1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年02月28日(金) 23時13分14秒

EVERLASTと、フグ料亭やま祢。

テーマ:ブログ


金曜夜は、
銀座のフグ料亭やま祢におります。
天然フグ会席です。

左から、
リヴァンプの澤田社長と、
サードオフィスの西村社長、
そのPRを担当してる和子と、
計4名。
やま祢のご主人、
山根さんもいらして下さいました。

サードオフィスと言えば、
生まれ変わったEVERLASTですね。
昨年、この春夏の展示会で、
現物をみて、
その作りっぷりに驚きました。

アメリカで伝統のあるスポーツブランド、
EVERLASTが誕生した頃の作りのよさ、
頑固なまでにこだわったそれを、
再現させている。
タフな天然素材、着心地の良いデザインに
生まれ変わった。
そして、ガキ臭くなくなった。
オヤジ46の僕でも着られる。
いや、積極的に着たい!と思った。

ということで、
春夏いくつか付けた。
近所や外苑の練習時など、
着てみようと思う。
近々アップしますね。

渋谷西武B館6階、
MEN'S CLUB EXCLUSIVE STOREで
販売もしてます。
それだけ、刺さったってことです。


EVERLAST
http://www.everlastcollection.com/

リヴァンプ
http://www.revamp.co.jp/

やま祢
http://www.ginza-yamane.co.jp/
 |  リブログ(0)
2014年02月28日(金) 20時05分59秒

8周年の表参道ヒルズのデンハムがすげえ!

テーマ:ブログ
{514E6CB8-62FA-4875-9786-54DDA12A36FC:01}

{837E20BC-9F05-4F70-915D-504FCD0CF130:01}

{65E5F080-BD40-4168-A3CF-CC198171D245:01}

{63C18C21-018C-4996-BB1A-57F207EA132C:01}

{39AEEF33-74EC-4904-9F55-0B835C16B845:01}

今夜は、表参道ヒルズ8周年!
そのリニューアルで、
デンハムがすごいんです。
かな~り店でっかくなったんです。
しかも、トーンを変えた店が2in1。
面白い。
ディテールもかな~り凝ってる。
メンズに加え、
レディースも入りました!
ちなみに、
店員さんもビューティフル(笑)

先週の今日、
うしごろで焼肉やったデンハム、
根岸社長と甲斐さん。
深夜に終わった会食の後、
お二人は表参道ヒルズに帰った。
今夜のリニューアル・オープンまで
大変だったと思います。
お疲れ様でした。
「明日、大阪伊勢丹もリニューアル!
まだまだ行きますよ!」
すげえ。
でも、ご自愛下さいね。

デンハム、
某セレクトで、
一週間で2000万円以上!売り上げた
今もっともいけいけなブランドです。
表参道ヒルズ8年で、
売り場拡大したブランドも、
初めてじゃないか?

ともかく、
デンハム好きとしてはやってこないわけもなく。
副編どや、ぶちとやってきました。

ウエアデザイナーのリアムさん直々に
黒いコートいただいてしまった!
ゴムびきなのに、動ける!
アームに工夫があるんです、わかります?
頭いい~

もちろん、
デンハム穿いてます。
僕のは、Japanese textiles。
大切にしている一本です。

デンハム

 |  リブログ(0)
2014年02月28日(金) 16時08分58秒

コーチを制する者は……

テーマ:ブログ
MEN'S CLUBも僕も、
コーチが好きです。
いつもいつも取り上げてる。

ずば抜けて高い質感、実用性、堅牢性。
それでいて、モダン。
でも、過ぎない。
服も選ばない。
コストパフォーマンスも高い。
正直、トータル・バランス1位でしょ。



ビジネスに寄ったコーチの選び方、展開してます。
長~く愛せるコーチ、
探して下さい。



コーチは小物も楽しい。
なかなかここまで充実してない。

そんな小物を制すれば、
仕事も女子も制せます(笑)
ぜひご覧下さい。


3月8日(土)15:00~有楽町阪急で
トークショーを行います。
スタイリストの櫻井くんと一緒です。
スタイリングアドバイス会もやります。
もちろんダータです。
ぜひお越しください!


コーチ
http://japan.coach.com/online/handbags/genWCM-13001-13500-jp


発売になったばかりのMEN'S CLUB、
http://www.mensclub.jp/magazine/
ここで、買えます。
 |  リブログ(0)
2014年02月28日(金) 12時45分35秒

ダミアーニと、ランチ。

テーマ:ブログ



仲良し市川さん、
ご結婚されて、右近さんに。
おめでとうございます。
今日は久しぶりにランチですね。
ダミアーニの河野さんと
礼華です。
ぶちも連れてきた。

しかし、
モダンでラグジュアリーなネックレス、
いいねえ。
めちゃくちゃ欲しいです。

先日の記事。
http://ameblo.jp/togablo/entry-11777323157.html

妻と使えば、半額って勘定だ(笑)
買うかな。

ダミアーニ
http://www.damiani.co.jp/

 |  リブログ(0)
2014年02月28日(金) 08時23分18秒

僕の欲しいモノ。

テーマ:ブログ
おはようございます。

好評発売中のMEN'S CLUBから
僕の欲しいモノの一部を。



巻頭EXCLUSIVEで取り上げたタトラス。
マウンテンパーカーなんです。

シャリ感のあるナイロン……
いやいや、ウールなんです!
どうやって作ってるんだろ。
おまけに、ずば抜けて高い防水性。
止水ジップ仕様。
しかも、軽量!
カジュアルもちろん、ゴルフまで使えるね。



ヴァレンティノ ガラヴァーニのスニーカーも欲しい。
このネオンなカモフラ柄がいい。



僕が大好きな池内さんには、
愛用してるETROを着てもらった。

今季のETROは、着やすい。
そして、着回し力も高い。
そんな6ページを展開してます。



これまた大好きなストーン・アイランドだ!
ニットからアウターまで。

ちなみに、
5点は注文しました(笑)
請求書が怖いね。



愛用するリーバイスはコミューターに、
新たに「シティ」が加わった。
そのパンツです。

ハイテクにして、実用性の高いパンツ。
仕事はもちろん、
ゴルフに、自転車に、
なんでもこい!だ!
洗濯にも強いぞ!



これは注目のブランド。
N.Y.C.グッドマン スタイル。
アイビーをほんのり感じさせるブランドです。

そうそう、MEN'S CLUBのショップ、
EXCLUSIVE STOREで展開してます。
渋谷西武B館6階ですよ。



このブルガリはヤバい。
こんな香り、知らなかった!
といって、奇抜ではない。
でも、新しい。
ボトルの美しさに、香りは負けてない。
シーンも選ばない。
年齢も選ばないと思う。
一ころなフレグランスです。


トガブロ。に書いたよね。
シスレー史上最強のコストパフォーマンスか。
こんな美容液、なかなかないぞ。



これは哲が買ったローファー。
カミナンドとナノ・ユニバースのコラボもん。
可愛い。
なのに2万円アンダー!
まじか!
お揃いしちゃうかな(笑)


と、発売になったばかりのMEN'S CLUB、
ぜひぜひご購読願います!


ここで買えます!
http://www.mensclub.jp/magazine/

 |  リブログ(0)
2014年02月27日(木) 23時42分14秒

木曜夜は、SEIKO と。

テーマ:ブログ





SEIKOと飲む、
これはかなり危ない(笑)
トガブロ。をずっとお読みいただいてる方なら
おわかりですね(笑)
まず二日酔いだ。
今夜の僕にはスパリブがある。
もちろん4錠飲んだ。
とにかく、
大酒飲みの我らがSEIKOなのです。

3週間ほど前、メールがあった。
「白金高輪のタランテッラ・ダ・ルイジです」
お、イタリアン。
日本酒はない(笑)
安心した。

二世代目のアストロン、いいね!
風防すげえ。

SEIKOの松本御大、古城さん、
高野さん、赤坂さんと。

SEIKO
http://www.seiko-watch.co.jp/

 |  リブログ(0)
2014年02月27日(木) 19時12分42秒

雨のcabrioletには、sade。

テーマ:ブログ


雨のカブリオレ、なんか好きでね。
傘差してるみたいで。
なんだかしっとりした感じ。
ましてや寒い日はいい。
シートヒーターも心地よい。

雨音なんてしないよ。
BMWはそんなに野暮じゃない。

リンダさんにもらったiPod touchに
落としたsade聴いてる。
雨の日には、いいんだこれが。
50前後のオヤジにはしっとり。

650i cabriolet、自宅に置きに帰る。
白金高輪で会食のため。
3曲くらいしか聴けないショート・ドライブ。
でも、なんだか気分までしっとり。
いい夜です。
 |  リブログ(0)
2014年02月27日(木) 16時23分24秒

自分のための、彼女のための、ジョンマス。

テーマ:ブログ
僕はジョンマス好きです。
ジョンマスターオーガニックですね。



MEN'S CLUBでは連載やってます。

髪の艶、ゲーハー対策など、
髪、頭皮の環境は、
30代が分かれ道だと思うからです。
MEN'S CLUB世代にとっても重要なんです。

僕の先祖は、みんなゲーハーだった。
僕はゲーハーのサラブレッドだ。
今、なんとか自毛で頑張ってる。
その一つが、ジョンマスターオーガニックだ。

先日の記事。
http://ameblo.jp/togablo/entry-11769115665.html

今月号のMEN'S CLUBで取り上げてるジョンマスは、
トライアル・キット。
彼女に贈るのもいい。
絶対に刺さる。
旅先に持って行くのもいいだろう。
そして、
コストパフォーマンスが高いのもいいんですね、このセット。

ぜひぜひご覧下さい。
294ページです!


ここで買えます!
http://www.mensclub.jp/magazine/
 |  リブログ(0)
2014年02月27日(木) 14時46分58秒

ぶちと、麺亭茂司。

テーマ:ブログ
ぶちと打ち合わせを兼ねて、
社の近く、麺亭茂司でした。



ぶちの行きたいとこでいいよ。
「戸賀さんが行ってたラーメン屋、
行ってみたいっす」

やっぱり煮干しが利いてる。
濃厚で旨い。
焦がしニンニクが入ってるか。
「ニンニク刑事、大丈夫っすか?」
歯磨きしとけ。
営業だろ。
美貌男はみんな磨いてるし。

しかし、
周りは、油麺食べてるぞ(笑)
あっちが、王道か?



ちなみに、
今日、ぶちが着てるジャケットは、
L.B.M.1911。
柄まで僕とお揃い。
今日着てこなくてよかった(笑)

L.B.M.1911、
そして、タトラスは、
発売中のMEN'S CLUBで
読者プレゼントしてます!
ご覧下さい。


http://www.mensclub.jp/magazine/

 |  リブログ(0)
2014年02月27日(木) 12時34分47秒

週3目標達成。

テーマ:ブログ

一撃、週3目標達成。
気持ちのいい朝。
ただし、
筋肉痛がひどい木曜(笑)

今日は月曜同様、
胸、肩の日。
40kg、50kgのアップを各5回こなし、
60kg×5回×5本から始まった。
前回よりアシストは減ったぞ。
ご機嫌だ!

今野先生も、
タトラス買ってなんだかご機嫌(笑)

ふざけてるのは、
一撃フレンドの青木さん。
アームカール中。
笑える。

萩田さんにも会った。
萩田さんのベンチも、
今の僕と同じくらいなんだ。
負けないぞ(笑)


和やか雰囲気が楽しい一撃。
来週も3回通います!


一撃
http://www.ichigeki-fitness.com/
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み