対策シャンプー。
薄毛のサラブレッドである僕は、
今、こいつにぶっ刺さっておりまして。




今夜は、
バイタリズムを取り扱ってる
ヘアジニアスラボラトリーズの
牧さん(右)、津田さんと、会食です。

銀座のルシャスリヨンの2階におりました。
人気のフレンチですね。




フォアグラのポワレと焼きとうもろこし、
相性いいんだねえ。
甘さがたってます!


僕のゲーハー対策は、バイタリズム。
月曜日、お楽しみに。


表参道に飛びます(笑)


ヘアジニアスラボラトリーズ
http://www.hairsite.jp/


バイタリズム
http://www.vitalism.jp/

ヴァンドリの差し色ストール。

テーマ:
さっき行った
今日初めてのカフェ。
新しく生まれ変わったフランフランで。



今日は、
ヴァンドリ、
BluBreのニット・ストールです。
差し色として使ってます。
夜は、まだ冷えますしね。
自分撮り、恥ずかしい(笑)

SUNSPELの紺のTシャツと、
L.B.M.1911のジャケットに合わせてます。
ちなみに、
デンハムのデニムに、
トッズの白スエード・ローファーです。


愛車を自宅に置いて、
銀座を目指します。
1丁目ですよ(笑)


ヴァンドリ
http://vandori.jp/



日本全国スナップ、進行中。

テーマ:
5月17日、18日、
日本全国10都市で、
スナップ撮影を敢行しました!

大変多くの皆さんにお集まりいただきました!
ありがとうございました!



ただいまページ製作中です!
10mはある編集部の壁、
皆さんの写真でいっぱい!いっぱいです!

発売日は、6月24日です!

MEN'S CLUBは、定期購読がかな~りお買い得です。
http://www.mensclub.jp/magazine/




スナップ企画は、
日本全国に続き、世界版も発売します。
724売りです!

さらに、
完売した「世界スナップ」、
本年も出します!
宜しくお願い致します。



524売り、
発売中のMEN'S CLUBです!
いけいけどんどんの錦織さんが表紙です。

第一印象を上げるバッグ、展開してます。
コスプレにならない短パン、
コストパフォーマンスの高い腕時計などなど、
展開しております!

本年9月で60周年!
どうぞ宜しくお願い致します!



メタバリアプレミアムからの、串揚げ。

テーマ:
連休、旨い串カツを芦屋でやった。
あれから3週間ちょい。
時間が経つのは早い。



伊勢丹会館の串の坊でした。
30本はたいらげた(笑)

614、西武池袋まで、
トークもないので、まだまだいける(笑)

そんな僕でも、
揚げ物、ラーメン、寿司、焼肉、
その前は、必ずメタバリアプレミアム。
脂肪の吸収を抑え、
糖分をオリゴ糖に換えてくれる。
腸内環境を上げてくれるんです。



ちと反省しながら、
650i cabrioletで編集部に帰ります。
しぶい伊勢丹の駐車場より(笑)


メタバリアプレミアム
http://shop-healthcare.fujifilm.jp/supplement/products/meta_


BMW
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/